メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

犬親会in篠崎 

 

 

いぬ親会 in 篠崎

 

 

 

報告が遅くなりましたが、先日の日曜日参加して来ました。。。

 

 

 

ちょっと足を延ばして散歩に来ちゃった。。。みたいに、寛ぐ美母

 

外で過ごす時間を、とぉ~っても満喫してる

 

 

これが、本当のご家族様と過ごす時間なら、最高なんだろうけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さが戻って来て、暑かったぁ~

 

 

 

 

 

 

そんな中、毎度早くから会場の設置をして下さった、運営のボラさん達、

 

いつもいつも有難うございます。

 

 

 

縁の下の力持ち的存在の裏方ボラさんのお陰で、毎回とても素晴らしいいぬ親会に参加させて貰ってます。

 

皆さんのお顔を載せたい位です。 感謝感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり常連になり、駐車場から道案内をしてくれる美母

 

あえて参加回数は伏せておきましょう

 

 

 

 

散歩で会う子達とは全然違う行動で、どの子にも最初から穏やかに接する事が出来て、

 

とっても安心して見て居られました

 

 

 

 

 

 

 

とにかく美母のフン状態で、何かにつけ美母のお陰で怖さが半減。

 

賢い子で、美母の行動をジッと観察してから行動に移してました

 

 

 

 

花蓮もお外は大好きっ子ですからね。

 

沢山のワンコ達の中で、良い経験が出来たのでは無いでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 チョットだけ、参加ワンコの写真を撮って来ました

 

 

 

 

 

ウッディ君 すっかり麦わらがメインになっちゃったわ。。。ゴメン!

 

預かり日記あります→可愛いウッディ君は、コチラでご覧頂けます

 

 

 

 

 

 

 

 

3頭共に、同じお家で預かり募集をされて居ます。

 

預かり日記あります→生活ぶりはコチラでご覧頂けます

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、おばちゃぁ~んって、大歓迎をしてくれる、美母の愛娘のぱるふぇ

 

生後1週間から2カ月位しかお世話をしてないのに、ぱるふぇったら、

 

未だに覚えて居てくれてるみたいなのよ カワイイ子です

 

 

預かり日記あります→コチラをご覧下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから幸せ一杯、ピカピカに輝いてる卒業ワンコの姿も。。。

 

 

 

初雪ちゃん

 

いつもいつも、参加犬達の応援に来て下さり、有難うございます

 

 

 

 

 

 

 

リョウ君

 

相変わらず可愛いリョウ君。。。童顔ながらも、少しお兄ちゃん顔になったのかしら。。。

 

 

 

ひな・やまと達と同じ繁殖場に居た子なのですが、次々と身体の事では家族様に心配を。。。

 

その都度、ハラハラドキドキさせてしまっては、しっかりと守って下さって居ます。

 

頑張れリョウ君&家族様

 

 

 

 

美母と花蓮にオモチャを頂きました

 

お洋服は、6L~8Lとなかなか無いサイズ。

 

大型預かりさんか、次回のフリマにでも出させて頂きますね

 

 

 

リョウ君ママいつも気にかけて頂いて有難うございます

 

又、お会い出来る日を、楽しみにしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

サプライズ

 

 

 

 

 

 

たらちゃん (預かり名シュガー

 

 

 

 

我が家を巣立って、2年以上経ちますね。

 

 

 

 

 

いつまで成長するか、たらちゃん

 

 

体重を聞いてビックリ!

 

以前お聞きした体重よりも又増えてて、10キロになってました

 

 

 

決して大きい子では無いと思ってたのに、スタンダードとミニチュアの中間の大きさ。

 

驚きです。

 

 

 

毛ツヤ、カール、とってもゴージャスで、何たって性格が最高

 

変わって無くて可愛い子のままでした

 

 

 

 

 

先住の梅ちゃん

 

 

デッカイ妹の事、これからも宜しくね

 

 

 

 

 

 

人間にまで、手作りお野菜も頂いてしまいました

 

 

Iさま暑い中お越し頂き、たらちゃんに会わせて頂いて有難うございました。

 

温かな物資にも感謝致します。

 

 

又お会い出来る日を、楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も美母&花蓮は、会場でアンケートは頂けませんでした。

 

でも、ブログを見てくれてて、会いに来て下さった方とお話をさせて頂く事が出来ました

 

 

とっても嬉しかったです

 

 

 

とても素晴らしい時間を過ごさせて貰いました。

 

お越し下さった皆様、有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ONELOVE2011.jpg

 

詳しくは→コチラをご覧下さい!

