メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

明日は定例いぬ親会 

 

 

 

 

今月は、明日の日曜日ですよ

 

 

我が仮宿からは、美母と花蓮が参加致します。

 

詳しくは→コチラをご覧下さい!

 

 

生美母&生花蓮に会いに来て下さい

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

日が短くなり、朝晩の風は秋を感じさせてくれる様になりましたね

 

 

今年初挑戦した緑のカーテン、ゴーヤと朝顔がまだ頑張ってくれて居ます

 

 

 

 

こんなになると思わなかったので、一緒に朝顔も植えてしまいましたが、

 

チョットやり過ぎの気配もあり、凄い状態になっちゃいました

 

 

 

 

 

内側から。。。入る日が優しいですねぇ~

 

 

 

まだゴーヤがとれるんですよ。。。

 

今年は、これでもかって程、ゴーヤを食べてます。

 

 

 

 

ネタ切れになったらアップしようと、料理の写真も撮っているのですが、機会がありましたら、

 

載せさせて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、目を楽しませてくれそうです

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

今日は美母を中心にと、先日のアップで前振りをしちゃいましたが、

 

正直言いまして、掲載文通りの美母でして、そろそろネタが尽きて来てます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもので、親子の大移動から、13日で1年になったんですよ

 

 

って事は、美母の子供達は、揃って1歳を迎えた事になるんですよ

 

 

美母の子供達よおめでとぉ~

 

 

 

 

 

 

 

ちばわんのボラ仲間や犬親様、そしてお会いした事も無い方々から、

 

とても心強いご協力を頂きました。

 

 

 

お陰で、当初乗りきれた様に思います。

 

改めて、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁と言うのは本当に不思議でして、美母たんとっても生活のし易い子であるのに、

 

なかなか、ご縁組みが出来ずに居ます。

 

 

何をモタモタと引き寄せて居るのかしらん。。。

 

 

 

 

 

確かに…

 

『ゆっくり…』って、言ってるね。

 

でもぉ~、誰にでも言ってるんだけどネ

 

 

 

 

 

 

 

 

そぉ~ですか。。。美母さん、忠実なら、

 

 

『美母を大事にして下さる、そして美母らしく生活をさせてくれる、

 

本当の素敵なご家族様を手繰り寄せなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

美母さん『果報は思いっきり遊んで待て!』で、お待ちしてますぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花蓮は、美母の様子を見てて、大丈夫と解ると寄って行くんです。

 

賢い子です

 

 

 

 

 

 

 

美母は相変わらず、挨拶が出来る迄はテンションが高くて引くのですが、

 

ちゃんと挨拶をさせて貰えたら、何て事はありません。

 

さっきまでの引きは何だったの?って思える程、一気にテンションが下がるんです

 

おかしな子です

 

 

 

 

 

 

 

 

花蓮だけが両方カメラ目線

 

 

 

 

 

まだ、美母は人の様子や変な音、車などに緊張してるんです。

 

これについては、これから先も時間をかけて見守り、一人で不安な思いをさせない様に、

 

逃走や迷子については、気をつけて欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散々外で遊んで来ても、帰宅後は花蓮の相手を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~まぁ~。。。良ぉーく遊びます

 

 

 

 

 

遊びモードに入ったら、ゲートでシニアチームとは分けてます

 

 

 

まだまだ若い美母、こんな隔離的な事をしなくても良い環境の元で、

 

美母らしく、のびのびと暮らさせてあげたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水を飲みに行く花蓮!

 

 

 

 

いつもありがとうネ☆

 

 

 

 

 

後は、花蓮を離してあげて、美母だけご褒美の一人オヤツ

 

 

 

 

 

 

 

明日のいぬ親会、多くの子達に良いご縁がある事を祈ってます

 

 

素敵なご家族様に、お会い出来るのを美母と花蓮と一緒にお待ちしてます

 

 

 

 

又気温がかなり上がりそうな予報ですよ。

 

暑さ対策をして、お越しくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2011/09/17 Sat. 22:16 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 2  tb 0 

コメント

No title

おはようございます。
いぬ親会はどうでしたか?夏のような日射しでしたよね…
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビん家は兄1号の体育祭をはさんで(私以外)熱やら咽喉やら…順序良く(汗)ダウンしてしまい、何だかバタバタとわけのわからない(笑)週になりました。

いぬ親会のミモさんとカレンっちの様子のアップっぷ、楽しみにしていまぁす。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

hanasaburo #79D/WHSg | URL
2011/09/20 09:27 | edit

No title

To hanasaburoさん

あらぁ~。。。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビ家、皆さん仲が宜しい様で。。。(笑)
油断してると、最後にドカ~ンとママさんに来ますから気を引き締めて。。。

コメント返し遅れてる内に、いぬ親会http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップになっちゃった。。。
美母と花蓮は、楽しくてぇ~状態でした。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/09/21 18:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/664-84b7e2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08