定例いぬ親会

 

 

はじめに。。。

今度の日曜に行われるイベントの紹介を。。。

 

 

『きやっせ物産展2012』

 

ポチッ!

 

飼育放棄犬についてのブースを作ります

私もお手伝いに行く予定です。

 

お時間の許す方は、25日はメッセにGO!

 

 

 

・。・。・・。・。・・。・。・・。・。・

 

 

 

 

 

大ちゃんのアップでは、チョット暗い気持ちにさせてしまいましたでしょうか?

 

 

 

シニアの受け入れは、早くに別れが来るのでどうしても躊躇されてしまいがちですが、

魅力はギュッと詰まってて、仔犬や若い子達には無い物がたっくさんです

 

 

 

仔犬から最後の日まで生活を共に出来る事が理想なのかもしれませんが、

シニアの放棄が決して少なく無い、呆れた現実がある限り。

その為にも、シニアの魅力をガンガン伝えて行きたいと思ってます。

 

 

犬生の後半の大事な時間を共に出来るって、素晴らしい事だと感じてます 

 

 

 

 

 

さてさて。。。シニアの館の我が家

のんびりし過ぎて、週の後半に。。。

 

 

 

先日の定例いぬ親会に、〇子さんと参加して来たので、今さらですが、アップさせて下さい。

 

 

 

 

〇子さん。

家を出る時から、準備OKでございました

 

 

やる気満々でのぞみましたが、結果を先に言いますと、ご縁は繋がりませんでした。

 

 

 

 

車酔い無し 運転の邪魔無し 車大好きです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑地の駐車場に着き、荷物をどぉ持って行こうか不様に一人でアタフタしてると、

手伝うよ!って声をかけてくれて、もぉ~良い仲間ばかりで、のっけから感動

 

 

 

 

このキッチンマット12枚を先に運ぶか、〇子さんを先に下ろすか悩んでたんです

 

運営のボラさんが、テキパキと値段を決め並べてくれました。

今回も運営に携わってくれた方々には、大変お世話になりました。

 

 

 

皆さん、それぞれ出来る事を惜しまずの仲間たち、素晴らしい輪だと感じてます。

 

 

 

 

私も負けじと、

在庫処分で私にも寄付が出来る値段だったのでキッチンマットを購入。

後は皆様のご協力で、少しは増えてくれたら良いなぁ~って思ってましたが、どうだったんだろぉ~?

 

 

 

 

 

途中から雨がチラつき出しちゃったんですよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

気温も思ったよりも上がらず、雨も降り出し寒かったです。

いつもよりはお越し頂いた方々は少なかった様に感じましたが、

そんな悪天候の中、お越し下さった方々ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〇子さんは、人も犬もお外も大好きですから、そりゃーもぉ~。。。

特に人が好き。。。警戒心ゼロです。

 

 

 

車のサイドブレーキを引いた瞬間からテンション

 

側に来てくれた方、皆さんに挨拶しに行き、良い子ですねとお褒めの言葉も頂いた程、

〇子さん、出来過ぎ熟女さんでした。

 

 

 

 

 

参加犬をチョット。。。

 

 

 

 

 

 

オックス君の預かりさんにも、しっかり撫でて頂きました

 

オックス君の預かり日記は→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

デッカイ子でもビビりません。

 

可愛いショットだね 

自分でやるなぁ~と自画自賛

 

 

銀河君おめでとぉ~

 

 

 

 

 

 

 

参加犬、以上。。。

 

 

 

 

 

 

 

卒業犬もチョット。。。

 

 

 

 

ジュリナちゃん

超優しいお顔。パパさんも。。。

 

 

 

 

 

 

まろ

イケメンだねぇ~、正統派のイケメン←意味不明

 

 

 

 

まろ父さんから、こんな素敵な写真を。。。

 

 

美母だよん

写真を写真にするしか能が無くて、実際はもっともっと綺麗なんですよぉ~

まろ父さん、ゴメンなさい

*絶対に飾ろうと思って、額を探し中!

 

まろ父さん、ありがとうございました

 

 

 

 

 

そして、我が家卒業っ子も応援に来てくれました

常連になりつつあります昔のお嬢様

 

 

たん

 

まぁ~れたんシオラシイお顔をして。。。

パパ&ママさん。こんな希もいかがですか?

 

お忙しい日に、ありがとうございました。

その内、女王様希の姿も見たくなりましたので、お宅訪問しちゃおうかしら?

 

 

 

 

 

卒業犬。。。以上

 

リョウ君ゴメン!写真撮って無い?撮ったよね。。。無い!無いのよ

 

 

 

 

 

希とリョウ君のお家から頂きました。

 

 

 

ちばわんに頂いた物資も分けて頂きました。

 

 

 

皆様からの温かなお気持ちを無駄にしない様、大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました

 

 

 

それから。。。

同じ預かりメンバーから。。。

 

 

大ちゃんに。。。

そろそろお花もなくなる頃でしょ、って…

 

 

 

飾らせて頂きました。ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

そしてお約束通り。

きららママさんが、〇子さんの写真を撮って送ってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

まだ実際の〇子さんに会った事が無い方へ。。。

こんな子なんですよぉ~

 

どぉよぉ~、この表情。

優しさが滲み出てると思うんです。

 

 

きららままさん。とても素敵な写真を、ありがとうございました。

 

 

 

 

散歩の引きが気になるとこですが、チョットご年配の人が居るお家には、

ピタッと寄り添う子なので、心をホッコリさせてくれる子なんですよ。。。

 

シニアの良いとこを沢山持ち合わせた〇子さん。

引き続き、犬親様募集中!

 

 

 

 

お問い合わせは希望アンケートからお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~。
○子さん、コロコロの体型にあの人懐こさ!!味があって可愛いですね♪

美母ちゃん、初めて短毛のわんこで真剣に「家族にしたい!!」と思ったくらい、本当に可愛かったです。今はとっても幸せそうで、うちに来なくて良かったね~ってところでしょうか(笑)


No title

To まろ父さん

いらっしゃいませぇ~(喜)

先日は皆の応援にありがとうございました。

美母の写真、本当に素晴らしく、絶対に飾りたく思いましたよ。
ありがとうございました。

美母にビビッと感じて居てくれてたんですね。
怖そうな預かりで申し出そびれたのでしょうかね(笑)

まろ父さんの様に、美母は多くの方に何かを感じて貰えて居たのですが、長い間希望が無かったんですよねぇ~
後一歩が皆さん出無かった不思議ちゃんでした。。。
あら?やっぱり私が何かオーラを出してたのかしら(涙)
マジで可愛い子でした。。。

まろ父さんからご希望が来たら、文句無しでお届けさせて貰いましたのに。。。
まろ君を見てたら、美母の幸せも見えましたもの(^。^)y-.。o○
絶対に、今とは違う幸せになれたと思います。
でもきっと、他の子と赤い糸が繋がって居るんでしょうね。
今後が楽しみです。
(美母の幸せ報告、読み逃げしてますねぇ~。。。ハハハ)

〇子さん、これまた不思議な可愛さがありましたでしょぉ~
コロコロかぁ~可愛い表現ですね。(これ頂き)
私はズングリむっくり。。。と言ってました。
これからはコロコロにしますぅ~。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR