メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

早ッ! 

 

 

 

仔猫の動きにはついて行けないヘッポコカメラマン

 

 

 

 

 

亡霊の様に写ってるのは、退屈しのぎに吊るしてあげたオモチャ

 

 

一人で良ぉ~く遊ぶんです。

 

 

 

遊んでる時の表情って、たまらなく可愛いのですが、私の腕では、

 

可愛さが伝わらなくて。。。

 

 

 

随分と撮ったのですが、この他はボツ!

 

 

 

 

 

 

 

 

頼むから止まってくれ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一丁前でしょー。。。

 

狙ってるんですよ。。。

 

 

ターゲットは私

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やる事が猫らしくなって来て、可愛さMAXですよ

 

 

本当に、仔猫の成長は早いですよ。

 

 

 

 

 

在宅時は、一部屋でフリーにしてるんですが、入って行くとオモチャそっちのけで、

 

足元に飛びついて来ます。

 

 

 

 

普段は、掃除以外余り入る事の無い部屋だったのですが、今はついつい

 

 

 

 

小力のでっけぇ~オモチャになってますあげてます

 

 

 

 

 

 

 

 

そぉだよね。。。

 

成長が早いから、その内遊ばなくなっちゃうもんね。。。

 

 

 

 

 

 

じゃーなくて。。。by 小力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小力猫親様決定致しました

 

 

一目惚れですとアンケートに書いて送って下さった希望者様が、先日会いに来て下さりました。

 

 

帰宅後、再度ご夫婦様で良くお話をして頂き、是非とのご連絡を貰いました

 

 

 

 

お届けは8月6日を予定してます

 

 

 

 

 

 

 

 

早ッ! by 大ちゃん&美母

 

 

 

 

 

 


2011/07/30 Sat. 05:05 [edit]

category: 小力 →プリン

cm 16  tb 0 

コメント

No title

早ッ! byビビんちょお兄ぃ1号・2号

m^^mおめでとうございます♥

小力くん、みてたら私がワンコが苦手で猫さん派だった事を思い出します。
顔見知りじゃないワンコに小学生の時噛まれ、ワンコは長い間ダメでした。色々な偶然が重なりペコが我が家の一員に…ご縁でhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビも家のこに…不思議なものですねぇ~

大ぃちゃあぁ~ん・みぃ~もぉさん!赤い糸引っぱれぇ~!!!
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

hanasaburo #79D/WHSg | URL
2011/07/30 09:49 | edit

No title

え~、はやっ!!
さすが子猫は決まるのが早いですね~。
しかも小力くん、いい顔してますもんね。
あと1週間程ですが、いっぱい遊ばれてください(笑)。

あ、カメラですが、連写で写してみるのはどうですか?
10枚中1枚はいいのが写りますよ。

nimori #79D/WHSg | URL
2011/07/30 11:49 | edit

No title

早い~!!
もう少し見ていたかったんだけどね。幸せになるんだものね。
猫の写真どころか、イヌの写真もまともに撮れない私です(滝汗)
だから寝顔ばっかりになっちゃうのよね。

ronmama #79D/WHSg | URL
2011/07/30 12:43 | edit

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママです。
小力ちゃん やっぱり早かったですね~!
おめでとう ございます!!
あと 一週間でこの可愛い天使がやってくる新しい里親さんが何だかウラヤマシイ!!!

ママさん 苦労が報われましたね。
小力ちゃん 運の強い子です。

ptkt10121618 #79D/WHSg | URL
2011/07/31 00:09 | edit

No title

小力くん、こうしてみるとほんとにちっこいですね!!
保護してくれて本当にありがとうございました、ママさん。
一目ぼれっていうことも分かります^^
きっとこれからねこ親さまをもっともっとメロメロにしてくれますね。

みもちゃんたち、やっと穏やかな日々になるのかな~~?!
あ、まだ1週間あるっけ(●^o^●)

ママさん、ちび猫のおもちゃ・・・確かに!笑

ひーまま #79D/WHSg | URL
2011/07/31 01:00 | edit

No title

保護にゃんこ~?!と思っていたら、アッと言う間に決定ですね ^^
あんなに小さな子をちゃんと育ててしっかりご縁を繋ぐママさん、さすがです。すごいなぁ。。。
小さな命、繋いで下さってありがとう m(_ _)m

