祝1年&寝て待つ

 

 

 

 

祝1年

 

 

 

希ちゃぁ~

 

 

  

 

 

 

3月10日、希をお届け迎えに来て頂いて、早1年

 

 

 

 

 

 

 

 

お迎えに来て頂いた日を、誕生日にして下さったんですね

 

 

 

間も無く3歳になる、先住のモカちゃんも合わせて一緒に、ママさんの手作りケーキでお祝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モカちゃん、希の記念日に合わせてくれたのね。ありがと。。。

 

 

って言ったら、

 

ママさん 明日は長男の誕生日なので、ついでに一緒にやってやりました

 

 

 

 

 

 

 

あららら。。。

希にあわせてモカちゃんもと思ってたら、人間様もでしたか

 

 

 

 

ママさん おまけに…パパですが…

今まで、家族の記念日の為にわざわざ休みをとった事がなかった人でしたが…

 

希の記念日には、しっかり休みを入れていました

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

唸られてるパパがぁ~

 

休みをとったとは

 

なんちゅーこっちゃ

 

 

 

幸せな子だ事

 

 

 

 

ママさんでしょーどんだけって思いますよ

 

 

 

 

 

 

希、パパさんに凄い勢いでガルするんですって。。。

日常のお約束らしいです。

 

外に行く時も、二階から抱いて来て貰ってるのに、一瞬で変貌するそうです。

 

それなのに、これが又可愛いと。。。

 

 

 

 

愛され度、どんだけぇ~

 

 

 

パパさんは、希が愛しくて仕方がないのに、ずっと片思いのままになりそうな予感ですよ

 

パパさぁ~ん♪ ファイト・いっぱぁ~っ

 

 

 

 

 

 

希たん、先住チャン達を差し置いて、希ルールを作っちゃってます。

ワガママ一杯で超幸せ街道一直線。

 

 

ご家族様は、何をしても良いと。。。そんな毎日を希に下さいました

 

 

 

 

 

お陰さまで、この1年で沢山の事が出来る様になったそうです。

 

 

 

 

 

ママさん

希の一周年記念&17歳のお誕生日を迎える事が出来ました

希をウチに託して下さったママさんにはホントに感謝しています。

ありがとうございます。

 

この1年で希が成長?した事は…

 

散歩が出来る様になった事

散歩の途中で、おしっこが出来るようになった事

肉球が大きくなった事

長男、次男に凄い勢いで吠える事

スーツ姿のパパに吠える事

ヘソ天をするようになった事

私が枕を出すと、傍に寄って来て布団の中で一緒に寝る事

おねだりをする時、前足でカリカリする様になった事

 

元気でいてくれています

 

 

 

 

 

 

 

 

希、幸せだね

 

 

Nさま希の1周年報告は、ずっとずっと夢でした。

私も幸せです。ありがとうございます。

 

パパさんの言葉をお借りして、Nご家族様最高っす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~、幸せ予備軍のチミ達には、どんなご家族様と赤い糸が繋がって居るのかな?

 

 

 

 

果報は寝て待て

 

 

 

 

お問い合わせ&ご質問は→希望アンケートからお願い致します。

ご協力を宜しくお願いします。

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に早いものでです。あっという間の1年でした。希と出会えたことで、仮ママさんと希からたくさんのことを学びました。まだまだ、これからもずーっと、希と楽しい時が過ごせるようがんばります。毎日気合いをいれられていますが、そんな事にめげてはいられません。でも、あまりにも不思議なので、ハイジさんをよんで希がなにを考えているか、1度でいいから聞いてみたいものです。
チュブちゃん、〇子さん、元気そうでなによりです。素敵なご縁が1日でも早く訪れるといいですね。

No title

To marechan0306さん

コメントありがとうございます。

1年の早さに驚いてしまいますね。
連日希に気合いを。。。ですか(爆笑)
下手すりゃー嫌われてもおかしく無い気合いなのに、希の何もかもが愛しく思えて貰えて、そんな風にさせちゃう希って凄いですよ。

ホント不思議な婆ちゃんです。

ちゅぶも〇子さんにも、素敵なご縁組をしてあげたいです。

希の為にも、時間よゆっくりと進め。。。

No title

希ちゃん1年ですか?早いですね・・初めてママさんに会ったのは希望コンビの里親になりたくて、里親会に行ってですよね。長時間のお留守番があるからと
断られましたが、希ちゃん、望ちゃんは今のパパ、ママに会う運命だったのですよね・・・たまにブログで元気な様子を見てよかったって安心しています。
ちばわんの里親会に希ちゃん来ているようなので、暖かくなったら我が家の
風&ちこを連れてお邪魔します。希望コンビに会えるかな?

ちゅぶちゃん〇子ちゃんもきっと優しいパパ、ママが見つけてくれると思いますよ・・

ママさんは赤い糸を見つける達人だから・・・^^


No title

To mokonari0418さん

今もブログを見て下さって居て、ありがとうございます。
失礼にもお断りをしたにもかかわらず、今も気にかけて頂いてて嬉しいです。

可愛いお二人さんは、ますます可愛さを増してるんでしょうね?
希望コンビ、そしてT様の家族になった子達、こんな事を言ったら失礼になるかもですが、ちゃんと行きつくお家が決まってる様に感じるんです。
どの子も、不思議としっくりと納まってるんですもの。。。

お断りした方に、元気で幸せに暮らしてる姿を見て頂く事が出来て、これが一番の恩返しだと思ってます。

望のお家はちょっと遠いから…でもたまに来てくれます。
希は、しょっちゅう(笑)

事前に連絡を頂けたら、希望コンビにお声をかけておきます。
素敵な輪ですね。
風&ちこちゃんに会えるのを楽しみにしてます。


>ママさんは赤い糸を見つける達人だから・・・^^
   ↑
プチ・プレッシャー


コメント、ありがとうございました(^^)/~~~

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR