メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

たまには、ネ! 

 

 

センター・レポート(7月8日) 更新されています。

 

 

目をそらさずご覧下さい!

 

 

 

気になる子は居ませんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

仕事が休みだった土曜

 

 

 

 

 

 

 

チビ集団、おまけにシニア集団の我が家では、

 

どうしても美母には我慢をさせてしまってる毎日。

 

 

 

 

 

 

 

たまには、弾けさせてあげないとね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

少し気温も下がってきた夕方から、ドックランに連れて行ってあげました

 

 

 

 

車も慣れたもんです

 

後部座席に座って、ジッと前を見てます。

 

 

 

私が気を散る様な事は、一切しません

 

 

 

 

 

 

 

 

到着した途端、落ち着きが無くなり嬉しくてテンションアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超楽しそうでした

 

 

 

 

カッコ良く走ってる姿は、私のカメラでは追い付かず、通り過ぎてからカシャッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家では、ひつこくする方の美母だけど、今回は美母の上を行くひつこさの子が居て、

 

タジタジでした

 

 

 

 

 

美母が怒ったって聞きやしない。

 

 

 

 

 

 

 

少しは皆の気持ちが解ったかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなにひつこくされても、美母って合わない子が居ないんじゃないの。。。って程、

 

上手に交わし、下がる事の無い尻尾だったけど、尻尾が上がらない相手、居ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手は男の子。

 

 

逃げる事はせず、挨拶もしてるんですが、離れるまで尻尾は上がりませんでした。

 

 

 

 

何かオーラが出てたんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の方は、自分でクールダウンしてました

 

 

 

 

 

 

1時間半のラン。

 

美母たん、少しは発散出来たかな?

 

 

 

 

 

 

又、時間を作って連れて来てあげるから、もぉ少しシニア空気の中で、我慢してくれぇ~

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは→コチラからお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

今年初の、赤しそで作ったジュースの出来上がり

 

 

これが、美味しいんですよ!

 

 

 

 

 


2011/07/10 Sun. 23:57 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 6  tb 0 

コメント

No title

今日も暑いですね~
でも…しそジュースあれば、体の中から外から~美容・健康にいいんですよね~ご馳走して欲しい!
ミモさんは大小の大きさかかわらずわんこちゃん達とhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E4%25B8%2588%25E5%25A4%25AB/" class="keyword">大丈夫なんですね。
どんなわんこちゃんとも仲良くできてるのが良くわかります。走ってるシーン、私も大量に撮って何かわかるのが一枚あればいい方です(笑)地面とか何かわからないとか…家族がこれは何撮りたかったの?聞かれますよ。
デジカメかわればいいのが…とか言い訳してますが、実は私がへなちょこだからなんですぅ…うっ(汗)

hanasaburo #79D/WHSg | URL
2011/07/11 12:38 | edit

No title

しそジュース綺麗な色ですねぇ♪おいしそう♡
美母ちゃん社交的なんですね!宙もどんな子もOkでした~
楽しかったでしょうねぇ(^^)
テンションの下がった相手からどんなイメージが伝わったのか
しりたいですね

kirara-mama #79D/WHSg | URL
2011/07/12 07:52 | edit

No title

梅雨も明けてどんどん暑くなる一方ですね!
今朝は涼しかったので、お散歩もスイスイでしたが、
朝の散歩は、より一層歩いてくれない小梅…。
それでもご飯は完食してくれるので、夏バテ知らずです。

みもちゃん、ドックランで楽しそう。
以前泊まった伊豆のホテルのドックランでは、お友達が
誰もいなかったので分かりませんが、しーちゃんは隅っこ
歩きを2~3周、小梅は固まって一歩も動かず。
ランの意味が…。
楽しそうに走り回ってる感じ、あこがれです。

nimori #79D/WHSg | URL
2011/07/12 08:04 | edit

No title

To hanasaburoさん

最近の挨拶は、暑いですねぇ~。。。ですよ(汗)
ホント毎日暑い!

シソジュース、今年は沢山作れますよぉ~
近ければお届けしちゃうのに、残念。。。アハハ

みもさん、大体の子とイケますよ。ヒツコイけどネ!
でも、初ご挨拶のこの男の子には、何もされて居ないのに、尻尾が下がり警戒の様子でした。

走ってる所を撮るのは難しいですね。
通り過ぎてからカシャッ、は、いくらなんでも遅過ぎよね(滝汗)
挙句、撮り過ぎて充電切れにはなるし。。。

次回、又挑戦してみます。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/07/13 01:12 | edit

No title

To kirara-mamaさん

良い色でしょー。。。
お酢(クエン酸)を入れた瞬間、こんな綺麗な色になるんですよ。
超、美味しいっす!

美母はいぬ親会での落ち着きと、ランでのテンションアップと、色んな姿を持った子です。

あの男の子から何を感じたのでしょうね。
聞いてみたいですね。

宙君も、とっても明るい子でしたよね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/07/13 01:17 | edit

No title

To nimoriさん

毎日暑いですねぇ~

小梅の食欲は落ち無いのですね。凄い事ですよ。
内臓が丈夫なんでしょうんね。

みも。。。ドックラン大好きなので、普段のご褒美と言う事で。。。
走る姿は、凄く素敵ですよ。
写真に納めようとしたのですが、早すぎてダメ!

次回また、挑戦してみます。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/07/13 01:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/637-6b96ea71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08