犬親会参加!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは↑↑↑写真をポチッ!

 

 

我が家からは、美母花蓮が参加致します

 

今回は65頭の子達が素敵なご縁を願って参加エントリーしてます。

 

 

可愛い子達に会いに来て下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニューフェイスの花蓮も参加という事で、アップが追い付いて無く、

 

情報がかなり乏しいので、今日は花蓮を中心に…

 

 

 

 

 

 

 

 

花蓮をお預かりして2週間が過ぎました。

 

 

 

 

 

最初はチョット緊張してたけど、すっかり普通のお茶目な仔犬に変身してます

 

 

 

 

ただ今、カミカミがマイブームの様です。

 

オモチャ以外はイケナイと学習中です。

 

(しかし、久々のパピーですが驚く程のオイタではありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

留守番時と就寝時はケージに入って貰ってます。

 

(チームシニア達を休ませてあげたいのが一番の理由です)

 

 

 

 

 

 

センターでケージしか知らないはずなのに、初日「出せぇ~」大騒ぎされました

 

我が家は集合住宅の為、根比べには限界があるので、早くもフリーの時間を作って、

 

生活にメリハリをつけて、そしてケージインの時は常にウマウマ攻撃で

 

 

 

 

 

 

 

 

今でもケージは好きではない様ですが、ご飯の時は吹っ飛んで入りますし、

 

仕事に出る時はハウスと言うと、オヤツを貰えるのでシブシブ自分から入ります。

 

(センターでのケージだけだった生活とは違って、ちゃんと出して貰える事も解って来て、

少しずつですが良い印象になって来たのかなと思ってます…)

 

 

 

 

 

 

それでもたまに、就寝時は居るのが解ってるので出して貰えるかもと、

 

遠慮がちに鼻鳴きしたりもするんですが、それ止まりで大した問題でも無いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生活のリズムがキチッと出来てきた為か、ケージの中ではチーをしなくなったので、

 

写真の様に、タオルだけにしました。

 

(しないのに入れておくと、噛み切って遊んじゃうんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出してあげると、シートに行ってちゃんとします

 

 

 

 

 

たまたま一回目がマグレで出来た時にメチャクチャ褒めてオヤツをあげたら、

 

それからはお漏らしなし

 

 

 

 

 

 

 

その代わり、するする。。。 一日何回する事か。。。

 

ケージの中であんなに我慢をしてるのに、フリーだと思いだすと行って絞り出してます。

 

オヤツ欲しさでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯は今、一日3回あげて居ます。ドライのみ 

 

朝晩みんなと同じ時と夜?の12時位。

 

日中にあげられたら一番良いのでしょうが、家ではこの時間になってしまいます。

 

 

 

 

 

当初は、チョイ食いで残して又後で食べる様な事をしてましたが、

 

今は、片されちゃうのを学習したのか、毎回完食してます

 

 

食欲旺盛!気持ちの良い食べっぷりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気印の花蓮ちゃん、体力が有り余って居るので、まだ一日1回ではありますが、

 

散歩にも毎日出てます。

 

 

 

 

 

不安な時はコバンザメ状態

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の方をチラチラと良く見るんです可愛い子です

 

 

 

 

 

耳が折れてるのも気にならない程、一生懸命なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

頑張ったね花蓮

 

 

 

美母との散歩で、最後まで一緒に歩くのは無理ですから、後半は殆ど抱いてます。

 

 

 

今度、花蓮だけでの散歩にも挑戦してみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のバトルを。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに他の子にもチョッカイを出してるんですが、相手にして貰えず。。。

 

アイには唸られ。。。

 

 

 

やっぱり美母姉さん?いぃ~や、ママに甘えてる様な感じです。

 

 

 

 

 

 

美母は美母で、お腹を出してるこの様子は子供をあやしてる感じですよね

 

花蓮がアイに唸られた時、凄い形相で間に入った時は一瞬異様な空気に。。。

 

要注意ですよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家では、大ちゃん美母花蓮犬親様募集中です!

 

ご家族皆様と良くお話をされて、コチラからご質問・お問い合わせを下さい。

 

お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

美母ちゃん上手に遊んでるね♪うちは13㎏と14kgの体重で
走り回ってくれるのでドスンバタンとすごい音がします。(汗)
きららと一緒にするのは遊び終わった後にしないときららが
ふっとんでしまうので(笑)
いぬ親会思ったより涼しそうですね(^^)

No title

あああ、、、新人さんが来ていたのですね。
ママさんお疲れさまです&ありがとうございます。
美母ちゃん、どうも“お母さん”というイメージが消えないのですが、
遊んでる様子を見ると、まだまだお子ちゃまな感じも、ですね(^∀^*)
明日は花蓮ちゃんと一緒に篠崎参加では、営業活動よりhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2597%25E3%2583%25AD%25E3%2583%25AC%25E3%2582%25B9/" class="keyword">プロレスごっこに
励みそうな・・・(笑)
良縁祈ってます。
頑張って下さい!!

No title

To kirara-mamaさん

ママさん宅とは体重差が。。。花蓮は3キロ台だもの。。。
お家を壊されない様にね(笑)

きららちゃんの気持ちが解る子が、我が家には多いので。。。同じくです。


No title

To chako-aneさん

姉さん、コメント残してくれてありがとう☆

そぉなんです。ちっちゃいのが。。。
美母はお子ちゃまと母が同居してます。
でも母のお顔を最近はしてるかな?!

はぁ~ぃ!いぬ親会は草の上でプロレスでしたよ(汗)

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR