あぢぃ~ (-。-)y-゜゜゜

 

 

 

  

夏ぅ~

 

 

 

とぉとぉ梅雨明けしましたね。

 

 

 

これからは、夕立が多くなるでしょうから、心配です

 

アイ、雷がダメなんですぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩も、夏時間になりました。

 

 

 

 

 

 

先日の休みの時はちょっとお寝坊をしてしまい、7時になってしまったので悩んだのですが、

 

でも行っちまえぇ~

 

と、3ワンを連れて日陰の無い土手コースに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

風が気持ち良ぃ~。。。人間は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

段々と日差しが強くなって来て、

 

ちょっと暑かったけど、土の上はやっぱり気持ちが良いのでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続々と人が動きだして来る時間になった8時

 

 

 

 

 

 

美母以外の2ワンは、もぉ限界。。。

 

 

 

 

 

 

 

短足のアイは、抱いて暫く休憩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はどぉしても、アスファルトを歩かないと家には帰れない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復活したアイに対して、マミーは一杯一杯

 

 

 

 

 

 

 

足並みを揃えるには、無理なワンs等です。

 

 

 

 

美母、いつもありがとうネ

 

 

 

 

早起き、頑張りまっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃんはと言いますと、早朝と夕暮れの散歩にしました。

 

 

 

 

完全に日が昇ってしまった時は、(正確には寝坊なんですが…公園の日陰まで抱いて行き、

 

土の上を少し歩かせる様にしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4時~5時のちい散歩 じぃ散歩

 

 

 

 

 

ウンも出てスッキリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下駄は見なかった事にして貰って…

 

大ちゃん自分から進んで歩いて居るのが解りますでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

正面から

(周りに誰も居ないか確認をして、中腰になり無様な格好で撮ってます

 

 

 

 

 

 

マンションの駐輪場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、お目目に力があるでしょ

 

 

 

 

 

 

 

マンションの周りを、4分の3歩いて帰宅。

 

早朝散歩だと呼吸が乱れないんです。

 

 

 

 

それに大ちゃんだけでの散歩だから、大ちゃんペース

 

 

 

 

 

 

 

 

じぃ散歩 終了!

 

 

 

 

 

こんな調子の良い日が、連日と言う訳にはいきませんが、頑張ってる大ちゃんを、

 

仮ママは応援してるぞ 

 

頑張れ大ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃん&美母犬親様募集中!

 

お問い合わせは→コチラからお願い致します。

 

 

 

 

 

今度の日曜日です。

 

素晴らしいご家族様とのご縁を願って、多くの子達が参加致します。

 

美母も参加エントリー致しました。

 

 

屋外で大変暑いとは思いますので、暑さ対策をしっかりやってお越し下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

 

 

虫ね。。。

 

 

 

 

 

 

 

チビとの 遭遇

 

(先週の月曜日の事でした)

 

 

 

 

          つづく。。。

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今、パソコンの文字が、ローマ字で変わらなくって。困ってしまいました。

しそジュースもう作りましたかー。良いですね~。家も、農家に買いに行きましょうっと!!

そう言えば、ママさんの散歩スタイルは、本当に凄いです。面白いです。

大ちゃん、満足そうなお顔ですね。元気そうで、見てホッとしました。

何でしょう?子猫?ですか??

No title

はい!こちら、初代…虫?(笑)お呼びですか?

夏ですね~せみさんがなきだしましたよ…
ご近所だったらごきゅっといただけたのになぁ…シソジュース、じゃんねん(笑)
しかたありません…
育てたミントをhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2586%25E3%2582%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">ティーにして飲みますぅ~飲んでびっくりですよぉーイライラとか軽減できるようで、おそるべしミントです。


大ちゃんの歩く音が聞こえてきそうですね…元気そうで何よりです♥
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママです。

気持よさそうなお散歩コース  アスファルトだらけの街に住んでいるのでうらやまし~!

大ちゃん 元気そうなので良かった♪
目力ありますね。

とうとう登場 茶トラのぼうや。
このブログから写真をいただこうと思っていたのですが、ハムスターでは
ちょっと・・・・(とっても可愛いんですけど・・)

手作りのケージ 凄いですッ!!

No title

一日朝から夜までお疲れ様です^^
その子その子で散歩も考えてくれるメイマミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママ、さすがです。
大ちゃん、お散歩するお顔、元気元気!
昨晩は夜風がちょっとさわやかでした。大ちゃんにいい風吹いてる~。

ほんとだ!ゴールデンハムスターみたい(#^.^#)
手作りハウス、すごーい!!
うちにあるサークルも、隙間からちびっこはするりと抜けますからねぇ・・・
元気そうですね。すくすく育って、いいおうちに行けますように!
PS:私も数年前立て続けの保護が続いた年ありました。猫・猫・猫・猫・犬http://www.iza.ne.jp/izaword/word/X/" class="keyword">X4・・・よく拾ったなぁ。。この2年は遭遇せずほっとしてますが、いろんな方から「拾いました!」の相談が増えました・・・汗

No title

To kikokikorinさん

その後パソコンの調子はどぉ?
預かりの必需品が不調なのは困るよね。

今年二回目のシソジュースも作りました。
赤シソ買った?

大ちゃんの散歩は、軽装なのよ。。。
夏の下駄は定番になってるわ。

大ちゃん、良い時と悪い時を繰り返してますよ。
暑い夏、厳しいですね。

チビチビ猫と遭遇しちゃいました。
2週間経った今、随分と大きくなりましたよぉ~

No title

To nene-cheese-sanさん

毎日暑いですね。

仔猫、元気・元気。。。
もぉ2週間になるので、大きくなりましたよ。

大ちゃんも頑張ってますよぉ~
でも、ゴツゴツの骨だらけ。。。(涙)
急に爺さんになっちゃいましたよ。

早く夏が終わって欲しいぃ~

No title

To hanasaburoさん

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビママ☆
良く覚えて居てくれてましたね(笑)
初代虫さんは1㌔台でしたが、二代目虫は200㌘ですよ。。。
虫じゃなくて、ホントはゴミ?にしようかと思ってしまったほど。。。

近所だったらね。。。二回目のジュース作りましたよ。

大ちゃんには厳しい夏ですね。
頑張って欲しいです。

No title

To ptkt10121618さん

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママ☆
この時期は、アスファルトは厳しいですよね。
土手は気持ちが良いですが、日陰と言う逃げ道が無いので、時間が限られてしまうんですよね。

大ちゃん、目に力がありますよね。
顔つき見てると様子がわかる様になってしまいました。

仔猫、超元気ッ子になりました。
お茶目で可愛いったらない。
手作りケージ、なかなかいいでしょ。
全然周りが見えないのは可哀想だし、保温にも気をつけたいと思ったので、段ボールがやっぱり良いですね。

No title

To ひーままさん

楽しくお世話をさせて貰ってます。
どの子のお世話も、ホント楽しくてね。。。

保護して2週間、今は超楽チンになりました。
保温にも気を使ってあげたかったので段ボールは優れもんですよね。
以前保護した時に使った網をとっておいたので、再利用。

そぉそぉ以前の子は、玄関のゲートは全然意味が無くてすり抜けてましたよ。
段ボールも、時間の問題位にヤンチャになってます。

拾いましたの相談も困ったものね。
だから、どぉした?って突っ込みたくなりますね。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR