メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

いぬ親会 in 篠崎 

 

 

 

 

2月の定例いぬ親会

 

 

 

 

先日の日曜、〇子さんと参加して来ました。

 

 

 

 

家を出る時からバンダナを付けて、やる気満々でのぞみました

 

 

 

車大好きの〇子さん。

もぉ~最近は慣れたもんで、運転側のドアを開けると躊躇なく乗り込み、

何も言わなくても助手席に移動して座りスタンバイOK

 

(最初の数回は、危険なのでキャリーに入れて移動をしてました)

 

 

 

 

 

 

 

この得意げな顔。。。解り易い子じゃ

 

 

 

 

褒められりゃー嬉しいよね

 

 

 

 

 

ずっと座ったまま周りを見て居ました。

車酔いもせずに会場の緑地に到着。

 

2月の河川敷とは思えない程の陽気で、多くの方々がいらしてくれました。

 

 

 

その中に、卒業ワンちゃんの姿も。。。

近くに来て下さった子達だけ撮らせて貰いました。

 

 

 

声をかけてくれてありがとぉ~

 

ひかる君、目の前でピタッとすわり、ハイポーズ!

出来る男だね

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズー三連発 完全にヒイキだね

 

我が家を巣立った、ひなとやまとと同じ繁殖場に居た子達。

ムサシ君とやまとはクリソツなのよね。 みんな可愛い

 

皆元気で会えて嬉しかったぁ~

 

 

 

 

 

 

 

いつもの事ですが、参加ワンコも少しだけ。。。

 

 

 

預かり日記→コチラコチラ

 

 

 

 

 

 

預かり日記→コチラ

 

 

 

 

 

 

同じお家でお預かり中!

預かり日記→コチラ

 

 

 

 

 

 

他にも沢山の可愛い子達が、預かり宅で素敵なご縁を待ってます。

家族を待ってる犬猫達←ご覧下さい!

 

 

 

 

〇子さんも、引き続き素敵なご縁をお待ちしてまぁ~す

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。。。

いぬ親会での〇子さんは?と言いますと。。。

 

 

 

 

かなり、かなぁ~り楽しそうでした

 

 

 

 

 

リョウ君のお家から頂いた洋服を着せておしゃれをしたのに、これだ

 

 

 

 

 

 

来る人、来る人に嬉しくて猛アピールのサービスdayでした

 

 

 

予想通り、人にも犬にもとってもフレンドリーな〇子さんで、可愛いと沢山言って頂き、

今までで一番撫でて頂いたのではと思える程、沢山ナデナデして頂きました。

 

きっと更に人も犬も好きになれたのではないでしょうか。

 

皆様ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

*先日、先住の子達にウゥ~って言ったのは何だったのだろう?

今後も要観察ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの車中も。。。

助手席にドン!

 

 

 

いやぁ~

その立派なお背中にキャミ。。。

 

どぉも、レスリングのユニホームに見えてしまってね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

 

ある意味、とぉ~ってもお似合いなのよ

 

 

 

 

 

 

素敵な、キャラでござんす

 

 

 

 

 

〇子さんって、どこでも連れて歩ける子だと思います。

ただ食いしん坊だから、カフェはどぉかな?

 

シニアの域に入った〇子さんの今後の時間は、とても大切な時間だと思うんです。

 

家族様共々、楽しく過ごして欲しいなと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後は

 

 

 

夕飯を食べたら、爆睡でした

いつもの事ですけど。。。

 

 

こんな可愛い天使の寝顔を、守って頂ける家族様からのお迎えをお待ちしてます。

 

お問い合わせは→ご希望アンケートからお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーお礼ー

 

 

リョウ君のお家から。。。

いつも気に止めて居て下さりありがとうございます

 

 

 

預かり仲間とちばわんに頂いた物資も分けて頂きました。

ありがとうございました

 

 

 

 

お花は大ちゃんの傍に。。。

 

大ちゃん、もぉ3週間が過ぎたね。

 

 

 

 

 

 

 


2012/02/22 Wed. 21:53 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 2  tb 0 

コメント

No title

いぬ親会お疲れさまでした。
お天気良くてよかったですね。

しかし○子さん、あの会場でくつろぎすぎじゃないですか?
でもきっとその性格でいいご縁を引っ張ってくるような感じ
がしますね。

nimori #79D/WHSg | URL
2012/02/23 11:27 | edit

No title

To nimoriさん

緊張の欠片もありませんでした。

ときかくフレンドリーな子なので、その上お天気も良かったので気持ち良かっのでしょうね。

こんな子の引率は、安心で見てても楽しくなりますね。

素敵なご縁を引き寄せますよね。
楽しみです。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/02/24 01:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/710-defce9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08