デブ・クチャ

 

 

 

大ちゃんにぃ~

 

又お花が。。。

 

 

プリザーブドフラワー

枯れないんですよね。

ホコリが付かない様に、ラッピングしよーっと。

 

 

N様ありがとぉ~ねぇ~

 

 

 

 

因みに、この写真は大ちゃんが前庭炎で倒れるチョット前に撮った物なんです。

 

良いお顔ですね。

 

 

 

 

 

 

 

それから、もう一つ。。。

 

『LET 'S   SMILE!』

大ちゃんだって、きっとそう言ってます!!

 

 

と言うメッセージが書かれてて、ニコニコの風船まで。。。

 

 

 

 

 

 

 

お花に添えられてた、皆様の温かいメッセージは、一言なのに一泣きでは済みませんでしたよ

 

 

 

皆様の優しさに感謝致します。

 

 

 

 

大ちゃんの親として恥じない様、頑張らないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

ところでUさま。。。

 

私。。。住所いつ教えたかしらん?

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

メッセージにウルウルしてる私の横で何やら。。。

 

 

 

相撲とりの様なブタの様な息づかいをしてる方が。。。

 

 

 

 

 

 

ぜひ痩せて頂きたい!

 

 

 

 

 

 

 

〇子さん、フワフワ浮いてる風船が怖かったみたいなんです。

 

初めて見たのでしょうね。

 

 

 

 

 

見て痩せて下さいッ!

 

 

 

〇子さん。片足だけでも重いって言ってる人が居るよ。。。

 

 

健康の為に、ダイエット真剣に頑張ろうネ

 

 

 

 

 

 

本当に、呼吸がヤバイんです。

デブッチョさんの独特の呼吸なんです。

 

軌道が狭くなってしまってる様なんですね。

マジでブタさんが居るみたいなんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

避妊手術をして下さった獣医さんに、「子宮の周りにデッカイ脂肪がベッタリくっついて居た」

と言われました

 

 

 

 

 

 

特にストイックにはやらなくても、年齢に合った食事と適正量。

それと適度のゆっくり散歩に、後は規則正しい生活で落ち着くと思うんですよね。

多分。。。

 

 

 

 

 

 

そのゆっくり散歩なんですが、ゆっくりと歩いてると引くんですよ。。。

散歩は大好きですが、ハッキリ言って下手くそ です。

 

 

 

 

あくまでも推測ですが、散歩は気まぐれに出して貰ってた感じです。

庭などでトイレを済ませて居たのかなぁ~、なんて勝手に思っちゃいました。

 

 

 

 

 

 

室内トイレは、0からのスタートでしたけど、〇子さん賢い。

ほぼ100%?です。

トイレの話は、又今度。。。

 

 

 

 

 

お預かりをして、3週間。

まだまだ色んな姿を出してくれそうな子ですので、頑張って報告をして行きたいと思います。

 

 

 

 

 

今月は19日日曜日です。

 

 

 

詳しくはコチラをご覧下さい。

 

緑地開催で自由に参加頂けますが、多くの子達が参加致しますので、事故等が無い様に、

注意事項には目を通してからお越しください。

 

〇子さんも参加エントリー致しました

 

 

可愛い子達に会いに来て下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチおめかししてみました

 

が、

臭いが伝わらないのが残念な程、シャンプー4日目にして臭いMAXです

 

ちゅぶちゃん芳香剤、かなり強烈でございます。

 

 

 

 

 

口の出来物が原因の様に思います。

舐めたとこ全部クチャクなるんです

 

 

臭いのには随分慣らされた私ですが、この臭いは又違うんです。

 

 

この出来物の処置が出来たら臭いも違う。。。と期待をしております。

 

ー乞うご期待ー

 

 

 

 

 

 

週末、お肌の相談で来院してきまぁ~す

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ、ちゅぶちゃんお顔の毛が伸びてかわいくなりましたね~。
お口のできものは取る予定なのでしょうか?
はやく処置できるといいですね。
お肌の調子はどうですか?
しーちゃん、最近黒いツブツブの出が少なくなりました。
梅雨時や夏は要注意ですが、肌も今は落ち着いています。
ちゅぶちゃんも落ち着くといいですねぇ。
○子さんも、ダイエットがんばって!!

