いぬ親会 ☆ 篠崎

 

 

アップが追い付いてなぁ~ぃ

 

 

 

 

 

 

20日の日曜日行われた、定例のいぬ親会に参加して来ました

 

いつもお世話になってる、運営のボランティアさんのお手伝いが出来たらと会場入りしたのですが、

 

結局お手伝いもせず、来場者様化してました。運営のボラの方々ゴメンなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

会う方、会う方に美母&花蓮の巣立ちの喜びの声を掛けて頂き、

 

嬉しいやら恥ずかしいやら。。。そして思い出し込み上げて来るものを必死に抑えて居ました。

 

無愛想になってたら、こんな感じでしたので、すいませんでした

 

 

 

 

 

 

私の事を知らない人は多くても、美母はすっかりいぬ親会でも有名犬になっちゃったんですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日までの雨が嘘の様に、スコォーン

 

 

ご覧の通りの

 

ちばわんパワーの凄さを思い知ったか。。。誰に言ってるんだか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も多くの方が足を運んで下さって居ました。

 

 

 

そして、とっても大事な、動物愛護管理法改正のパプリックコメントのテントも設置。

 

 

カプアンパパさんを中心に、数人の方が呼びかけて下さり、多くの方々の協力を頂きました。

 

有難うございました。

 

カプアン通信21日分のアップで様子が書かれて居ますので、ご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーで行ったのだから、さぞかし写真を沢山撮れるだろうと充電満タンで備えたのですが、

 

帰宅して見ると(´ヘ`;)とほほ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加犬を少々

 

 

名前を聞いたのに忘れ、参加犬で調べてもこの変装でサッパリ。。。

 

洋服選びで、二枚も着せられると言うのに、自由になってて、超穏やかな子でしたよ。

 

生活のし易い子と見ましたけど。。。預かり日記のリンクが貼れなくてゴメンなさい

 

チラッと見えるので間違い無く男の子ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

超元気なジジィ

 

じゃなくて、じじさん

 

 

 

 

そのこちゃん

 

犬親様決定致しましたおめでとぉ~

 

 

じじとそのこは同じお家で預かってくれて居ます。

 

預かり日記

 

 

 

 

 

 

 

トラちゃん

 

心の傷を、預かりママと一緒に日々頑張って居るトラちゃん。

 

この日は参加じゃ無かったのよね?頑張って出て来たんですね。

 

伸びた毛の下から見えたお目目は、随分と優しくなって居ました。

 

頑張ってるね。トラちゃん&預かりママさま

 

預かり日記

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この美ケツの主は

 

 

 

 

 

愛しのぱるふぇ

 

月1の再会・・・

 

私の姿を見て、超キチガイハイテンションになるカワユイ子だぁ~

 

いつもは私=美母だったのが、美母が居なくて気のせいか様子が。。。

 

 

美母に似てて、繊細で賢いぱるふぇ。

 

良い子に育ててくれて、預かりさんに感謝です。

 

預かり日記

 

 

 

 

 

 

 

参加犬はこんだけぇ~

 

 

 

 

 

 

ちばわん卒業チャン達も応援に来てくれました

 

 

 

初雪ちゃん

 

下半身不随もモロともせず、車を足変わりに見事に使いこなして、

 

後輩達の応援に 横顔でゴメンなさい

 

 

ママさま。いつも有難うございます。

 

最近は、初雪ちゃん来てるかなと探してしまってます。

 

 

 

 

 

 

 

あずきちゃん

 

いつもお声を掛けて頂き有難うございます。

 

美母が居なくて、なんかおかしかったでしょ?!

 

 

 

 

 

 

 

マルコちゃん カメラ目線可愛い

 

 

 

 

先住のプッチちゃん

 

女の子でっす

 

失礼な私は、1年もの間男の子と思って居ました

 

 

いつも応援頂きありがとぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ~と。。。この子は。。。あれ?

 

みことさぁ~ん!預かり名、モカ?モコ?どっちでしたっけ???

 

 

私が初めて、センターで多くの仔犬達の中から命の選択をした二頭の内の一頭の子でした。

 

こんなに素敵なレディになって。。。感無量です

 

 

 

素敵な姿を見せて頂き、有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから。。。

 

我が家を巣立った子も来てくれましたよん

 

 

 

 

(のぞみ)ちゃん

 

13歳の望たん元気に祝1年(チョット遅れちゃったけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

13歳にして、これだ。。。

 

 

 

変わらぬ誰にでも、挨拶。。。 律儀な望たん

 

ちょっとイカツイお面構えですが、望たんには優しい子とちゃんと解って居たのね

 

 

 

 

 

 

当日、体調が優れなかったママさん

 

ドタキャンを今度は逆ドタキャンしてまで、私に会わせたいと、思わぬサプライズ有難うございました

 

会場で姿を見た時驚きました。

 

 

その後、体調は大丈夫でしょうか?

