御報告とお礼

 

 

 

 

 

 

私ごとで申し訳無いのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事な御報告が。。。

 

良く見て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃんに

 

 

 

 

 

 

 

 

家の子になって貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃん!犬親決定!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいので小さく書いてみた。

 

見えたかな?

 

 

 

 

見えなかった人はブログを見終わったら、眼科へGO。。。

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃん、この1ヵ月で随分と弱ってしまいました。

 

 

ちょっとした傷も、ドンドンと大きくなって治りずらくなってて、抵抗力が無くなってしまったのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は今朝の様子なんですが、又食事を自分から食べてくれなくなってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃんが今回この病気になった時、大ちゃんの本当の家族になりたい、

 

とずっと考えてて、でも色んな事が頭を過り1ヵ月が過ぎちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮ママだろうが、本当のママだろうが、

 

正直言って、今までとお世話では何にも変わる事は無いのです。

 

 

 

 

 

 

ただ気持ちの問題なだけ。。。

 

 

 

 

 

 

本当の家族として看てあげたいと、ただそれだけなんですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃんには、静かなお家で暮らさせてあげたいと思い描いて居ましたが、

 

寄りによって、こんな我が家で大ちゃんゴメンよ

 

 

 

 

 

 

こんな家からアンケートが来たら、お断りしたと思う様な我が家。。。

 

(今書いてる私の横で、美母と花蓮が絶好調のバトルで、私にぶつかって来てるし…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃんに、

 

「もぉ本当の家族なんだから、遠慮しないで困らせて欲しいんだけど。。。」

 

と挨拶をしたら、

 

 

 

 

1ヵ月ぶりに癲癇の発作

 

 

 

 

 

 

 

 

それも今までで一番長く、5・6回悲鳴を上げてました。

 

焦ったぁ~

 

 

ダメージもあった様で、その後から更にグッタリと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと。。。

 

今日はネズミの声みたいなか細い声で呼ぶんです。

 

 

 

辛いのかぁ~、安心したのかなぁ~。。。

 

はじめて。。。

 

 

 

 

 

 

 

もぉ~大ちゃんが愛おしくて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大ちゃんには、皆様から頂いた温かなご寄付を随分と使わせて頂きました。

 

今大ちゃんがこぉして居るのは、ちばわんを応援頂く皆様のお陰です。

 

 

感謝の気持ちで一杯です。

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

トライアル生活も1年半過ごした事ですので、大ちゃんを

 

正式譲渡

 

 

とさせて頂きました事を報告させて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大ちゃん、ママさんおめでとうございます!

大ちゃんがこのような状況になってからのママさんの文面を拝見して、ママさんは大ちゃんをお家の子にされるんだろうなと思っておりました。

大ちゃん、頑張れ!
ママさんのおうちの子になって、まだまだいっぱい楽しいことがあるよ。
みんな応援してるよ。

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママです。

大ちゃん オウチ決定おめでとう!!

結局 なるようになった~!と思いましたよ。
ずうっと経過を知っているママさんちの子になるのが
やっぱり 大ちゃんには一番よかったのでは・・・

また 食べられるようになると安心ですね。
川の向こうから応援しています。

No title

大ちゃん、メイマミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさん、おめでとうございます(*^_^*)
大ちゃん、きっとずっとこの時を待ってたのかもしれませんね・・・
今日からはもっともっと甘えて・・・
でも癲癇発作は頻繁じゃなくていいからね~
胸が詰まりますね。
それでも頑張る大ちゃん、本当にすごいよ。

ママさん、遅くなりましたが、先日はありがとうございました!
ローズのために早速使わせてもらっていま~す★

No title

大ちゃん、ママさん
本当の家族になったのね!
おめでとうございます(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆

ママさんが大ちゃんを想う気持ちが痛いほど伝わってきます。
仮ママも本当のママもない。

本当そうだよね。


私がもしも保護犬だったなら、此処に来たいかもよ~('v')ニヤリ・・

No title

大ちゃん&ママさん、本当のご家族になったのですね~。
おめでとうございます。
仮ママもママもね、本当に区別がないんですよ。家は、小さくても大きくても区別ないですので。

大ちゃん、安定してくれると良いですね。
ママさんの世話が大変だと思いますが、頑張って下さいね。
応援しています。
私は、眼科に行かなくて大丈夫でした。

No title

大ちゃん&ママごん♥おめでとうごじゃいます^m^

こんな…なんて???ですよ~ぴったりのお家ですよぉ~

励ましてくれる仲間に~囲まれて、その一員で、大ちゃんにとって 居心地抜群です。
ママごんが決めた時…きっと大ちゃんもママごんにそう思っていたはず…思います♥
大ちゃんおめでとうぅぅぅぅ、ママごんも♥ byhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビ
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

No title

うおっ、なんとか見れましたよ~。
良かったです、大ちゃん。

多頭でストレスを感じるこならまだしも、全然平気な大ちゃん
ですもの、きっともう本当のお家だと思ってましたよ。

何とか、ご飯を自力で食べてくれるようになるといいですね。

No title

大ちゃん、おめでとう♪
きっとママさんはずっとずっと前から大ちゃんが愛しくてたまらなかったはず。でも、静かな環境だったりお留守番のまったくないおうちだったり、今以上の大ちゃんの幸せを探していたんだと思います。でも、大ちゃんのねばり勝ちって感じですね。大ちゃんはママさんとみんなと一緒に居るのが幸せなんだよね。
ママさんお仕事の休日は是非お世話を手伝わせてくださいね。

