メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

メリー☆クリスマス☆彡 

 

 

、mas

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

我が家は、あんまり関係なく、ワンニャン達と静かな夜です

 

 

 

 

 

 

 

しかぁ~し。。。

 

心温まる、応援物資のクリスマスプレゼントを沢山頂戴してます イッイェ~ィ

 

 

 

 

 

高級ハム

 

昨日のイブと今日、しっかりと胃袋に納めさせて貰いました。

 

S様! 有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

トイレシート

 

消耗品なので、本当に助かります。

 

I様! 有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

段ボールはトイレシート、ドーム型のベット・大ちゃんにクッション他諸々。。。

 

ドーム型のベットは。。。この方が即反応

 

 

 

 

 

 

今度は、誰に乗られるんだか。。。

 

 

 

 

ほら、お約束!

 

アイたんに。。。

 

 

 

 

預かりの子じゃなくて、家の子が使っちゃってすいません

 

 

I様! 有難うございました

 

 

 

 

 

 

 

 

早速、携帯に付けさせてもらいましたよん。

 

大ちゃん用のクッションも手作りだと知ってビックリ!

 

 

O様! 有難うございました

 

 

 

 

 

皆様の応援に恥じない様、これからも可愛い子達の為に、出来る事は惜しまず、

 

頑張らせて頂きますね

 

有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床ずれのクッションなど送って下さる程、皆様にご心配をかけてます、我が家の殿

 

 

大ちゃん

 

 

 

良くはありませんか頑張ってますよ

 

 

 

大ちゃんの事をチョットお話させて貰いますね。

 

 

 

 

 

 

最近は自力で食事を全くしようとしなくなってしまいました

 

 

 

 

嫌がるシリンジでの食事にどうも抵抗があった私は、少しでも良いから何とか自分でと、

 

こだわって来ましたが気持ちを切り替えて、強制を再開してみました。

 

 

 

 

 

 

 

が合う様になったのと、何より大ちゃんも食べたいと思ってるのか、

 

そんなに嫌がらずに、ちゃんと次々飲み込んでくれるので、以前の様な、

 

泣く泣くの強制とは違って来て、良い感じに食事も進んで居るんですよ

 

 

 

 

 

 

手の掛からないNO,1だった大ちゃんでしたが、本当の家族になったのだから、

 

ちょっと位ワガママ言って欲しいなと思ってたら、最近は言う・言う

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中にお弁当を作ってると、キューンキューンと甘え無き。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事から戻り家事をしようとすると。。。

 

 

鳴く鳴く。。。

 

横になってる方が楽だろうに…

 

 

暫くはこぉやって、家事をしてます。

 

 

 

 

 

夜は夜で、立ち入り禁止の寝室に意図も簡単に大ちゃん突破。

 

隣のリビングで鳴いてるんですもん。

 

なので、今は一緒に寝ております。

 

 

 

大ちゃん、私の願い通り困らせてくれて居ます

 

可愛い爺さんですよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の干支の辰(竜)のちゃんちゃんこを買いました。

 

 

皆で新しい年が迎えられる様、大ちゃん頑張れ

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2011/12/25 Sun. 22:09 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 8  tb 0 

コメント

No title

大ちゃん 甘えていますね、困らせていますね、そして頑張っていますね。
ママ様の愛情を確認しながら、それを生きる気力にしているのでしょう。
ママ様も困ると言いながら、喜んでいる部分が多かったりして!!
みんな揃って新年を迎えてください。

ももも最近は家族を探して部屋を歩くのはやめたようです。「ククク~~」みたいな妙な声を出して、私を呼び付けるようになりました。
少しづつ意思が通じるようになって、ますます可愛くなりました。

nc-san-momo #79D/WHSg | URL
2011/12/26 14:13 | edit

No title

大ちゃん、してやったりの寝室侵入ですねぇ
ママー ママー 抱っこ~と呼ぶことができる家族が近くにいてくれて良かった。

わんこ用のベッドって作れるんですねー!!!!!
すごい!!

ちなみに我が家のクリスマスは ひっどいものでした~。

chi4221ka #79D/WHSg | URL
2011/12/26 20:45 | edit

No title

大ちゃん、甘えん坊はずっとしまっていたんですねぇ~^v^きっと!
大ちゃんがママごんを呼んで“ん~?”とママごんが来る
…その瞬間が大好きなんだろうなぁ~と思います。
ニュウーハウスの中でつぶれるメイさんもつぶしちゃえ~の(笑)あいさんもまみーさんと大ちんも新年を迎えられますよう…
ママごんを困らせる!が大ちゃんのお仕事です…
ママごんが答えてくれるよ~大ちゃん♥

上手に写してもらい恐縮です。顔面の…働きに期待(笑)
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん


hanasaburo #79D/WHSg | URL
2011/12/26 20:51 | edit

No title

To nc-san-momoさん

はぁ~ぃ!
大ちゃん頑張って困らせてくれていますよぉ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
もっと困らせてもらっても対応が出来そうです(笑)

ももちゃんも、自信が出て来たのでしょうか。余裕の行動ですね。
妙な声。。。あれ?早くも私の聞いた事が無い声を発してますか。。。

当初心配してたお目目は、意外と問題無かったりしますでしょ。
この子達って、本当に凄いんです。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/12/28 09:55 | edit

No title

To chi4221kaさん

大ちゃん、寝室の許可が。。。集合住宅で夜中に鳴かれるのはイタタタですね(´_`。)グスン
大ちゃん、赤ちゃん返りしちゃってます。
何の要求もしなかった子だったので、マジで嬉しいです。

ベットは手作りじゃないよ。
床ずれのクッションがお手製です。凄いよね。

お互い、今年のクリスマスはシラァーでしたね("▽"*) アヒョ

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/12/28 10:00 | edit

No title

To hanasaburoさん

クールな大ちゃん、変わりましたよ。
思い出すと鼻鳴きしてます。
行かないと、仔猫が鳴いてる様な声で「早く来い!」って言ってる様な感じに怒ってます( ´∀`)ヶラヶラ
もぉこの先はワガママ放題にさせてあげたいです。こたえますとも。。。

どうもベットは上に乗る物と思ってるみたいですよ。
お約束を果たしてくれました。

顔面のお守り、携帯に付けてるのでいつも一緒だよん!


メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/12/28 10:07 | edit

No title

大ちゃんがね~、キュンキュンですかー。
そりゃ~たまりませんね~。じい様になると、我儘バンザイですよね~。
若いうちは、家のボルトみたいじゃ困るけどー。泣
ちゃぶちゃんも、調子よさそうですね~。

kikokikorin #79D/WHSg | URL
2011/12/28 16:18 | edit

No title

To kikokikorinさん

そぉなのよ。。。あの田舎っぺ大ちゃんが…("▽"*) アヒョ
ホント、ワガママ万歳よん!
どうぞどうぞ、お好きな様に。。。です。

ちゅぶも良い感じですよぉ~。。。
間も無く預かって1ヵ月になろうと。。。

まだまだ募集準備中っす☆

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2011/12/29 15:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/696-645edd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08