メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

お肌 

 

 

同じブログで新しくpart2として開設しました

 

 

慣れたのが良い。。。

って言うか、慣れるまでにどれだけの時間を必要とするか。。。

 

 

今だって消えたの、写真が前後しただのって夜中にパニクッてる私なんですから。。。

 

 

 

 

 

暫くはpart1も併用してご覧頂きたいと思います。

 

 

 

 

昨日は品川で行われた【いぬ・ねこ親会】に、ちょこっと応援?に行って来たのですが、

その様子は後ほど。。。

 

先日アップしようと思って途中で全く写真がアップ出来なくなり断念した、

ちゅぶの様子を先にアップさせて頂きます。

 

 

 

 

ーお肌の様子ー

 

 

 

 

今も週に2回のペースでシャンプーをしてます。

肌の様子は、ウゥ~変わり無いですぅ~

 

 

 

マッサージをしながらごまかしてシャンプーのまま少し放置してから洗い流す。

 

 

大人しく洗わせてくれるんですが、プシュー・プシューと、何やら文句を言ってますよ

 

 

 

痒いのだけでも取り除いてあげたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隙あらば、足を口でアグアグ始まっちゃうんです

 

 

 

 

 

 

 

ホラ!前足。。。赤くしちゃったでしょぉ~

 

産まれたてのひよこちゃんの様でしょ。。。

 

 

 

 

 

 

ちゅぶの肌は長期戦なので、ケアが嫌いにならない様、オヤツをあげながら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直ぐには洋服を着せないで、肌をよく乾かしてと。。。

 

 

 

 

 

 

 

って思ってるかどうか。。。

 

 

ちゅぶの持ち前の良い性格のお陰で、助かってる部分が多いです。

だからこそ、何とか落ち着かせてあげたいんだけど。。。

 

 

匂いも、翌日には既に…

獣医さん泣かせの、ちゅぶのお肌です。

 

 

 

 

通院は毎週から、2週間様子を見る事になりました。

チョット楽になりました

 

私だけが楽になっても、ねぇ~

 

 

 

 

まだまだ、こんな状態のちゅぶ姫です。

 

 

 

 

ちゅぶと一緒に頑張って頂けるご家族様からのお問い合わせを、

心からお待ち致しております。

 

その日が来るまでは、しっかりと見てあげて居たいと思います。

 

 

 

 

 

 


2012/04/23 Mon. 02:15 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/735-4555a853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08