 

私も美母と花蓮を連れて参加して来ます

 

 

 

 

 

翌日の25日は品川で『いぬ・ねこ親会』が開催されます。

 

詳しくは→コチラをご覧下さい!

 

 

この日は私が仕事なので、我が家の預かりチャン達は不参加です。

 

すいません。

 

 

 

 

引き続き、大ちゃん美母花蓮犬親様募集中です!

 

 

 

ももちゃんは、もぉ少しお待ち下さいね。

 

 

 

 

 

可愛いでしょ

 

ももちゃん、避妊手術と眼球を触ってたイボの取り除き他、無事に終わりまして、

 

ただ今、経過観察中で病院にお泊りです。

 

 

ももちゃん、待ってるからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2011/09/20 Tue. 22:49 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 5  tb 0 

コメント

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258F%25B0%25E9%25A2%25A8/" class="keyword">台風がきていますね…
ミモさんは楽しいぃ~んでしょうねぇ!
カレンっちは相変わらずのミモさんのコバンザメですね。ふふふっ
でも~と言えるほどの落ち着きっぷり?聞き分けも良くって…
カレンっちはおされな被毛だから散歩していたら声をかけられるんじゃないですか?

卒犬のたらちゃん、毛艶がすごいゴージャス~家のビビも黒い部分が多いぃので毛艶がいいのは気になりますねぇ~秘訣は教えて欲しい(笑)
初雪ちゃんやhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%258A%25E3%2582%2587%25E3%2581%2586/" class="keyword">りょうくんと卒犬と合えるとメイマミ・http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイのママんとこ卒ぐらいに嬉しい~ですよね、きっと♪ママさん、そうでしょう…m^^m

ももさんはうさちゃんですか~(笑)みみのかんじが可愛い。おめめのうえ早くよくなるといいですねぇ♥
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

hanasaburo #79D/WHSg | URL
2011/09/21 00:57 | edit

No title

日曜日、かなり暑かったですよね~。
お疲れさまでした。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%258F%25B0%25E9%25A2%25A8/" class="keyword">台風直撃してますが、こんな中でもママさん宅はお散歩に
出てるのでしょうか??
うちは自宅待機です…。

ももちゃん、すっかりリラックスですね。
かわいいです。

nimori #79D/WHSg | URL
2011/09/21 16:50 | edit

No title

To nene-cheese-sanさん

暑かったですぅ~
でも川風は心地良くて、やっぱり秋ですね♪

美母は余裕こき過ぎでした(笑)
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A6%25E3%2582%25A4/" class="keyword">ウイhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A6%25E3%2582%25A4/" class="keyword">ウイしさに欠けますね。
花蓮は、一人だったら別犬だと思う位、美母に頼りきってますね。

ねぇ~
この寝姿、サンちゃんを思い出しました。
サンちゃんは、この姿+笑顔があるんですけどね。

お迎えのOKはいつでるかしらん。待ち遠しいですぅ~

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/09/21 18:48 | edit

No title

To hanasaburoさん

正に、ただ今台風が。。。
木が倒れるんじゃ無いかとヒヤヒヤですぅ~

いぬ親会は、美母にとって、プチお出かけの様ですよ。
車中からウキウキが伝わって来ます。

花蓮は、美母が居る事で調子こき虫になってます。
一人になったら、別犬だと思います。

たらちゃん、ほぼ成犬(ミニチュアサイズ)でお届けをしたのに、その後まだ育つ育つ。。。
月齢間違えたのかしら?
毛の量も艶もカールも。。。超ゴージャスでしたよぉ~
秘訣。。。機会があったら聞いておきますね。

他を卒業した子でも、この子達は気になってた子達だったので、そりゃーもぉ~会えて嬉しいですよぉ~

ももお目目のイボ、綺麗になってましたよ。
会って来ました。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/09/21 19:02 | edit

No title

To nimoriさん

日曜。。。暑かったですよぉ~
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2586%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2588/" class="keyword">テントから方手が出てた様で半分だけ真っ赤になりました。

散歩ね。。。
それぞれ癖があって、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F%25E3%2583%25BC/" class="keyword">マミーは問題無くパス!
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイはウ〇チを我慢するのですが、それでも一日位はパス!
大ちゃんもウ〇チを我慢するのですが、玄関で貼りついて顔を見られると、大ちゃんに見られるとねぇ~。
雨が上がった隙にhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイも一緒に行って来ました。

花蓮も問題無くパスでいいのですが、美母を丸一日我慢させてしまい、さっき行く時、花蓮も一緒に連れて行きました。
有る程度の運動をさせてあげないと、就寝時ケージに入れた時鳴くですよぉ~

もも、可愛いわよぉ~☆

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/09/21 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/665-e3b5471c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08