募集開始しました!

 

 

 

 

〇子さん、募集開始。

掲載されました

 

 

 

 

それなのに、

〇子さんの生活ぶりを見に下さってる方々、情報が少なくて申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

 

写真は数日前、堂々リビングデビューした時の物で、面白い光景だったので、

遠かったのですが、傍に行ったら崩れそうな雰囲気だったのでズームで撮ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇子さん、やっとリビングに入れてあげたら、嬉しそうに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余り、周りを意識するちゅぶじゃ無いのに、よっぽどだったのか凝視

 

 

 

 

 

不思議で不思議で仕方がなかったみたいでした。

 

 

 

 

 

 

興味深々のちゅぶ。。。

 

 

 

ちゅぶたん、犬だよん

 

 

 

可笑しな光景でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇子さん、2週間近く別部屋で入口に柵をして生活をしてもらってたのですが、

良く我慢してました。

 

 

 

リビングに入れてあげた時は、ウホホ~状態でした。

 

とは言っても、誰かにチョッカイを出す訳でも無く、ただただ嬉しくてくっついて歩ってましたね。

 

 

 

 

余にも気にせず、メイの横を通るもんだから、メイに何度も怒られて空振りのパンチも貰ってるんですが、

ぜぇ~んぜん反撃もしません。

 

 

 

 

攻撃性はミジンも無し

 

 

 

 

 

 

 

みなさんはビーグルの印象ってどうだか解りませんが、私は吠える犬種との印象があるんです。

 

集合住宅の我が家で大丈夫なのか、お迎えに行った時も暫く観察してしまいましたが、

ケースから出したら、戻すなんて出来無いですね。

 

 

 

 

こんな穏やかな表情をしてるんだもの、絶対に良い子に決まってる。

この程度の吠えなら犬なんだから当たり前と言い聞かせ出して来たら、

無駄吠えは殆ど無し。。。

チャイムの音や来客にも吠えません

 

 

 

 

 

吠える時はテンションが上がった時だけ嬉しくて吠えちゃう位なんです。

それも、1吠え・2吠え位でしょうか。。。

 

 

 

それくらい吠えて貰いましょうよ。。。ネ!

 

 

 

 

 

いつも感じるのは、何でこんな良い子がセンターに。。。

 

穏やかぁ~な〇子さん。

とても生活のし易い子だと思います。

 

 

 

 

人間を信じてやまない〇子さんお問い合わせは、希望アンケートからお願い致します。

 

 

 

第三日曜の、定例いぬ親会の参加も考えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も大ちゃんにお花が届きました

 

 

ありがとうございました。

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

○子さん、いよいよね~。
○の幸せありますように~。

ビーグルは、吠える印象は確かにありますね。
私が生まれる前から、ビーグルを飼っていましたけど。3歳位かなぁ?車の後を、追いかけてきた記憶があります。
○子さん、凄く穏やかですね。私が、生まれる前からいた子も、凄く穏やかな頭の良い良い子でしたのを、思い出しました。
○子さん、素敵なご縁がありますように。。。

No title

To marumaru111004さん

はい。マジで超デブです(;一_一)

まるこさんだったのね。
あららら。。。今後ふざけた事は書けませんね。。。http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2581%259F%25E3%2581%25BE/" class="keyword">たまちゃんママに言ってる様になっちゃいますね。
気をつけたいと思います。が、多分失礼な事を連発するかも。。。はじめに言っておきますね。

大ちゃん、沢山のお花に埋もれてチンマリです。
そんな時の大ちゃんのお顔が目に浮かびますよ。

心配をかけてゴメンなさいね。
悲しいのは当たり前ですよね。温かな血が通ってるんですもの。。。
普通で居られる方が変です。
浴室は良い泣き場所です。

No title

To kikokikorinさん

はい。いよいよ。。。

全然問題の無い子なので、もっと早く募集を出来たのにタイミングが悪かったです。

ビーグルの印象が変わりました。
独特の空気を持った子で、そっと人に寄り添える子なんですよ。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25BB%25E3%2583%25A9%25E3%2583%2594%25E3%2583%25BC/" class="keyword">セラピー犬になれそうな程の魅力があるんです。
試したいわぁ~
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR