メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

おめでとぉ~☆ 

 

 

ヤバイ!

 

ブログ放置し過ぎました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のアップはこれだ

 

 

 

 

 

 

11月12日よりトライアルに入ってましたお二人さん

 

 

美母ビンゴ(預かり名:花蓮)正式譲渡

 

 

 

 

ビンゴ、大きくなったぁ~

 

1,6キロ増えて、7,6キロになってたそうです。

 

 

 

 

頂くお写真は、いつも一緒に居る写真ばかり

 

 

 

 

 

相変わらず仲が良い様です。

 

 

 

 

 

 

 

共同作業でお仕事をした形跡あり。。。

 

実はこんなもんじゃ無い。

 

 

 

 

 

 

 

正式譲渡間近に頂いた写真を見て驚きました。

 

 

 

 

 

 

ギャ

 

 

美母とビンゴの1週間ですが、せっかくビンゴはいたずらも止めてケージにも入る必要がなくなったと、

ブログでご紹介頂いたのですが、先週1週間はビンゴ大暴れの週でした。

 

まず週の前半はなぜか、家族のお布団の上でおしっこをする快感を覚えたのか、
3日間連続でお布団におしっこをして、最後に自分のベッドにまでおしっこをしてしまいました。

 

どうも「ここは私の家」と認識し始めたのか、借りてきた猫状態を脱して、

こちらをテストしているようでした。

 

 

金曜日にケージに入れずに家内が出かけた後で、ビンゴ(そして美母も参加して)の大暴走があったようで、

私が仕事を終えて家に戻ったときは、写真の状態でした。

 

 

この家に慣れてやりたい放題を始めたと解釈し、少しずつよい子になっていってくれると信じています。

 

とにかく元気の2匹ですので、ご安心ください。

 

 

 

これには冷や汗もんでした

 

 

 

 

それでも、お気持ちは変わりなく正式譲渡のご意思を頂きました。

 

 

 

 

嬉しいです

 

 

 

 

 

では、記念写真を

 

 

真面目に家族写真

 

 

 

 

 

 

ちょっとリラックスして家族写真

 

 

 

 

 

 

幸せ一杯の家族写真

 

 

 

もぉ~最高の写真ですぅ

 

お目目を隠すのが勿体ない程の。。。

 

 

 

 

 

 

この1カ月、逃走・迷子については、本当に煩さ過ぎるほど言って来ました。

 

良く聞いて下さったと感謝の気持ちで一杯です。

 

一人で不安な思いだけはさせたくないと思う、ただそれだけです。

 

 

 

Oさま有難うございました。可愛い姫達の笑顔がずっと続く様、これからもお守り下さい。

 

又お会いできる日を楽しみにしてます。

 

 

 

 

美母を長い間見守って下さってた方々へ

 

ビンゴも一緒になんて美母らしい巣立ちとなりましたが、

 

二匹揃って無事に正式譲渡の報告が出来てとても嬉しいです。

 

有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

美母22・9・13~23・11・12お預かり

 

ビンゴ23・8・3~23・11・12お預かり

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2011/12/18 Sun. 01:04 [edit]

category: 美母&花蓮

cm 12  tb 0 

コメント

No title

幸せ溢れる家族写真、いいですね~~
それにしても。。。若い二人のエネルギーは凄まじい!!(我が家の二人には想像すらできません)
美母ちゃん&ビンゴちゃん おめでとうございます。ずっと一緒に幸せに。

大ちゃんいかがですか?
ちゅぶちゃん、どんな性格なのかしら?

ママ様 お身体無理なさいませんように。

nc-san-momo #79D/WHSg | URL
2011/12/18 11:23 | edit

No title

ごんにぢばぁ~

みも・ビンゴの正式譲渡、おめでとうございますぅ!
凄いこと事件(笑)びっくりするんですよね~^v^

ペコは別犬。壊れるとふとんを買いに行きました…誰も思はないのに、
お店の人は“おふとん買に来た”と思うよね~と気にしたの思い出します。
きっとビンゴも落ち着きますね。おりこうさんのビンゴですから~

と言いつつも、家でも…時々は困らせられることはあります。
おとといは息子1.2号が私を怒らせ、続いて、ペコとビビも私を怒らせ“出て行きなさい!”と廊下に出しました。ドアを開けるとペコとビビが並んで反省顔で座って待っていました。
笑っちゃいました。家族の雰囲気はうつりますね。気をつけなきゃです。
しゃがら声 http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

hanasaburo #79D/WHSg | URL
2011/12/19 12:31 | edit

No title

前回予告の「ドッヒャー!」(爆)
ドッヒャー写真のお嬢さんも可愛いですね♪
ご家族様の幸せお写真三連弾で
安心させられました!
三枚目はパパさん写っていないし^^
兎にも角にも楽しそうですね!!
正式譲渡おめでとうございます!
ママさんの巣立たせた後の寂しさも
癒された頃でしょうか?

