メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

春~✿

 

 

 

 

今年は遅いと思ってた梅が。。。

散歩中とっても綺麗に咲いて居たので、よその家の垣根越しに

 

 

 

 

 

 

 

我が家にも春~がやって来ました。

 

 

 

 

 

お鼻ピカピカでご機嫌だね。。。〇子さん

 

チョットだけ硬いガムを。。。

 

 

 

 

 

それでも、かなりの時間楽しんでくれてます。

 

 

 

 

 

必至だね

 

 

 

ねぇ~〇子さぁ~ん  忙しそうだけど、何かお知らせがあるんじゃないのぉ~?

 

 

 

 

 

 

 

 

食っちゃ寝は、又デブルよ。。。

 

 

 

 

でも良いの。。。お嫁入りが決まったんだもん  by〇子

 

 

 

 

 

〇子さん犬親様決定

 

 

 

 

 

ご家族様は、我が家を巣立ったダディのお家です

ダディの後に迎え入れて下さった、ひなのん家卒業の楓さんのお家でもあります。

 

 

このブログでお知らせをしましたが、ダディは大ちゃんより3日早く、虹の橋を渡って行きました。

 

愛されて愛されての旅立ちでした。

 

 

 

 

とても愛情深い家族様のお家の子になれるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ダディの49日も過ぎて、そろそろ新しい子と思った時に、

やっぱりウチに来てもらうなら○子さんしか考えられないと思いました』

 

 

 

〇子さん。何て幸せな子なんでしょう

きっとダディが結び付けてくれたんでしょうね。

 

 

 

チョット興奮状態で、何をどう書いて良いのか。。。

 

 

 

 

 

〇子さんには、こんな素敵なご縁が待ってました

 

 

お届けは、相談中です。

 

 

 

応援頂いてた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 


Comment

No title 

おめでとうございます!シニアの味をわかってくださるご家族に見染められましたねぇ。私もとっても嬉しいです。お幸せに☆
  • posted by kirara-mama 
  • URL 
  • 2012.03/28 03:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママです。
〇子さん おめでとう!!
あの癒しのオーラは強力だったんですね。
こんなに早く 赤い糸が引き寄せられるとは・・・
ママさんの嬉し寂し病が ちょっと心配。
暖かいひざしと共に〇子さん 人生の春が来たんですね。
本当に よかった!!
  • posted by ptkt10121618 
  • URL 
  • 2012.03/28 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ママごん ♥〇子さん、おめでとうございます♥
驚きの良縁・ご縁ですねぇ~!!!
^m^
私もとっても嬉しくなりました。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん
  • posted by hanasaburo 
  • URL 
  • 2012.03/29 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

〇子さん!いぬ親様決定おめでとうございます!!
うぅぅ。嬉しいです。感涙。
満開の梅が〇子さんを祝ってくれているかのようです!
あぁぁ。嬉しいです。ご縁が繋がっているのですね。感涙。
興奮状態で何をどう書いたらよいか・・^^
この一文にすべての幸が♪♪おめでとうございます!!
しつこいけれど・・あぁ。嬉しい!本当に嬉しいです。
  • posted by shijimisfamily 
  • URL 
  • 2012.03/29 14:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おめでとう~!!
最高のご縁だわね。
〇子さん、笑顔いっぱいの毎日になるね!!
すごく嬉しい!!
  • posted by ronmama 
  • URL 
  • 2012.03/29 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

○子さん、おめでとうございますぅ~。
良かったですね~。
○子さんから細子さんになりますように~。(笑)

家にその春をお分けいただかなければ!!
  • posted by kikokikorin 
  • URL 
  • 2012.03/29 21:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

To kirara-mamaさん

ありがとうございます。

いぬ親様は、ブログを見て下さってたので、きららママさんが撮ってくれた写真も見てくれてるはずなんです。
あの写真は、普段のまんまの〇子さんでした。

はい。シニアの〇子さんには、願ったり叶ったりのご縁です。
  • posted by メイマミ&アイママ 
  • URL 
  • 2012.03/29 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

To ptkt10121618さん

ありがと♪

〇子さんの癒し度は高いですぞぉ~

ご縁って解らないもんですね。
我が家にしたら超高速のご縁ですよ(笑)

決まってからお届けまでの日が、チョット複雑でブルーが入ります。
でも、ダディの家族様ですから、〇子さんの幸せは想像が出来るので、私は踏ん張りの時期です。

どの子も、家に居た時よりも遥かに幸せにして頂いてるので、寂しいなんて言ってられません。

  • posted by メイマミ&アイママ 
  • URL 
  • 2012.03/29 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

To hanasaburoさん

ありがとぉ~♪

嬉しいご縁です。ダディが絶対に引き寄せてくれたんだと思います。
そして〇子さんも、自分で行きたいお家を。。。
お互いが引き寄せてくれたんでしょうねぇ~
ご縁って不思議でしょぉ~

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビたんもピッタリのお家を引き寄せてくれたなと、私はただただ納得です。
  • posted by メイマミ&アイママ 
  • URL 
  • 2012.03/29 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

To shijimisfamilyさん

ありがとぉ~♪

どの子の巣立ちも嬉しいもんですよね。
毎年梅の花を見ては、〇子さんの事を思い出すんでしょうね。

家を巣立った子を看取ってくれた家族様から、又家の預かりの子を。。。
有り難いお話です。
不思議と、先住ちゃん達の雰囲気に〇子さんが被るのよ。

色んな偶然が重なったのでしょうね。ご縁の不思議です(゜-゜*)(。。*)ウンウン
  • posted by メイマミ&アイママ 
  • URL 
  • 2012.03/30 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

To ronmamaさん

ありがとぉ~

願ったり叶ったりの嬉しいご縁組みです。
鳥肌が立つくらい、色んな偶然が。。。

本当に、笑顔一杯の毎日になるでしょうね。
嬉しいです。

  • posted by メイマミ&アイママ 
  • URL 
  • 2012.03/30 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

To kikokikorinさん

ありがとぉ~♪

我が家にしたら珍しく早いご縁組みでしたね。
嬉しいです。

細子さんになるかしら?(笑)

春はこれから。。。
きこ家にブーケを投げて嫁ぐ様に、〇子さんに伝えておきますね。
  • posted by メイマミ&アイママ 
  • URL 
  • 2012.03/30 01:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

○子さん、おめでとうございます。
湘南で会えると思っていたので、
ちょっと残念だけどうれしいです。
素敵なご縁ですもんね。

そうそう、11日の品川で車に片づけの荷物を積んでいるときに、
あれ?ちばわんチックな子達がくると思ったら
美母ちゃんと花蓮ちゃんでした。
相変わらず仲良しでしたよ。
  • posted by miyamiya0124 
  • URL 
  • 2012.03/31 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

To miyamiya0124さん

ありがとうございます。

久々に、行く気満々でエントリー致しました。
しかし、ご縁は不思議です。
滅多に行こうと思わない湘南にエントリーした翌日だったかしら?
お忙しいのに、お手間をおかけしました。
又宜しくお願い致します。

美母達にぃ~。。。えぇ~会いたかったですぅ~(涙)
4月は行こうと思ってます。
  • posted by メイマミ&アイママ 
  • URL 
  • 2012.03/31 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR