メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

取り急ぎ。。。☆お届け報告☆ (^。^)y-.。o○ 

 

 

 

大変遅れて申し訳ありません。

 

 

 

 

ひなのんご夫婦様の、温かな運搬の申し出に甘えて、

14日(土)〇子さんを無事に家族様の元にお届け完了してます

 

そりゃーもぉ~、楽しいお届けとなりました。

 

 

取り急ぎ報告を。。。

 

楽しい様子は、改めてアップさせて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

〇子さんが、大好きになる大切な家族です。

(もぉ1匹猫ちゃんが居るんですが、シャイな子で、出て来てくれませんでした)

 

 

日を改めて、又アップをさせて頂きますね。

 

ひなのんさんがお届けの様子を先にアップをして下さってます。

是非ご覧になって下さい!

 

 

 

 


2012/04/16 Mon. 08:41 [edit]

category: ○子(まるこ)→まる

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/727-43912d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08