shijimisfamily #79D/WHSg | URL
2011/12/19 14:45 | edit

No title

みもちゃん&びんごちゃん、おめでとうございます。
まぁ~ちょっと派手にやりましたねー。汗
ちょっと前のボルトを、思い出しました。
でも、素敵な思い出になりますね~。うふふ~。
素敵な家族ですね。写真から、笑顔が伝わります。

kikokikorin #79D/WHSg | URL
2011/12/19 18:13 | edit

No title

美母ちゃん・ビンゴちゃん(花蓮ちゃん)、正式譲渡おめでとうございます!!
ご家族さまの笑顔が、美母ちゃん・ビンゴちゃんの幸せを約束してくれていますね♪
(-^〇^-)

大ちゃん・ちゅぶちゃんの体調が少しでも善くなります様に、美母ちゃん・ビンゴちゃんの末永い幸せと共に祈っています。

いぬ親さまのお部屋の写メを見て、改めてビンゴちゃんと幸助はそっくりな兄妹!?姉弟だと思いました。
(^_^;)

我が家も時々ぬいぐるみさん達の“綿雪”が部屋に降り積もっている事があり、その度に裁縫箱出動→手術を行っています。
幸助お気に入りのぬいぐるみさん達なので、手術可能な状態までそばに置いておこうと思っています。
(^-^)

幸助ママ #79D/WHSg | URL
2011/12/20 12:13 | edit

No title

美母ちゃん、花蓮ちゃんおめでとうございます。猫の手です
うれしかったあの日の品川のこと鮮明に思い出しました。

それにしても派手にやったものですねー。
息の合ったコンビは実の親子以上に仲良しですね。

miyamiya0124 #79D/WHSg | URL
2011/12/20 13:23 | edit

No title

To nc-san-momoさん

ありがとうございます。

素敵な写真が届きました。
最後の写真、自然で凄く幸せを感じました。

サン&ももちゃんには、美母&ビンゴにはない、時間がゆっくりと感じる素晴らしい物がありますからね。

大ちゃんも一緒に新しい年を迎えられる様、頑張って貰います。

ちゅぶ。。。超天然っ子ですよ。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/12/21 00:31 | edit

No title

To hanasaburoさん

ありがとうー♪

派手にやってくれましたよ(滝汗)

へぇ~。。。ペコちゃんが布団を( ̄0 ̄)/ オォー!!
一時は、布団やさんの良いお客さんだったのね。
誰もが通る道なのかしらね。
家に居た時も段ボールコテンパに。。。楽しそうでしたからねぇ~

こっちが腹を立ててhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2586%25E3%2583%25B3/" class="keyword">テンパってる時に、笑わせるのはズルイわよね。
私もそんな事度々です。
それが、心を落ち着かせてくれる、ワンの良い所なんでしょうね。

体調を、早く整えて下さいネ。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/12/21 00:37 | edit

No title

To shijimisfamilyさん

ありがとうございます。

ハイハイ!予告の。。。です。
とっても綺麗なお部屋なのに、派手にやってくれましたよ(´ヘ`;)とほほ・・

家族写真、良いでしょぉ~
そぉなの、パパさん美母に襲撃されてて写ってないのよ。
でも自然で、幸せな雰囲気を感じますね。

お陰さまで、やっと寂しさよりも嬉しさの気持ちの方が大きくなりました。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/12/21 00:41 | edit

No title

To kikokikorinさん

ありがとぉ~♪

はいぃ~派手にやってくれちゃいました。
犬親様が言う様、あの二人試したのかしらね?!

写真、良いよね(゜-゜*)(。。*)ウンウン
お顔を出したい位でしたよ。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/12/21 03:22 | edit

No title

To 幸助ママさん

有難うございます。

幸助君より、少し遅れをとっちゃったけど、ビンゴにも守ってくれる本当の家族様が出来ました。

本当に素敵な笑顔で、お見せしたい程なんですよ。
見守って居てくれて有難うございました。
良い報告が出来て安堵です。

幸助君も、やっつけ魔なのね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
どっちが先に落ち着くかしら?
再会させたいと思ってたけど。。。でもいつかは。

体調が良くなったら、是非品川のいぬ親会にいらして下さい。
再会のお膳立てを致します。って、実は私が一番願ってるんですけどね。

来年は、是非ママさんともお会いしたいです。絶対しましょう。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/12/21 03:32 | edit

No title

To miyamiya0124さん

有難うございますぅ~♪

美母もとぉ~とぉ~。。。ですよ。
長い間、見守って居て下さって、本当に有難うございました。

犬親様が言う様、大暴れしてホント試したのかと思いましたよ。
二匹を一緒に迎えて頂けた事、心から感謝ですね。
犬親様も、改めて仲が良いとおっしゃってましたよ。

気持ちを新たに、又頑張らせて頂きます。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/12/21 03:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/693-ff10c4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08