秋ですね!

 

 

 

 

暑いぃ~と思っても、日影に入ると風が今までとは違うと感じるこの頃。。。

 

 

 

 

 

日が落ちるのも早くなり、仕事帰りに買い物をしてるとすっかり日が落ちてしまいます

 

 

 

 

この季節は、何となく寂しく感じるのは私だけでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップしそびれましたが、写真は夏にチョット戻ります。。。

 

 

 

 

夏と言えばスイカ

 

 

 

マミーアイも大好きです

 

 

 

 

 

 

大ちゃんは、このての物はお好きでは無いんですよ。

 

とってもお口の綺麗な子でして。。。

 

 

 

 

 

 

 

美母は、確か我が家では初スイカ

 

イケる口かと思って居ましたが、以外でしたよ。

 

 

 

 

 

もっと以外だったのは…

 

 

花蓮

 

最初から食べたんですよ。。。そしておかわりもしました

 

 

 

 

 

 

そして、出始めました。。。梨!

 

 

秋ですねぇ~

 

 

 

 

花蓮は興味深々

 

 

 

 

アイたん、ホッぺが落ちそうじゃ無くて、お目目が落ちそーーー

 

 

 

 

 

 

又もや固まる

 

 

 

 

 

 

慎重

 

果物は苦手かも。。。と思ってたら。

 

 

 

 

 

 

お上品にパクリ。。。

 

梨は食べましたよ

 

 

最近の美母は、ご飯も上品に落ち着いて食べるんですよ。

 

そして毎回完食ですよ

 

 

 

 

 

 

花蓮は。。。

 

 

あれ?食べない???

 

 

 

 

 

 

だよね。。。そんな訳無いよね

 

 

 

 

 

 

スイカより食いつきは悪かったですが。。。

 

食べました。

 

 

 

 

花蓮は、果物だけじゃ無くて、キュウリも最初から食べましたよ。

 

 

 

花蓮は反対に、最近の方が食べ方がオゲレツになって来ました。

 

チョッと食べては残すの当初に比べると嘘の様です。

 

早食いバトルでもしてるかの様な食いっぷりです。成長期ですからね。

 

見てて気持ちが良いです

 

 

 

 

成長期と言えば。。。

 

 

花蓮をお預かりして、今日で丁度1ヵ月になります。

 

2,5キロだった体重が、測ってみたら4キロになってました

 

 

心も身体も成長してますねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃん 美母花蓮 いぬ親様募集中!

 

お問い合わせは→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは ↑ ポチッ!

 

お陰さまで、とても多くの支援物資が届いておりますので、一時募集を休止させて頂きます。

 

皆様の温かなお気持ちに感謝致します。

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに日陰だったり風が吹いたりすると
秋を感じますねぇ。日暮れも早くなっています。
わんこも散歩楽になりますよね。
我が家は家の中が若さ爆発の嵐の毎日です♪
きららにしたら非常事態宣言だしたいかもです(笑)

No title

こんばんはぁ~
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258F%25B0%25E9%25A2%25A8/" class="keyword">台風…凄かったですね、ザブン・ザブン波の音が近くて心配になりました。
どうでしたか、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E4%25B8%2588%25E5%25A4%25AB/" class="keyword">大丈夫でしたか?
果物・野菜好みがあるんですか?http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビはせっかち食べだから…きゅうりも好きです…キャベツの芯付近なんかも好きです~♪
カレンっちの控え目な“いただきます♥”可愛いですね。
ミモさんはシュッとしましたか?
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

No title

家も今日は、ワンと子供おやつは、なしです。
家も皆、大好きですよー。
もちろん、今、ショートスティのおチビのダックスのメーターも、凄く好きで、仲良く皆と食べました。凄く良い子になって、もう問題がないんです!!
空気も読めるし、良い子ですよ。明日移動ですがー。
小さい犬も、可愛いですが、家では、皆に踏まれそうで。汗
すくすく成長していますね~。湘南には参加ですか?会えるかなぁ?

No title

To kirara-mamaさん

お返事遅くなってごめんなさい(汗

朝晩の風は秋ですよ。。。
散歩が気持ち良いです。

ママさん宅も、空気の違いがあるんですね。
我が家も毎日対策を練ってますよ。

No title

To hanasaburoさん

お返事遅くなってごめんなさい(汗

波の音。。。不気味でしょうね。
こっちは大きな被害は無かったですよ。
アッ、散歩にhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25AB%25E3%2583%2583%25E3%2583%2591/" class="keyword">カッパを着せられた美母は被害を被ったと思ってるかも。

当初の美母の食いっぷりからすると、ホント落ち着いてとても上品なお口になったのよ。
美母を見てると、果物でも好き嫌いがあるみたい。。。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビちゃんも何でも食べるのね。家の子達も勢い余って私の手まで。。。

No title

To kikokikorinさん

お返事遅くなりました。ごめんなさい!

やっぱ梨いける口なのね。

ダックス君、すっかり人(犬)が変わっちゃったのね。
もぉ移動も済んだんだぁ~。プチ寂しいね。

体格の違いは怖い物がありますよね。
美母でさえ、怖いと思う時があるもの。。。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR