メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

129回 定例いぬ親会 

 

 

 

アップ追い付けぇ~の私。。。

 

 

 

 

 

先日の日曜、今年初の定例いぬ親会が開催されました。

 

 

 

 

 

 

我が家でお預かり中のちゅぶは不参加でしたが、多くの子達が参加と言う事で、

応援に行って来ました。

 

 

 

河川敷と言う事で、かなりの寒さを覚悟してましたが、風も無くて以外にも

 

 

 

 

 

 

午前中、チャチャッと仕事をし遅刻して会場に行くと、既に多くの方々が。。。

 

 

かなりの賑わいでした。

 

 

 

 

 

80頭位参加したのかな?

こんなに多くのワンちゃん達が集まったと言うのに、大きな争い事も無く、

来て頂いた方の中からは、「皆良い子だ!」と言う声も聞かれて、鼻高々の私でした

(家の預かりっ子が居ないのに…

 

 

 

 

 

 

 

預かりさん宅で、家庭犬修行を積んで来てる、自慢の子達を少しだけ撮って来ましたので紹介します。

 

 

 

 

預かり日記あります

 

 

 

 

 

↑クリス君と同じブログで紹介がされて居ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

預かり日記あります

 

 

 

 

 

 

 

二匹同じお家で預かってくれて居ます。

預かり日記あります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居た居た!みぃ~っけ

 

 

いつまで喜んでくれるんだろぉ~

 

私が「ぱるふぇぱるふぇなんて喜んでるから、縁遠くしちゃってるのかなぁ~

 

 

 

 

寝るなぁ~

 

預かり日記あります

ぱるふぇの他にも4頭の子達を預かってくれて居ます。

 

 

 

 

 

参加犬はこれだけしか撮れませんでした

 

 

 

 

 

 

一応ですね、希望アンケートの係のお手伝いをいたしてましてですね。

それが大忙しで。。。

不慣れな私が、かなり足を引っ張ってた気配ありですが…

 

 

 

 

どれだけの赤い糸が繋がったかは、後ほどイベント報告アップがされますので、ご覧下さい。

 

 

 

 

少しだけお手伝いをさせて貰い、運営の皆様の日頃の活躍に改めて感謝致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差し入れもこんなに豊富で、五臓六腑に染み渡りました

 

 

ちばわんの輪、本当に素晴らしいと思います。

ご馳走様でした

 

 

 

 

 

 

ちばわんの輪と言えば。。。

 

 

 

今回も沢山の卒業犬達を見かけました。

が、

写真は近くに来てくれた子達だけ撮らせて貰いました

 

 

 

 

今回はカートで登場でした

 

いつも応援有難うございます。

 

 

 

 

 

 

いつも陽気で、パッと明るくなります

 

お会い出来て嬉しかったです

 

 

 

 

 

 

見違えちゃいましたハナミズキちゃん

 

私の第一声が、ドスコイじゃ無いぃ~でした

こんなに素晴らしい子に変身するとは。。。

オバちゃん、マジで驚いちゃった

 

 

 

 

 

我が家を卒業した子じゃ無くても、幸せなワンコの姿を見るのって嬉しいなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

でもね。。。

今年も来てくれたんだなぁ~

 

 

我が家卒業、最高齢の希たん

 

 

シオラシイお顔をしてますが、家族様だけの中では違うんですよね。

パパさま&ママさま

 

相変わらずのラブラブぶりを、又見せつけられてしまいました。

 

 

 

チラホラと通院の連絡も頂く様になりました。

これからは、もっと多くなって心配をかけてしまうかと思いますが、

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

いつもいつも物資まで気を使って頂き有難うございます

 

大切に使わせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、預かりの仲間からは。。。

 

 

大ちゃんの食事に使うシリンジを分けて頂きました

 

ありがとぉ~

 

 

 

 

 

 

今月は、29日(日)にも、品川でいぬ親会があります。

同じ会場の1Fではねこ親会も開催されます。

 

詳しくは→コチラをご覧下さい!

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2012/01/18 Wed. 03:36 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 4  tb 0 

コメント

No title

日曜日はお疲れ様でした~
アンケート係が大忙しだなんて、なんて素敵な事でしょう ^^

希ちゃん、またまた来てくれたんですね。ママさん、嬉しいですね。
篠崎に遊びに来てくれるママさんの卒業生の中で1番の登場率かしら?
見る度に若返るようですねっ☆
クリスとぷくも、希ちゃんみたいにいつか卒業ワンコとして篠崎で会いたいものです。願えば叶うよね。頑張るゾ!

くぅママ☆

techitechigufug #79D/WHSg | URL
2012/01/19 22:11 | edit

No title

ママごん、ブログは一本指打なんですよね?黄金の中指ですねっ!
とっても、とっても信じられない…ですよ。
いぬ親会はいっぱおの来場ですね~^v^
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビに会いに緑地に行ったなぁ~とか
パソコンでアンケートが送れなくて、おろおろしたな~とか思い出しました。

つぶちゃんお肌はどうですか?
食べ物http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AC%25E3%2583%25AB%25E3%2582%25AE%25E3%2583%25BC/" class="keyword">アレルギーですか?…フードやおやつに入ってる1つが原因な事もあったりしますよね…お米とチキンなフードとかどうでしょうか…コーンとチキン…フードやおやつ、ペコは色々ためしました。
わんちゃんでもわんこの毛がダメなこもいますしね~難しいですね。
もくさくさんとかは強いかな…(人用/スモーク的香り)うすめて薬浴できないかな~。良くなること願っています。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビママん

hanasaburo #79D/WHSg | URL
2012/01/20 09:50 | edit

No title

To techitechigufugさん

もぉ~週末。。。
アップがトロクて困った。

いぬ親会、マジでアンケートが次々で嬉しくなりました。
大勢の人がいらして下さってましたよねぇ~。

希の登場はダントツですよ。
私に沢山合わせてくれてるんです。
それと私を無視して家族様にラブなのを見せつけてるんですよ(笑)
でもね。。。そんな姿を見るのって、これ又幸せだったりするんですよね。
預かりママの性!

クリス&ぷく君もちゅぶにも必ず。。。
一緒に願いましょうね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/01/20 20:41 | edit

No title

To hanasaburoさん

今も黄金の中指でコメント返しだす(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
これが人さし指じゃ遅くなるんですよぉ。。。
えぇ~信じられないですかぁ~
こっちこそ、両手打ちなんて神業よ。

いぬ親会、凄い来場者さまだったのよん。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビちゃんに会いたい一心で遠くはるばる来てくれましたが、今は来る気なんて毛頭無いっしょ?("▽"*) アヒョ
皆さん、同じ様な気持ちだと思います。それが縁なんでしょうね。

ちゅぶ、食べ物の検査はして無いのよん。
今は清潔にしながらクッシングの症状の改善を目指してる所です。
一つずつ試していきますね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/01/20 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/701-c70c4cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08