No title

ダディもお星様になってしまったんですね。ダディから教わった優しさ。。
大切にしていきたいと思います。ちゅぶちゃん少しずつ変化してますね。
いらないものは取ってすっきりするのかな?
きららが今年に入って急に顔のまわりの毛が薄くなってなんだか別犬に
なっています。昨年からアレルギーが出てるのでそのせいかと思っていますが。○子さん篠崎でお会いしましょう♪弾丸結乃と参加します(笑)

No title

ダディちゃん。。。そうでしたか。。。涙
切なくなりお話です。ご冥福をお祈りいたします。

ちゃぶちゃん、犬は、人間の何倍もの嗅覚ですからね~。手術で綺麗になると良いなぁ~。

○子さん、メタボですかー。それは、またまた本犬も大変でしょうね。マー君も、凄く太っていて。ビアダルみたいでしたからね~。ちん君が、変にお腹の肉と皮で、垂れ下がっていました。初め、あまりにも、お腹の肉のたるみが酷く、先生から、他に病気なんじゃないか?と言われていましたけど。ただのデブ犬でした。療法食を2カ月と運動で、びっくりするほどのhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2594%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2589/" class="keyword">スピードで、痩せました。身が軽くなったら、足の痛みからも解放された感じになって。犬は、太るとホント足腰も負担だし、体にも良くないですよね。○子さん、ダイエット頑張って!!下さい!!

No title

To nimoriさん

見慣れたせいか、離れたお目目も全然気にならなくなりました。
ネッ! 可愛くなりましたでしょー。。。

出来物は取る予定です。いや取ってあげたいです。
もちかしたら触ると痛いのかも。。。なんて思う時があるんです。
最近、かぶせる洋服だと、嫌がって怒るんです。

お肌の様子を見て、一度に処置をして貰う予定です。

毛も少し出て来た様に思います。
保護当初と比べてみようと、今日背中の写真を撮ってみました。

〇子さんのダイエットは、多分普通に生活をしてるだけで落ちそう~

No title

To kirara-mamaさん

ダディもなんです(涙)
でも過去を忘れる位の幸せな毎日を過ごさせて貰ってて、幸せに旅立って行った事でしょう。
別れは寂しいですね。

色々とご心配をおかけしました。
そしてお世話にもなりました。
今ここにある命の為にも頑張らないと。
大ちゃんに安心して貰いたいですし。。。ネ!

時期が来たら、ちゅぶの悪い物もサッパリさせます。
お肌を見ながら、獣医さんの指示を仰ぐ予定です。

きららちゃんもシニアでしたよね。
きららちゃん、アレルギーの方、落ち着いてくれるといいですね。

篠崎、宜しくお願い致します。

No title

To kikokikorinさん

ダディも逝っちゃったんです。
そして3日後には大ちゃん。続いてしまいました。
きこさんが私を知ったのは、きっとダディの頃からでしょ。。。

ちゅぶのお口の出来物は、膿んでしまってます。
が、臭いだけで悪さはしてないので、痛い思いをするのは1回でと考えてます。
肌の状態によって一度に済ませようと思います。

どぉでしたね。
マーくんも凄かったですよね。
でもあっと言う間に綺麗なボディに。。。
呼吸といい、危険信号が出てる位ですから、健康の為にも落としてあげないと。
まずは1ヵ月後が楽しみです。

No title

おはようございます。
御無沙汰しております…(涙)
やっと、こちらに訪問できる状況になり、大ちゃんのこと…知りました。
ママごん、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E4%25B8%2588%25E5%25A4%25AB/" class="keyword">大丈夫ですか?
我が家では、さかのぼること2週間前、息子2号が下校の際に車に足を…
ふまれまして…
家にいるんです…
凄い位置までギブスで、パソコンも開けれずにいました。

息子2号もふぁいとしていますよ。私もヘルプしてふぁいとしますよ~
ママごんふぁいとですよ~
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビママん

No title

To hanasaburoさん

こんな報告になってしまいました。
覚悟をしてたはずなのに、寂しくて年甲斐もなくチャリを漕ぎながら泣いてました。
不気味でしたでしょうね(汗

こんなに皆さんに想って頂いてた大ちゃんに驚きました。
粋な計らいを残して逝ってくれた様に感じます。
声無きメッセージとして、しっかりとしなきゃと思ってます。
大ちゃんの家族として。。。

息子2号こそ大丈夫ですか?

みんなでファイトだね☆
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR