メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

晴天なり。。。 

 

 

 

昨日の地震は大丈夫でしたか?

 

やっと落ち着いて来た気持ちに、又恐怖が蘇って来ました。

 

 

犬4匹猫1匹、酸素が必要な母と、避難なんて出来ないと思ってます。

地震。。。怖いぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定例いぬ親会、今月は今度の日曜日ですよぉ~

 

詳しくは、コチラをご覧下さい!

 

〇子さんも参加致しますぅ~

今回も多くの可愛い子達が参加致します

 

運命的な何かを感じる子が居るかもしれませんよ。

是非・是非。。。頑張ってる子達の応援に、会場に足を運んでみて下さい。

 

 

 

 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

 

 

 

ずっとお天気がぐずついてましたが、晴れが続きましたね

 

 

 

 

 

仕事前の、数時間の朝の様子です。

仕事に行きたくなくなります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずぅ~っと見て居たい光景

 

 

 

 

食後です。

 

 

 

まだ今の季節は、直接床は嫌なんですね。

皆がご飯を食べてる間に、ベットを干しちゃったのでマットを。。。

 

ちなみに一番最後に入ったのは〇子さん。

なのにど真ん中

 

 

 

 

 

アイがどうしても皆の中に入らず周りをずっと回って居たので、一つだけベット取り込みました

 

 

 

 

 

 

アイは、いつの間にか集団の中に入る事が苦手となっちゃいました。

反対に大の苦手としてたマミーが、今は全然平気に。。。

 

 

 

 

 

ちゅぶも〇子さんも、物怖じしないですよぉ~

見てて安心します

 

 

 

 

 

 

 

が。。。

少々空気を読めない部分もありなので、先住チャンの性格によったら嫌われるタイプかも。

 

この方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネッ!

 

 

 

 

 

 

散歩まで、ちょっとマッタリして貰ってる間に、朝食をとる私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩、留守番組

 

 

ちゅぶ、頭下がっちゃって、かったるくないのかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓を全開にして、母も日光浴をしてたので、このまま放置で。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁー、〇子さぁ~ん

      散歩行くよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

春ですねぇ~

 

 

 

〇子さん、散歩がとっても好きで、匂い嗅ぎを趣味としてます

 

嗅ぎたいと思うと引く引く。。。

ビーグルって結構力がありますから、力の無い方には散歩は気を付けないと危険?かも。

 

 

 

 

誰と会っても、どんな犬猫と会ってもフレンドリーで、上手に挨拶が出来ます。

散歩で吠えた事は、多分一度も無かったと思います

 

 

 

 

 

 

 

散歩の時間は、20分~30分位にしてます。ほっといたら幾らでも歩くと思います。

 

弱いお薬ですが、心臓の薬も始めましたので程々にして様子をみてます。

充分満足して帰宅してますよ

 

 

 

 

終わったらちゃんと玄関にも入ります。

 

 

 

 

 

足拭き待ち中!

 

 

この明るい性格ですから、最初の頃は我れ先と出しゃばって来ました。

 

 

 

 

 

 

チッチャなオヤツ欲しさに、しっかりと待ちます。

 

 

 

 

 

 

マミーアイが終わりオヤツを貰ってるのを、ジッと待つ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせ。。。

 

しっかり拭かせてくれます

 

で、やっと貰えるのは、小指の先位のオヤツ

 

 

 

 

貰うと、部屋まで短い廊下を猛ダッシュ

 

 

 

 

その後、家事の最中、しばしベランダに出てるんですが、その様子はまた今度。

もぉダメだ。寝ます

 

 

 

 

 

とても賢く学習してくれるので、生活のし易い子です。

 

我が家でのルールを覚え、先住達とも大きな問題も無く過ごしてくれて居ます。

 

 

 

 

お問い合わせをお待ちいたしております

 

 


2012/03/16 Fri. 01:06 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/717-2f243fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08