 

 

 

パパ&ママさまお会い出来て嬉しかったです。

 

有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして時間差で。。。

 

 

 

ヒョウ柄のヤンキー娘?登場

 

ちゃん

 

 

 

16歳で、こんなにヒョウ柄が似合う子は居ないと思いますよぉ~

 

 

 

 

 

 

そして、これも超お似合いときてる。。。

 

 

 

 

 

 

赤いちゃんちゃんこ

 

 

 

なんでグットタイミングで、フリマにちゃんちゃんこがあったのか。。。

 

 

 

で、それを買って行く希のママ

 

最高の家族様です

 

 

 

フリマ気に入って頂けた様で良かったです。

 

かなり買って頂きました。

 

ご協力、誠にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

残念な事に、数分の時間差で希望コンビの再会は出来ませんでしたが、

 

私は、元気なシニアの二人と会う事が出来て、幸せな時間を過ごさせて貰いました。

 

 

 

希望のご家族様有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーで行ったので、私もフリマで大ちゃんにベットをGETして来ました

 

 

早速。。。大ちゃんに。。。

 

ピンクどぉ?

 

 

 

 

 

 

 

 

預かりの居ない我が家だと言うのに、大ちゃんに物資と私には栄養ドリンクまで。。。

 

犬親様&預かり仲間の皆様、有難うございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、最後に。。。

 

希の家族様から、フリマでお買い上げ頂いたお洋服で、ファッションショー

 

と、早速お写真を頂きました

 

 

 

 

超似合うでしょ 私もこんなお婆ちゃんになりたい

 

 

 

 

 

 

 

極めつけはコレだ!

 

 

 

 

 

 

ん???フリマに枕カバーなんて売ってたか???

 

 

 

 

 

 

パパさんの枕になってるのは、おブタさん

 

 

フリマで、超デカサイズを発見し、お買い上げ。

 

それでも一杯一杯だったとか。。。

 

 

 

 

 

 

ママさん!何日か着てたら伸びますよ。。。きっと

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美母ちゃんのいないいぬ親会、ちょっと、ピンときませんでした。へんなもんですね。いくたびに、里親さんが早くみつかるといいね、って話しかけてたのに。かくれファンとしては複雑なものです。でもママさんに希の元気な姿をみてもらえて、とてもうれしい希親夫婦です。望ちゃんと一足違いとは、残念でした。望ちゃんも元気そうでなによりです。ちゃんと、希のようにいばってますか。今までの辛かった分、とりもどしてください。大ちゃんママさんがちびっとじまんしてた、新しいベッド気にいったようですね。
ママさんのあたたかい愛情につつまれて、寒い冬を無事に乗り越えてください。希もぬくぬくと、わたしのふとんのなかで、頑張る(?)そうです。

No title

メイマミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさん,こちらこそお邪魔させていただいてありがとうございました。
今回は、美母ちゃんと花連ちゃんのいないフリーのいぬ親会でしたね。
きっと新しいおうちで幸せになっているんでしょう。うれしいことですよね。
あずきまで写真を載せていただいてありがとうございました。なにもできない応援団ですけど、これからもよろしくお願いします。

No title

To marechan0306さん

希パパ~
久々のコメント、有難うございます。
私も、何だか手持無沙汰で可笑しな事になってました。
美母&花蓮は巣立ったんだと、改めさせられました。

望たんも我が儘放題の様ですよ。
お漏らしの話も、ウガッとやる話も、楽しそうに話して下さってました。

希望コンビ、シニアライフを確実に自分スタイルにしてましたよ(爆笑)

ベット安く買えたのに、帰宅後更にネットで調べたら、こんなに安くは買えないと解り、倍得した気分で喜ぶバカぶりでした。

でも残念な事にジャストサイズ過ぎて、大ちゃんには少々使い勝手が悪い事が解り、もぉ一回り大きいベットを買ってしまいまして、あれは猫のメイが使ってます。

No title

To sakuraazukiさん

いつも応援有難うございます。

月1、お会い出来るのが楽しみになってます(笑)
いつか、あずきちゃんの様に、いぬ親会で美母と花蓮とも会えたら良いなぁ~☆

あずきちゃん、写真慣れしててとても撮り易いんですもの。つい撮りたくなります。腕が追い付かずでゴメンなさい。

又お会い出来るのを楽しみにしてます。
パパさまにも宜しくです。

No title

今日は風がびゅーびゅーですよ。
大ちゃんは窓のコモレビでヒナタぼっこでしょうか…。
希♥望デイでしたね~
望ちゃんも元気そう。
希たんちのファッションショー、素敵!!
ミニぶぅ~ちゃん~穏やかですね。もたれてもいいんですね~
ぶぅちゃんにもたれ箱根の駅伝…いいだろーなー^v^

ぱるふぇ~
どこのお嬢になる予定ですかね~^m^
赤い糸…楽しみですね!
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

No title

To hanasaburoさん

なかなか湘南に行かれなくてゴメンなさいね。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビ姫の写真も下されよん…(笑)
その時は、息子1・2号も一緒に写ってるのが、超ウレピー仮ママです☆

先日の定例会場は、シニアコンビでウハウハでしたね。
13歳・16歳。。。の希望コンビ。
それに比べたら、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビたんとは後何年お付き合いをさせて貰えるかと余裕をかましてましゅぅ~

ぱるふぇ。。。
なかなか美母に似てて慎重な娘ですね。
嫁ぐ時期が来たら、納得の行く素晴らしいご縁組みの報告がある事と思いますよ。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR