ヤバイ!ヤバイ!

 

 

 

 

 

 

もぉ~今週も後半になってしまいましたね

 

 

 

 

 

早い!

 

 

マズイ!

 

 

ヤバイィ~

 

 

 

 

 

先日行われた、定例のいぬ親会には予定通り、美母&花蓮参加してきました。

 

 

久々に暑いぃ~と感じた一日でした

 

 

 

 

 

 

いつもの事ながら、到着すると会場は短く草も刈られて居て、

 

既にテントも張られ、もぉ~準備万端でした。

 

 

 

 

何時から準備して下さって居たのだろうと、本当に有り難いです。

 

運営のボラさん達のお陰で、毎回スムーズに会場入りが出来て、

 

毎回素晴らしい時間を過ごさせて貰ってます。

 

大変お世話になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてぇ~、美母と花蓮は今回も赤い糸を手繰り寄せてはくれませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今さらですが、数枚写真を撮って来たので、折角ですからアップしちゃおぉ~っと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花蓮は危険防止の為、私が運転の時はキャリーを使用です。

 

 

 

花蓮は、車がチト苦手。。。

 

 

 

なので、車を使う時は朝ご飯を抜いたりしてるんですが、

 

この日は朝から土手にも行き、昼近くまで抜きは可愛そうかと、

 

1/3位をあげてみました。

 

 

 

 

 

 

 

憂鬱そうな表情でヨダレは出てましたが、リバースは無しで緑地の駐車場に到着

 

 

 

 

 

で、サイドブレーキを引いた瞬間

 

 

 

 

オッシィ~

 

 

 

 

でもその数分後、残りの2/3のご飯タイムでしっかりと食べる花蓮

 

 

 

立ち直りは、超高速級

 

 

 

 

 

 

 

 

2匹して、ルンルン気分で会場入り致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

同じテントだった。。。

 

 

 

めでたく赤い糸が繋がりました

 

 

バディおめでとぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

バディ君の、どこをチェックしちょるん

 

 

 

 

 

 

 

花蓮ったら、来て下さった方にアピールどころか、隣のテントまで遠征して、

 

チョッカイを出して、腹出して。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

敵いませんと、又腹出して。。。

 

 

 

 

 

 

ひつこいですが、ルールは美母に学び上手に遊ぶなと感心しました

 

 

 

 

 

 

 

 

穴掘りも得意

 

 

 

 

 

 

美母も花蓮も、超楽しそうでした。

 

月1のイベントを楽しんでる気配ありです。

 

頑張って、ぶっといご縁を引き寄せてくれたまえ

 

 

 

 

 

なぜか、今回は美母の写真が一枚も無いぃ~。。。

 

でも、持つべき者は預かり仲間

 

 

 

素敵な写真をきららママさんが送ってくれました

 

 

 

 

  

 

 

 

 

良い顔してるねぇ~

 

ちょっと、寛ぎ過ぎだけどね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きららママさんが撮ると、花蓮もこんな賢そうな子に。。。

 

 

実際、とても賢いんですけどね。。。

 

 

 

 

 

 

素敵な写真、有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

またまた来てくれましたぁ~

 

 

 

 

ばぁちゃん  元気な16歳

 

 

 

 

 

フリマで、お洋服を買ってくれました

 

希たん、本当に16歳かぁ~

 

 

 

コスプレがこんなに似合う16歳は居ないわよ

 

 

 

会う度に若返ってる。。。

 

希、又会おうね

 

 

 

Nさま沢山、希に会わせて頂けて嬉しい

 

有難うございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の物資も頂きました

 

 

トイレシート・フード・お洋服他。。。

 

 

 

大ちゃんの事を心配して。。。

 

 

 

オヤツ・フード・タオル・オムツ。。。

 

ビーチマットは、床ずれ防止にと、きららママさんから。。。

 

 

 

 

 

 

希のご家族様そして家を卒業では無いのに、タントちゃんのママリョウ君のママさん

                      

からも…

 

いつも気にかけてくれてありがと

 

 

一緒に頑張ってる、預かり仲間からも。。。

 

 

 

 

ありがとうございます。

                                    

 大切に使わせて頂きます。

                             

                           

                              

                         

                        

                        

                     

 

 

美母花蓮引き続き犬親様募集中!

                       

                       

                       

美母と花蓮は、私の仕事と運搬をしてくれる人、諸々調整中!

                    

 

 

参加、不参加は、このブログで報告致します。

                         

                         

                          

                     

 

 

フゥ~出来た

                             

では又、仕事に行って来まぁ~っ    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

To nene-cheese-sanさん

楽しんでますかぁ~♪☆

美母なんて、車に乗った瞬間から、今日はラン?いぬ親会?と、ウキウキしてるのが伝わって来るほどでした。
そりゃーもぉ~楽しんでました(笑)

希たんは、毛ぶきもよくなって本当に歳には見えませんでした。
相変わらず食欲もあるそうなので、やっぱり食べるって大事ですよね。
私も食欲がおちません。

大ちゃん、頑張ってくれてますよぉ~

No title

花蓮たら、本当にどこをチェックしてるん(爆)
中年のおじさんがタイプかしら。フフフ。。。
日曜日、珍しく一緒のテントで嬉しかった ^^
美母と花蓮が本当の親子みたいで微笑ましかったです。
美母って、ホントに母性の強い子だね。

希ちゃんのご家族様ともたくさんお話させていただけて楽しかったです。
希ちゃんちの先住ちゃん達に会ってみたいわ~ 

くぅママ☆

No title

To techitechigufugさん

花蓮の変態チェックに黙ってるバディ君は、素晴らしい子ですよ。

幸せの瞬間も見させてもらい、同じhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2586%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2588/" class="keyword">テントでラッキーでした。

花蓮、美母から離れ一人嫁いだ時、凄く大変だと思うの。
それが心配の種。
美母に先に嫁いで貰わないと。。。

希の家族様、温かいのよぉ~
先住チャン達を見てると、伝わって来ます。
全員連れて来て貰うのは厳しいから、今度押し掛けちゃう。。。アハハ
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR