メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

ありがとうございました。 

 

 

 

 

 

 

大ちゃんの訃報の報告には沢山のコメント、そして私を気遣う温かいメールに、

感謝の気持ちで一杯です。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

お陰さまで、火葬も済みました。 

 

 

 

 

 

1年と10カ月しか一緒に居なかったけど、覚悟もしてたけど、別れは辛いです。

 

まだまだ、気持ちのコントロールが出来なくて、仕事でチャリを漕いでても、

いきなり涙がこぼれてきたりの日々ですが、食事もしっかりととれて、通常の生活はしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな物を抱えてた大ちゃん、皆さんの言う様、本当に良く頑張ってくれました。

 

 

そして私は決して良いママでは無く、

最初で最後、大ちゃんを叱ってしまいました。

後悔で後悔で居ます。

 

 

 

もぉ少し、気持ちが落ち着きましたら、キチッと報告をさせて貰います。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様に愛されていた大ちゃんに毎日お花が。。。

 

 

 

大ちゃんの写真が無くてゴメンなさい。

 

沢山。沢山撮ってるんです。

見てるとその時の様子を思い出して、ブログを見てみたりとで、全然ダメなんです。

 

大ちゃん、ゴメンネ!

 

 

 

大ちゃん、沢山のお花に囲まれてハニカンデると思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

その前で寝てる面々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ブタさん、の紹介も遅れてて申し訳ありません。

プチ隔離からやっと解放されて、リビングデビューしました。

 

大ちゃんとはご対面ならずでした。

 

 

 

 

募集も開始してあげなくてはいけないのに。。。

 

 

 

 

仮名は〇子さん (まるこさん)

 

 

身体もまん丸。。。性格も花◎、人間大好きの可愛い熟女です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、話を戻して。。。

 

 

 

お花が。。。

その後も頂きまして。。。

 

 

 

段々に作り変えました。

 

 

会社からは、火葬のお迎えに行く時に事情をお話してたら、お香典ねと頂いてしまいました。

 

 

 

 

〇子さんを夜ケージに入れた後に撮ったので写って居ませんね。

 

 

 

 

今日もお花が。。。

 

 

 

大ちゃんは、本当に多くの方々に見守られてて、みんなの子だったのだろうと思いました。

 

 

 

 

 

 

乱雑な報告で申し訳ありません。

 

 

皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 


2012/02/04 Sat. 14:25 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 4  tb 0 

コメント

No title

大ちゃんが、お花に囲まれ照れてる様子を想像しています。

メイちゃんhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F%25E3%2583%25BC/" class="keyword">マミーちゃんhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイちゃん、ちゅぶチャン○子チャン見事に仲良く並んで大ちゃんの下で寝んねしている。ハーレムだ!!大ちゃんモテモテで困っちゃうね。

泣きながら自転車に乗るの、ちょうど一年前の私と同じです。いいのよ、だれにも迷惑かけてないし堂々と泣きましょう。

nc-san-momo #79D/WHSg | URL
2012/02/05 13:32 | edit

No title

猫の手です。
まさかこんなことになっていたなんて言葉がありません。
大ちゃん頑張っていたから・・・。

メイマミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさんの腕の中で安心して逝けたのでしょうね。
大ちゃん、やさしいみんながお空の上で迎えてくれたでしょう。
ロロ爺もいるから探してみてね。

メイマミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさん、お疲れ様でした。
いくら流しても涙って枯れませんね。
心よりお悔やみ申し上げます。

miyamiya0124 #79D/WHSg | URL
2012/02/06 11:49 | edit

No title

To nc-san-momoさん

私も連日のお花の配達で驚いたのですが、大ちゃんもビックリしてると思います。
絶対に照れてますよ。。。ネ!

大ちゃん、こんなに多くの人から想われて居たとは。。。(号泣)

見事に、大ちゃんの前で皆寝てるのを見た時は、ジィ~ンとしちゃいました。
皆、女子ですからね。

ママさんには、今の私が手にとる様に解ってしまうのでしょうね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/02/06 20:11 | edit

No title

To miyamiya0124さん

こんな報告になってました(涙)
本当に良く頑張ってましたよね。
一気にガクッときました。

ロロ爺さんと会えたかしら?

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/02/06 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/704-82a7a611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08