いぬ親会 その2

 

 

 

いぬ親会の続き。。。

 

 

お蔵入りになる前に、私的にチョット可愛いツーショットだなーって思ったので、

 

まずこちらを先に

 

 

 

 

 

 

 

美母と愛娘のぱるふぇだよん

 

 

 

 

 

 

同じとこを見てるかと思えば。。。

 

 

 

 

 

 

今度は真逆。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良く似た母娘だな~ って、写真を見てて一人でニヤついてましたとさ。。。

 

 

ただの仮親バカですね

 

 

 

 

 

ぱるふぇは、コチラのお家で本当の家族様からのお迎えを待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、では。。。

 

きららママさんが、日曜速効送ってくれたお写真

 

凄く素敵なんだから 見て!見て!

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵でしょー

 

 

私のと何か違うのよねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

希、ちっちゃいねぇ~

 

(私、鼻ほじってる?

 

 

 

 

 

 

 

滅多に撮れないツーショット

 

超嬉しい~

 

 

 

いい大人が草の上に座って、アホっぽかったですねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、こちらの写真も

 

 

 

 

きららママさん、素敵な写真ありがとぉ~

 

 

 

今にも動き出しそうな写真なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

実はこの日、私誕生日だったんですよ

 

素敵なプレゼントを貰っちゃったって感じです

 

 

 

ママさん、本当に有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お子達からは、こんな派手なショールを。。。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仮ママさん、お誕生日おめでとうございます。しりませんでしたよ。そうと知ってれば、希から、ゴージャス(?)なプレゼントがあったのにー。
きららママさん、素敵なショットありがとうがざいます。希、かわいいですよねー(超、親バカ)。仮ママさんから託された大切な命、何者にも変えられません。毎日、全力で愛しんでます。私たちの道しるべです。
美母ちゃん、ぱるふぇちゃん、他の預かりっこたち、みんな幸せなご縁が、やってくること、心からいのってます。
大ちゃん、どうですかー?(希より)

No title

えっ!?
誕生日だったんですか?
事前に教えてくれれば、お花か何か持っていきましたに(汗)
おめでとうございます!

誕生日に美母ちゃんのご家族が決まればさらに嬉しかったですね〜(笑)
まあ、素敵なご縁と出逢うのを待ちましょう。

メイマミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさんの新しい歳が楽しい毎日でありますように。

No title

To marechan0306さん

知らなくて良いんですよ。てか。。。
私自身、前日まで忘れて居たんですよ(^'^)アハハ

あらぁ~、希のお家からプレゼント貰いましたけど。。。
希に会わせて頂いたじゃないですか…
これって、かなりゴージャスなプレゼントですよぉ~☆彡

写真、私が撮ったのと全然違うでしょー。
今にも動き出しそうな感じなんですよね。
歳をとってもアップに耐えられる希って凄いですよ!ネ☆

美母たん、こんなにのんびりして行くとはねッ。
ただ今、慌てて引き寄せてるところだと思います(笑)

大ちゃんの事は心配かけてますね。
実はまた体調を崩し来院、アップが遅れてる間に何とか戻りつつあります。
近々報告しますね。

No title

To kapuangeloさん

有難うございます。
はいぃ~誕生日だったんですよ。
また一つお姉さんになりました(笑)

でも、前日にお子からお祝いメールを貰う迄は、すっかり忘れていたんです。

ホントそぉですよ。。。
美母たん、全く気が効かないんだから。。。
でもいつかは、「遅れたけど、お誕生日のプレゼント。。。」って、素敵なご家族様に会わせてくれると思います。

No title

写真紹介してくださってありがとうございます♪いやぁメイマミさんのふっかい愛情にこちらも感激させていただきました。なかなか卒業わんことの一緒のショットってないので余計なお世話かと思いましが送らせていただきました。お誕生日プレゼントになって良かったワン☆美母ちゃん大ちゃん頑張ろうね!応援しています(^^)

No title

To kirara-mamaさん

こちらこそ素敵な写真を。。。
そぉなんですよね。私が加わる事なんて無いです。
おまけに、自然な様子を撮ってくれて嬉しいったらない。
素敵な誕生日のプレゼントとなりました。
有難うございました。

美母と大ちゃんのお世話はしっかりさせて貰いますよぉ~

No title

遅くなっちゃった・・・お誕生日おめでとう~!!
みんな素敵なプレゼントがあっていいな~。
希ちゃんは本当に輝いていたね。幸せなのが一目でわかったわ。
嬉しいよね~。

No title

お誕生日だったのですかー。
私も、遅くなっちゃいました。おめでとうございます。
素敵な写真のプレゼントとショールじゃないですかー。似合いますよ。
希ちゃん、ホント、綺麗で可愛いですよ。豚さんと確か同居ですよね?どうなんですかね?仲良しなのでしょうか?

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2591%25E3%2583%25AB/" class="keyword">パルフェちゃんとミモちゃん、良い親子ですよね。
生きていてくれてありがとうと思い、心和む可愛い姿です。

No title

To ronmamaさん

自分の誕生日なんて、すっかり忘れてたわよ。
前日のメールで気付かされました。

他の仮宿を卒業した子でも、幸せな姿は嬉しいもんですよね。

No title

To kikokikorinさん

もぉ私の誕生日なんて遅れて結構よ。。。

派手過ぎやしない?って聞いたら、派手派手応援しますぅ~。。。だって(汗)

希たん。ブタさんと仲良しショット頂いてますよん。
近々http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップしますね。

美母とぱるふぇの様子は見てて嬉しくてたまりません。
ぱるふぇの前だと、普段の美母じゃないのよ。
ヤンチャを自粛してる様子です。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR