メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

お花見&お肌見 

 

 

 

 

ちばわんの、開催イベントの情報はコチラからご覧下さいませ

 

 

 

 

 

 

・。・。・・。・。・・。・。・・。・。・

 

 

 

 

 

〇子さんのお届け迄、1週間となりました。

勿論・勿論、超嬉しいご縁なんですが、この時期はこんな私でも、いつも乙女チックになってしまいます

(そこのアナタ笑わないっ!

 

 

 

 

 

散歩するには良い季節が見方をしてくれ、そうとなれば想い出作り。。。

行くゾォ~

 

数日前の写真。(アップが追い付いておりませぬ…

 

 

 

 

 

 

 

 

チョット遠出をしてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩で会った人や犬にも、とても友好的

 

 

 

と思いきや。。。

 

さすがに乗られた時は「熟女をナメンナ と、黙っては居ませんでした。

 

あたりまえじゃーと、私も賛成

 

 

でも乗らなければ、普通に接してて又いつもの穏やか〇子さんになってました

 

 

何をされても黙ってる子より、イヤだ!と言える子の方が、相手の犬にも調子を乗らせなくて、

教育的にも良いと思いました。

 

 

〇子さんって、安心をして見てられる子です。

 

 

 

 

 

 

 

この日の目的は、桜。。。正式には河津桜を見に行って来たんです。

 

 

 

 

 

階段も問題なく登れます

 

 

 

 

 

アイたんは、既にバテバテ…

 

 

 

 

 

階段を上り下りると。。。

 

 

 

 

ですねぇ~  河津桜はピンクが濃いんですね。

 

 

 

 

ワンs達には、桜はどうでも良かったみたいでしたので、散歩・散歩。。。

 

 

 

 

 

 

 

土手に上がり、しばし休憩。。。私が…

 

座り込むと、速効ピタッ! の〇子さん

 

 

 

 

 

〇子さんは、とっても良いパートナーになれる子

 

こんな素晴らしい子の命が消えかかったなんて。。。勿体ない話です。

 

 

 

 

 

 

〇子さん犬生は、これからだ。。。さぁ~帰ろうか

 

 

 

 

 

うわぁ~。。。

ちょっと遠くに来すぎた…

 

早い時間だったので、閑散としてました。

 

 

 

今日も朝の散歩でお花見を。。。 それは次回にでも。。。

 

 

 

 

 

 

・。・。・・。・。・・。・。・・。・。・

 

 

 

 

犬親様募集中のちゅぶ

 

お肌が思う様に改善致しません。

 

一つ良くなって喜んでると、あらぁ~

 

 

 

 

カイカイの様ですよ

 

写真は昨日の朝の様子。

 

 

 

 

 

 

 

肉球も良い感じに腫れも引いて来て細胞分裂の様に分かれて来たので、ヨシヨシと思ってたのですが、

今度はアカラスだぁ~。。。

 

これから獣医さんに経過を診て頂きに連れて行って来ます

 

 

 

痒いのは取り除いてあげたいわぁ~

 

又報告します。

 

 

 

行ってきまぁ~す

 

 

 

 

 

 

 

 


2012/04/07 Sat. 13:45 [edit]

category: ☆ 預かり日記①☆

cm 4  tb 0 

コメント

No title

熟女をナメンナ!(笑)言うべき時には言わなくちゃですね^^〇子さんと過ごせる犬親様はお幸せ♪楽しみにされていらっしゃるでしょうね♪♪私もお届け報告を楽しみにしている一人です♪ママさんのブログでお花見も楽しませて頂きました!ちゅぶちゃん。痒いですね。涙。痒いのは本当に見ている側もツライです。ママさんケアして下さりありがとうございます。
お花見とお肌見・・^^しじみ母

shijimisfamily #79D/WHSg | URL
2012/04/09 08:55 | edit

No title

あははははっ^m^
ままごん、自分でつっこみ…うますぎですよお~笑っちゃいますよ!

〇子さんの嫁入りがカウントダウンですか…うるうる(涙)期突入ですね。
“〇子おッー”と呼んでみたくなるような〇子さんですもん、ね~
お届けでは、バスタオルがママごんには必要ですね。

泣かないで~♪byたちひろし…の歌が私の頭で流れています(笑)

ちゅぶっち、痒いのがなくなるといいですね。ちゅぶちゃんがんばれ~

ところで、
もお~どおしましょう…いいショットがとれないんです…
撮っては子どもに、これは消去と言われます。
TmT設定もままなりません…もうちょっと頑張ってみますねぇ~とほほ(汗)

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

hanasaburo #79D/WHSg | URL
2012/04/09 11:57 | edit

No title

To shijimisfamilyさん

ナメチャ駄目よね。。。ハハハ(笑)
散歩してても、ちゃんと怒ってくれるし、でも本来はフレンドリーだし。。。
こぉ言う子は見てて安心しますね。


桜が散る前に、先日散歩しながら見た桜もhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%2583%25E3%2583%2597/" class="keyword">アップしないと。。。
トロイから、全く追い付いてません(涙)

ちゅぶたんの痒みは落ち着きません。
掻き始めると止まらなくなっちゃってね。
ふぅ~ホント可哀想です。

お花見とお肌見・・気付いて頂けて良かった(笑)

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/04/10 22:11 | edit

No title

To hanasaburoさん

ウケちゃった。。。ハハハ

はいぃ~カウントダウンですよ。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2596%25E3%2583%25AB%25E3%2583%25BC/" class="keyword">ブルー入りましたよ。。。家族に当たり散らしてます(ウソ)
でも家族は顔色を見てますよ(これホント)
バスタオル必要かしら?

ここでhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2588%2598%25E3%2581%25B2%25E3%2582%258D%25E3%2581%2597/" class="keyword">舘ひろしを持ってきましたか。。。
良い歌よね。。。私好きです。 そぉ言う事じゃ無いッ!ですね。
笑顔でのお届け頑張りますよ!

ちゅぶ、今日http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2597%25E3%2583%25BC/" class="keyword">シャンプーしました。
したそばから掻いてます(涙)
カラーを早く付けないと血がにじむ程まで。。。

写真は♪わたし待ぁ~つわ。いつまでも待ぁ~つわ。。。
ただ今リピートしてます(爆)

期限は今月一杯で。ハハハ
とんでも無い仮ママだぁ~

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/04/10 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/724-856ae6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08