メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

幸せ報告。。。&その裏の現実 

 

 

 

 

 

・。・。・幸せ報告頂いてます・。・。・

 

 

 

 

 

 

アリスちゃん (預かり名:ノ) 

 

アリスちゃんって、コスプレ似合うよねぇ~

 

 

祝2年 おめでとぉ~

 

 

 

 

一部を抜粋

 

早いもので、アリスがウチに来て、2年が経ちました。

「えっ まだ2年!!」 というのが、家族全員の感想。

なんだか ずぅっと前から 居たような。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

アリスは、素直で穏やかで良い子です。

じっと見つめる瞳の中に、信頼の心が常に見えています。

 

この子達を見てると元気が出ます。癒しの力を感じます。

 

色々な事が起こる世の中ですが、こ幸せがずっと続くようにといつも心の中で祈っています。

 

アリスに会わせてくれた、ちばわんとママさんに感謝!!

この幸せがもっと広がるように、いぬ親会のボランティアを続けて行くつもりです。

 

 

 

 

 

元気で2年報告嬉しいです

もぉ半年以上テンカンの発作が無いそうです。

 

保護犬を家族に迎えた、この幸せをもっと。。。説得力がありますよね。

今は品川のいぬ親会を中心でお手伝いをして下さって居ます。

声をかけてあげて下さいネ

 

 

 

私も次回はお手伝いを考えてますので、又お会いしましょうネ

 

元気に3年目突入。。。アリスちゃん素敵な1年を過ごしてね

 

幸せ報告、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

      サンちゃん         モモちゃん

 

 

 

モモちゃんが、福娘に見えるのは私だけかしら。。。

とぉ~っても穏やかで、いぃ~表情に見えますぅ~

 

 

 

 

 

 

ゴウジャスサンちゃんだね

 

 

 

 

 ママさん、綺麗な画像を送りたくて携帯を変えたんですって。。。

それも、スマホに…

 

ママさん、使いこなすのに大苦戦の様で、早くも後悔だそうですよ

 

でも。。。ママさん、どうですか? こんなに綺麗ですよぉ~

 

 

 

「これでママさんは、写真を送るのが更に更に楽しくなるぅ~」 ←【呪文】

 

ママさん、頑張ってくださぁ~ぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

イブちゃん

パパと。。。

 

 

 

ママと。。。

 

10日程前に頂いてたのに、アップが遅くなっちゃいました

 

 

一部を抜粋

 

今日は穏やかな祝日。イブを連れて筑波山の梅園に行って来ました。

梅園は山の斜面にあるのですが、イブ、斜面も階段も元気ガンガン登って行くんですよ。

連れられたオジサンとオバサンはヘトヘトです。

 

山頂付近の綺麗に咲いた梅をバックにパチリ

イブの元気さを思い知らされた一日でした。

 

 

 

 

 

よくお出かけをしてますねぇ~。。。

それもイブたんを交えてのお出かけ

休日の過ごし方が変わったのではないでしょうか?

 

いつもいつも季節を感じるお写真を、ありがとうございます。

 

まだまだ若くて元気なイブたんとは、たっくさん一緒に四季を楽しんで下さいネ

 

幸せ報告、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

。・。・。。・。・。。・。・。。・。・。

 

 

 

 

 

 

さぁ~て、今後は〇子さんの幸せ報告も。。。フフフ

 

 

家族様とのご縁が繋がった〇子さん。

 

 

 

 

当初、出してぇ~と鼻鳴きしてたケージINも、もぉ余裕です。

 

 

きっとフリーにしといても、ずっと寝てるんだろうと思うのですが、

最近のアイが、何か神経質になってしまってるので、アイより大きい子は、

どうしても目を離す時はケージに入って貰い、落ち着かせてあげようと配慮してるんです。

 

 

 

 

〇子さん自身も、ケージは嫌な場所では無くて、今は自分の部屋として、すっかり気に入ってくれました。

 

 

 

 

本当のお家では、我が家ではしてあげられなかった、完全フリーの毎日になるんだと思います。

 

 

 

 

 

〇子さんのお届けは、4月14日を予定してます

 

 

 

 

今回は、頼みの運転手も当てには出来ず、しかし私の運転技術ではムリのある地域。

行けるのだろうか、でも行くしかないのか。。。

散々悩んだ末、預かり仲間に相談をさせて貰ったら、心良く速効OKのメールが。。。ホッ!

 

 

ひなのんさんご夫婦様に一緒に行って頂ける事になりました

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

これで、家族様の元にお届けが出来る。。。

ひなのんパパさん、宜しくお願い致します

 

 

 

 

Mさま後2週間大事にお世話をさせて貰いますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こぉして、一つの喜びがあったその裏では、そっと葬られて行く命があります。

 

お迎えを待てずに寂しく一人で逝ってしまう命もあります。

 

 

3月28日訪問 その3よりお写真をお借りしました。

 

 

レポートその1その2その4

まだ間に合う子も居ます。

 

 

 

くれぐれも。。。

お問い合わせは、センターには直接連絡を入れないで下さい。

ちばわんセンター・レポートを見ての問い合わせは、ちばわんに

(レポートの中に問い合わせ先が出ております。安否のみの確認のメールはおやめ下さい)

 

多くの子達のお世話をしている、センター職員さん方の時間をさかないで頂きたい。

ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

明日でぇ~す 詳しくは→コチラ

 

〇子さんも一度エントリーをしたのですが、お陰さまで素敵なご縁が繋がりましたので、

キャンセルとさせて頂きました。

 

多くの方のお越しを、願って居ます。

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2012/03/31 Sat. 23:26 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 2  tb 0 

コメント

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスちゃん、お姫様じゃ~ないですかー。可愛いお洋服ですね。
メーターに着せたくなりました~。(笑)

ももちゃん、元気そう。サンちゃんとももちゃん、毛の長さが違うので、見分けがつくので、良かった。(笑)
イブちゃん、家に預かっているピー君と似ています。ピー君、ちわわそのものの性格ですよ!まぁ、家のでかいワン達が、上手く流してくれているんですけど。

○子さん、笑えるキャラですよね~。ご家族を、沢山の笑顔にしてくれるでしょうね。

kikokikorin #79D/WHSg | URL
2012/04/03 20:18 | edit

No title

To kikokikorinさん

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスちゃんを預かってる時、何を着せても似合う子だなと思った。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25BC/" class="keyword">メータンに着せちゃう?(笑)見てみたいわぁ~。

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A2%25E3%2583%25A2/" class="keyword">モモちゃんには、思い入れもあるでしょー。。。
すっかり家庭犬になりました。
表情が私には福娘に見えて。。。

イブはチワワっぽくなかったかも。
てか、チワワのイメージが勝手に鳴くイメージとしてるので、違うなと。

〇子さんも、沢山笑顔を振りまく子だと思う。
良いキャラよぉ~

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/04/04 03:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/722-7b39bac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08