くぅママ☆

techitechigufug #79D/WHSg | URL
2011/07/31 17:41 | edit

No title

小ちゃん、もうきまったでちゅかー。おめでとうでちゅー。
はやいでちゅー。byドゥー

おめでとうございます。ホント、ママさん凄く小さい子を育てましたよね。驚きです。小ちゃん、幸せになってね!!

kikokikorin #79D/WHSg | URL
2011/07/31 18:26 | edit

No title

小力ちゃんおめでとうございます。

小さい命つないでくださってありがとうございます。

幸せになってね~(^o^)

ランママ

skbys13bubu #79D/WHSg | URL
2011/07/31 18:44 | edit

No title

To hanasaburoさん

返事遅くなってごめんなさい!

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビ兄ちゃんs☆ 早くてスマン(^。^)y-.。o○ by 小力

ママさん、ワンコが苦手な時期があったのね。初耳です。
小力、全然手が掛からないのよ。
一人で遊んでるし、柵越しに美母やhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F%25E3%2583%25BC/" class="keyword">マミーのテンションあげて喜んでるし。
久々の仔猫、愛らしさにハマりそうです。

数センチずつだけど、毎日せっせと引き寄せてるよ。。。by 大ちゃん&美母
数センチかよ。。。by 仮ママ(笑)

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/08/03 01:08 | edit

No title

To nimoriさん

返事遅くなりました!

早過ぎでしたね。
仔猫の可愛さ全開ですよ。おまけに全然手が掛からなくて、これで良いのって思ってしまう程。

連写よね。。。
でもね、セットの仕方が解らないの。。。(涙)

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/08/03 01:11 | edit

No title

To ronmamaさん

返事遅くなりました!

もぉ少し見て欲しかったにゃー!

仔犬を撮るのも大変よね。
でもちゃんと可愛さが伝わってるから、ママさん宅は確実に引き寄せますからグゥ~でしょ!

寝顔は可愛過ぎて反則だぞぉ~ハハハ

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/08/03 01:14 | edit

No title

To ptkt10121618さん

返事遅くなりすいません。

ママさんのツボに入った小力、もっと見たかったわよね?!
近況でhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップするから楽しみにしてて下さいね。

苦労。。。
それがね、考えたら全然苦労なんてしてないのよ。
楽で楽で。。。

どんなお坊っちゃまになるんでしょうね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/08/03 01:20 | edit

No title

To ひーままさん

返事遅くなりました。

猫預かりベテランのママさんが居て、心強かったわ!
小力、標準の子よりも小さいかもしれません。
でも今は元気過ぎる程なので、心配は無いです。
まだまだ可愛い盛りですね。

リビングhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2595%25E3%2583%25AA%25E3%2583%25BC/" class="keyword">フリーにしてないので、今までとそんなに空気も変わって無いんです。
その前に決まってしまったので、平和のままです(笑)

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/08/03 01:25 | edit

No title

To techitechigufugさん

返事おそくなりました。

何回もhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップせずで、写真がとんでもない量、お蔵入りになります。
アップの成績も悪いんですけど。。。トホホ

ママさん、小力は誰でも育てられましたよ。
生きようとする勢いがありました。
ウンチを出すお手伝いが下手な私の為に、早々にトイレも覚えてくれたし。。。

私は、暖かな場所の提供と、たらふくhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259F%25E3%2583%25AB%25E3%2582%25AF/" class="keyword">ミルクを飲ませてあげただけ。。。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/08/03 01:31 | edit

No title

To kikokikorinさん

返事遅くなりました。

ドゥーちゃぁ~ん、ありがとさん!

小力は長居の子達が居るので、早く巣立ってくれたのでしょうね。
仮親孝行さんですね。

イヤイヤ。。。
小力は生命力のある子だったので、誰でも育てられましたって。。。

後は、しっかりと幸せを見とどけてあげないとね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/08/03 01:37 | edit

No title

To skbys13bubuさん

返事遅くなりました。

小力、お先にご縁を引きよせちゃいました。
ママさん宅の子達は、どんなご縁が待ってるのかしらね。

仔猫にハマりそうな気配です。
超可愛いし、とても自立してて楽チン!

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/08/03 01:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/644-42e16a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08