No title

大ちゃんはきっとママのところを狙って来たのよ。うちも葉々にピンポイントで狙われたと思います(笑)最後まで超にぎやかな家でした。そこがご縁の不思議な所。これからの時間を大切に行きましょう。私も出来る限りのお手伝いをさせてくださいね 
(^^)

No title

お久しぶりです。希パパです。大ちゃん、おめでとうございます。やっと、正式な家庭犬になれましたね。とても、うれしいです。一番お世話になった、希が一番よろこんでいます。
大ちゃん、早くよくなって、ママさんを一杯困らせてください。ママさんもそれをのぞんでいますよね。我が家全員が大ちゃんのファンです。これからも応援させてもらいます。大ちゃん、ファイト、頑張れ。そんでもって、希にあってやってください。
ママさんもお体大切に。
                   希一家一同より

No title

大ちゃん、おめでとう!
こうなって欲しいと密かに願っていました。
ママさん、ありがとう。
大ちゃん本当に良かったね。。。

くぅママ☆

No title

おめでとう~!!
大ちゃんがくるいきさつか也、名前の由来も知っているので、あの日からもう一年半か~・・・と、ずっと大ちゃんと一緒だったんだものね。
大ちゃんが苦しむことがないように、ずっと祈っています。
本当にありがとう!!

No title

To nene-cheese-sanさん

もぉ大ちゃんは、どこへも行きません。

我が家で一番煩いのは、どぉやら私の様です。
メイを追う花蓮を怒ったりと、私の罵声が響き渡ってます(笑)

ももちゃんより先に正式譲渡になって、ゴメンなさい!
大ちゃんを温かく見守ってくれて、有難うございました。

No title

To kimigairusiawasさん

ありがとうございます。

ブログに察する様な事が出てしまいましたか。。。
kimigairusiawasさん鋭い(^^)/~~~

そぉですよ。。。
まだまだ一緒に居たい私ですから、頑張って貰わなくては。

これからも、見守って居て下さいネ。

No title

To ptkt10121618さん

ありがとうございます。

こんななりました!

今日は自分から食べてくれましたよ。

これからも見守って居て下さいね。

No title

To ひーままさん

ありがとうございます☆

こんな結末になりました。アハハ
正式譲渡の初日の癲癇には驚かされましたが、その後は大きな変化も無くて安定してます。>でも癲癇発作は頻繁じゃなくていいからね~

トライアル?の1年半を抜いて貰わないと。。。

ローズちゃん、使って貰えて良かった。
預かり仲間の輪で、これからも頑張りましょうネ☆

No title

To hinanonnさん

遅くなっちゃった。。。

改めてありがとー☆

生活は今まで通り、正式譲渡になってもなぁ~にも変わりはないです。

あらぁ~。この仮宿だけはやめなさいっ!てば…

No title

To kikokikorinさん

ありがとぉ~☆

仮ママもママも。。。預かりッ子だって扱いは変わらないものね。
大切な大切な命。

初日の癲癇の挨拶には驚いたけど、その後は落ち着いてます。
こんな穏やかな日が一日でも多くあって欲しい。

視力検査、合格おめでとぉ~(^^)/~~~

No title

To hanasaburoさん

ありがとぉ~☆

こんな結果になりましたよん(*^_^*)

出来る限り穏やかに過ごさせてあげたい。過ごして貰いたいと思います。

随分と悩んだけど、今はホッとしてます。

No title

To nimoriさん

ずっと一緒に過ごす事になりました。

多頭のストレスは、大ちゃんには無いみたいですね。
他の子が吠え様が、私が花蓮を叱ろうが、見ると寝てますもん。

昨日も今日も、薬も御飯もシリンジの登場無しで自分で器に顔を入れて食べてくれてます。
まずは食べてくれないとね。

眼科医の必要が無くて良かった!

No title

To くりママさん

遅くなっちゃった。

ありがとうね☆

大ちゃんの粘り勝ちかぁ~

No title

To kirara-mamaさん

ご縁はホント不思議。。。

葉々ちゃんはピンポイントで。。。アハハ

我が家も賑やか過ぎぃ~。
このザワザワも大ちゃんとって心地良かったりするのかしら?

はい!
一日一日大切に過ごして行きたいと思います。

No title

To marechan0306さん

遅れました!

改めて。。。有難うございます。

希たんとの再会を目標に、頑張って貰いますね。

それから、良い子過ぎの大ちゃんに、チャンと困らせて貰う仕事も果たして貰わないと。。。

No title

To techitechigufugさん

遅れました。

有難うございます。
ママさんの秘かな願い通りになっちゃいましたね(笑)

今までと変わりは無いのに、ずっと一緒と思ったら、超嬉しい私です。


No title

To ronmamaさん

ありがとぉ~☆

あっと言う間に1年半ですよ。

穏やかに、苦痛の無い毎日を過ごさせてあげたい。
私の願いはそれだけ。。。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR