6月

 

 

センター・レポート更新されて居ます。

 

遠い国の話では無く、身近で毎日起きてる現実です。

 

目をそらさず、この子達を見てあげて下さい。

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

喉の痛みはまだ残るものの、ほぼ完全復帰でございます

 

ブログ以外は、任務をしっかり?果たしておりました

 

 

 

 

 

ワンニャンに負けじと食欲旺盛の私が、美味しく食べる事が出来なかったので、

 

睡眠はと思い、タップリとらせて貰いました

 

 

 

 

体力が無くなったと、シミジミ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週後半はアップする気満々で、写真を沢山撮ったのにお蔵入りになりそうなので。。。

 

チョットだけ出させて下さい。

 

 

 

預かり日記とは関係ないのですが、母を連れてフラワーパークにバラを見に行って来ました。

 

 

 

 

おむすびを持って行ったのですが、何てことないおむすびが、超美味しかったですぅ~

 

 

 

 

 

先住の子達だけを連れて行きました。

 

オヤツを持って行くのを忘れて、ガン見の図

 

 

 

 

 

美母は悩んだ末、大ちゃんとお留守番組にしたのですが、暫く鳴いてました

 

 

 

 

好きでないお留守番も、普段頑張って大人しくしてくれる様になったのですが、

 

二匹だけ連れだしたのが気に入らなかったみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃんですか? 行ってらっしゃいって感じかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

留守番時は今も係留の美母なので、帰宅時は得にテンションが高い・高い

 

 

 

 

 

 

必ず犠牲者が現われる。。。

 

 

 

 

 

 

 

ホントひつこいんです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みも~いい加減にヤメ

 

 

 

ぜぇ~んぜん、反省してましぇ~んの美母

 

 

 

 

ゴメンね!メイたん

 

 

 

 

 

 

 

この子も。。。

 

 

 

 

 

ハハハ。。。

 

こんな、美母お嬢様です。

 

 

 

 

 

 

不思議と、大ちゃんにはチョッカイを出さないんですよ

 

 

 

アイの所もスルーする事が多いかな?!

 

アイが怒るのは、遊んで貰ってると勘違いはしないんですよね。

 

 

 

 

まだまだ遊び盛りのみもたんですねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月からご心配かけてた大ちゃんですが、ここんとこ良いんですよぉ~

 

 

 

先週位から食欲が出てきて。。。

 

 

 

起きて歩いて行ったからトイレ?と思ったら、キッチンに入って行ってたんです。

 

 

 

これって、何か食べたいの催促なんですよ

 

 

 

 

こんな行動が出てきたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ?

 

徘徊?

 

認知?

 

違いますって。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は先週、しっかり食べてくれちゃいましてですねぇ~、そしたらお腹がビックリしちゃったみたいで、

 

丸一日凄い下痢をしてしまったのです

 

 

 

 

 

 

一日半絶食させたら落ち着いてくれたのですが一応来院。

 

あっと言う間に体重が落ちちゃてました

 

 

完全に私の管理不足です。可哀想な事をしました。

 

 

 

 

念の為と、血液検査をしてくれたのですが、数値は意外に良好

 

 

 

 

 

今はまだ、一回の量を減らして回数を増やしてるんでが、なんとなんと、

 

毎回完食してくれる様になったんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

お薬は、色々と試してプイッとやられてシリンジにしたのですが、

 

ハムを試して無い事に気付き、巻いて試したら

 

 

 

 

 

この調子で、暑くなる前に体力がついてくれると良いなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の日曜日です

 

詳しくは→コチラをご覧下さい!

 

 

美母も湘南は初参加です

 

 

お天気大丈夫そうですよぉ~

 

生美母に会いに来て下さい!

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

湘南で完全復活したママさんに会えますね!気温差ありすぎですものね。
うちも娘が39度台の熱でダウンしてました。大ちゃんお腹大変だったのね。
葉々もAD缶に変えてから食欲は戻ったけど2ヵ月ぐらいずっとゆるかったです。美母ちゃん湘南で遊べるかな?光希と天音も中身はお子ちゃまです!

No title

虚弱体質の私と違って、すぐに復活するママさん・・・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E4%25B8%2588%25E5%25A4%25AB/" class="keyword">大丈夫ですか??
無理は禁物ですが、つい無理しちゃうのよね。
一日中寝ていられたらいいのにね。

美母さん、湘南ですか!!
ママさんの運転すごいな~!!私は遠路、電車で行きます。
お手伝いではあるけど、預かりっ子を連れていかないので探して行きますね。
大ちゃん、ロンの老後を見ているようで頑張ってほしいわ。

No title

To kirara-mamaさん

風邪http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E6%25B5%2581/" class="keyword">流行ってるんですね。。。娘さんもでしたか!?
流行に乗ってしまいました。

良いご縁の波に乗るなら嬉しいけど。。。(笑)

下痢は体力も落ちるので、シニアにはヒヤヒヤですよね。
今は惚れ惚れしたウンチですよぉ~

初湘南の美母。。。
多分楽しんでくれると思います。

No title

To ronmamaさん

ちゃんと復活してますよん!
でも咳が残ってますね。
今回は、7時間バッチリ寝れたので随分と違うね。

美母、初湘南。。。
私の運転? ナイナイ!
便乗させて頂きます。
ママさんも身軽で来るのね。
是非探して下され。。。

大ちゃん頑張ってますよぉ~。。。
年寄り独特の体型になっちゃったけど、今はしっかり食べてくれる様になりました。

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR