メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

晴天なり。。。パート2

 

 

 

 

 

昨日の続きになりまぁ~す

纏める事が苦手ときてるので、いつもダラダラとすんません

 

 

 

 

 

 

 

 

天気の良い日は、仕事に出るまで窓を全開にして家事をしてるので、

ワンニャン達は、好きな様にベランダに出たり入ったり。。。

 

 

 

散歩から戻り足を拭いたとこで、ハッキリ言って意味無ぁ~し

(それも雑巾がけをするまでの話。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅぶは積極的には散歩に出して無いけど、お外は好きみたいです。

(以前出した時、足の裏を刺激してしまったみたいで、カイカイ凄かったんです。

当初のちゅぶの肉球って腫れてて分かれて無かったんですが、今は細胞分裂の様に、何となく分かれて来た様な。。。)

 

 

 

 

 

 

窓を開けてあげると即ベランダに出て行きます。

 

 

 

 

そして干してあるベットに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 倒して乗ってるつもり。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕切り直し。。。

 

 

 

違う方面からも。。。

 

 

 

 

 

 

思い通りに行かずに。。。

 物色し始める

 

 

 

 

 

あぁ~ぁ

 

 

 

 

 

 

 

見事にぜぇ~んぶやってくれました

 

 

 

 

 

 

あんまり面白くて、家事がはかどらない事度々です

 

 

 

 

 

仕事に行きたくなぁ~ぃ。。。毎日です。

 

ちゅぶ良いキャラなんですよ。。。

 

〇子さんの様に、明るくて表情が豊かではないのですが、見てて微笑んじゃいます

何なんでしょう?ちゅぶの魅力ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の日曜日です。

お天気がチョット心配!

 

詳しくは→コチラ

〇子さんも参加エントリーしました

可愛い子達に、会いに来て下さいね。

 

 

運営のお手伝いをして下さる、ボランティアさんを募集してます。

                                   

                                      

                                     

 

 

おまけ

 

 

 

                    

多分キッチンマットだと思います。

仕事の途中立ち寄ったお店で可愛いと思い手に取ってみたら安かったんです。(内緒)

                              

                  

最初は家にと、どの色にしようかと選んで居たのですが、

在庫処分と書かれて、見たらこれしか無くて、ならばとGET

                    

                                                  

これからの季節、一枚をペロンと敷いてあげて、ワンちゃんにも良いんじゃ。。。

なんて、ムリヤリ

 

いぬ親会の、フリマコーナーに置かせて貰います。

金額は慣れてる運営ボラさんに決めて貰おうと思ってますが、安く出しますよ

 

売り上げは全てちばわんの保護犬猫達の為にご寄付致します。

 

求めた金額より、ちょっとでも多くなれば良いなぁ~

 

見て頂いて、良かったら是非。。。

 

 

 

 


Comment

No title 

ちゅぶちゃん 良い仕事してますねぇ(笑)かなり体力があるご様子~
篠崎は新菜をお届けしてから光希の預かりさんのフォローに行きます!
暖かいと良いですね♪
  • posted by kirara-mama 
  • URL 
  • 2012.03/17 13:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

To kirara-mamaさん

新菜ちゃん、お届けなんですね。
って事はフリーで参加。。。

お時間があったら、〇子さんをモデルに。。。お願いしたいです。
〇子さん、絵になると思うんですよぉ~

参加写真の光希君、男っぽくなりましたね。

雨、上がるかなぁ~
  • posted by メイマミ&アイママ 
  • URL 
  • 2012.03/17 16:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR