メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

不参加になりました! 

 

 

 

 

 

本日は【湘南いぬ親会】です

 

 

 

 

 

 

参加エントリーしてました、美母花蓮不参加とさせていただきます。

 

 

 

 

大ちゃんは特に大きな変化はないのですが、でも思ったよりも良くもなって無く、

 

明日も一日仕事なので、今日は大ちゃんをしっかりと診てあげたいと思います。

 

 

 

遠方の為、一日留守となるので不参加とさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

美母&花蓮を気にかけ、会いに来る事を考えて下さってた方がおりましたら、

 

申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

来週の、江戸川河川敷での定例いぬ親会には参加致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ー追記ー 

 

 

 

先ほど、宅急便でワンちゃんのお水が届きました

 

 

 

こんなに大量…

 

 

どこを探しても差出人の解る物が無いんですよ。

 

 

 

 

 

お水の効能を読むと脳の事とかが記載されてるので、

 

きっとブログで大ちゃんの事を知った方が送ってくれたのだと思うのですが、

 

住所を知ってる人がとても多いもので、どなたが送ってくれたのかを探すのが難しくて

 

 

 

この場を借りてお礼を。。

 

 

 

 

『温かいお気持ちに感謝致します。

 

ありがとう御座いました。』

 

 

 

 

 

 

又、ブロブを見てくれて居たら、ご連絡を頂けないでしょうか。

 

ヨロシクお願い致します。

 

 

 

 

スポンサーサイト

2011/10/09 Sun. 08:30 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/673-e5e0d173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08