定例いぬ親会

 

 

またまた。。。。

 

アップが遅れてしまってます

 

 

 

篠崎定例いぬ親会に参加して来ましたので、その様子を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美母さん、もぉ車もすっかり慣れて楽しそう

 

 

 

 

 

 

以前は前に来たいと、隙あらば助手席を狙って居ましたが、すっかり覚えてくれまして、

 

後部座席で終始大人しく乗っててくれて居ます。

 

 

 

 

 

なぁ~んて、解ってる訳は無いでしょうが、でも駐車場に着いた時は、

 

絶対に解って居ると思いました

 

 

 

 

チッコを済ませると、わき目も触れずに会場まで最短距離で…

 

 

 

 

もぉ~、もぉ~、楽しくて仕方が無いと言った感じでした。

 

良いのかこれで。。。

 

 

 

 

 

今回も運営に携わってくれたボラスタッフの皆様、何から何まで有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、美母さんですが会場では終始ご機嫌で、問題行動も一つもありませんでした。

 

多分一度も吠え無かったと思います

 

 

 

 

ただ、いまだに急に手を出されると、一瞬゛ウッ゛って感じに引いては居ましたが、

 

本来人は大好きな子ですからねぇ~。。。

 

沢山の方にナデナデして頂きましたよぉ~。

 

 

 

 

 

途中でガムを頂き、余裕で噛んでおりました

 

 

すっかり月1の遠足気分の様になってます。

 

 

 

 

 

 

 

参加ワンコさんを少しですが(いつもの事)撮って来ましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

お顔がちゃんと写らなくてゴメンなさい 預かり日記は→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

うぅ~ん我ながら良いショット

 

テリア系の割には、穏やか過ぎる程の出来過ぎたラムちゃん

 

預かり日記は→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

とってもシャイな二匹ちゃん達で、正面から撮れませんでした。ゴメンなさい

 

同じ預かりさんの所で、家族様からのお迎えを待ってます。

 

預かり日記は→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

身体は大きいのに、まだあどけなさの残る6ヵ月の仔犬ちゃん。

 

大きくなりそうな子ですよぉ~

 

 

預かり日記は→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

顔が切れちゃってゴメンなさい

 

数枚撮ったのに、一番良かったのがこれだもの。。。

 

 

テン系の筋肉モリモリちゃんですが、女の子でっす

 

 

預かり日記は→コチラ

 

 

 

 

 

 

終始固まって空気の様に影を潜めておりましたが、家では何と何と。。。

 

かなりのお茶目娘の様ですよぉ~

 

預かり日記は→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

いぬ親会に参加はしてませんでしたが、募集中のトラ君

 

嫌な経験から克服出来るように、預かりさんと一緒に毎日頑張ってます。

 

預かり日記は→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

リボンちゃんは犬親様決定いたしました

 

アップをグズグズしてる間に、もぉお届けも済んでおります

 

ゴメンなさい!

 

 

おめでとぉ~

 

 

 

 

 

そして今回も卒業犬達の姿が。。。

 

 

 

あずきちゃん

 

 

 

 

 

ししまる

 

 

 

 

 

まろ

 

 

 

 

 

茶美ちゃん

 

 

 

 

 

 

そして、我が家卒業の可愛いばあちゃん

 

毎月会わせて頂いて幸せな私です。

 

Nさま有難うございます。

 

 

 

 

希の写真は、実はきららママさんが素敵なのを撮って下さってて送ってくれたんです。

 

これは私が撮ったのですが、比べると酷いもんなので、次回、改めてアップさせて下さいね

 

 

愛娘のぱるふぇの写真も、一緒に次回アップさせて頂きます。

 

 

私だけで見るには勿体なくて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美母、引き続き犬親様募集中でぇ~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希の犬親様から、物資とトン・チン・カン達にお花まで。。。

 

お気づかい有難うございました

 

 

 

 

 

ちばわんに頂いた物資も分けて頂きました。

 

 

 

 

 

お越し頂いた皆様、有難うございました!

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いぬ親会お疲れ様でした!
天音と光希それにまろ君と茶美の写真もありがとうございました!
希ちゃんとの再会シーンに立ち会えたこととってもラッキーでした♪
なかなか同じhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2586%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2588/" class="keyword">テントにならないですものねぇ。
美母ちゃんのへそ天見られたし(笑)超お得な気分のいぬ親会でした。

No title

To kirara-mamaさん

週の後半になると言うのに、やっとアップですよ。。。トホホ
最近は何をするにも遅い!

ママさんが撮る写真には敵わないけど、可愛子チャン達撮ってみました。

写真送ってくれて有難うございました。
次回は使わせて下さいね。

No title

ママさん、そりゃ~http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップを楽しみにしていましたけどー。
忙しいので、体を壊さないようにしてください。
ミモちゃん、あれ?またですかー。おかしいなぁ~。
そろそろ、ドカンと決まると思っていましたけどー。

希ちゃん、ホントびっくりするぐらい若く見えますよ。

No title

To kikokikorinさん

みもたん、あれぇ~。。。またぁ~。。。でした。はい(汗)

いつも報告を心待ちにしてる方には、大変スンマソン!

次回・次回。。。

希にまた会えちゃった。。。会う度若返っちょるよね。

No title

みもちゃんの可愛い写真
後部座席から~
道案内しているように見えました!

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25A0/" class="keyword">ラムちゃんの写真も
とても良い2ショットの
ナイスショット!
ありがとうございます。

希ちゃんて
表情が激増しましたよね?
まじで見るたび若返ってるし~

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25B4/" class="keyword">ラヴ http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2582%25B8%25E3%2583%2583%25E3%2582%25AF/" class="keyword">マジック??でしょうか??


No title

To チャイママさん

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25A0/" class="keyword">ラムちゃんと美母のショット、これ良いでしょー☆

希。。。15歳なんて思えないよね。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25A0/" class="keyword">ラムちゃんも、巣立った後のhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25B4/" class="keyword">ラヴマジックが今から楽しみよ。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR