メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

募集開始しました! 

 

 

 

 

Entropure エントラプーレ ちばわん

 

 

 

 

 

ブログを新しくしましたので、こちらでの情報はまだ少ないです。

 

part 1の方も一緒にご覧下さい。

 

 

 

 

 

・。・。・・。・。・

 

 

 

美桜をお預かりして、二週間になろうとしてます。

 

品川いぬ・ねこ親会での様子もアップしたいのですが、美桜の募集を開始致しましたので、

美桜の事を。。。

 

 

と、その前に。。。

 

 

まろ父さんに頂いた美母の写真、飾らせて頂いてます

 

そして、品川では美母とビンゴ(仮名:花蓮)に会って来ました。

その様子は、暫く先になっちゃうかな

 

 

 

写真を撮ってるくせにアップをしないから、溜めこんで

ニッチもサッチもどうにも。。。ブ〇〇ク。。。 古過ぎぃ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先にも書いた様、美桜をお預かりして2週間。

放浪の末の捕獲と情報があったので、散歩はどんな感じだろうと。。。

 

 

 

 

 

最初は様子を見る為に、1匹で行ってみました

後ろの物音が気になって何度も振り向き。。。

 

 

 

 

取りあえずは外には出て来たのですけど。。。

 

 

引きは無く、良い感じに歩くじゃん。。。なんて思ってると。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

何に怯えてるんだか、踏ん張って全く動かなくなって。。。

 

 

 

 

 

 

20分位の散歩で数度、絶対に動きません状態になってたんです。

 

そんな時は抱いて5メートル位移動をして下ろすと又歩き出して。。。

 

 

 

 

歩きだしたと思うと。。。

 

 

 

 

 

 

いきなり狭い所に行きたがり。。。

 

 

こぉやって逃げてみたり、隠れてみたりしてたんでしょうね。

 

 

 

 

 

かと言って。。。

 

 

 

人から逃げる訳でも無く。。。

 

 

 

一体何が怖いんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

様子が解ったので、ただ今トライアル中のまるちゃんと一緒に行ってみた時もありました。

 

犬が居れば違うかもと、まるちゃんに付き合って貰ったのですが、

それでも、何度か踏ん張って動かなくなってました。

 

 

 

 

毎日の繰り返しで。。。

 

 

 

 

 

今は抱かなくても、止まった時はリードで合図をすると又歩き出すので、

3頭引きが出来る様になりました。

 

 

ガンガン引く事は無いし、ムリヤリ茂みに入り込もうともしなくなったし、

多少の蛇行はあるものの、体力をそんなに必要としなくても散歩が出来てます。

 

 

 

 

 

散歩で他の子に会った時は、ピーピー鼻鳴きして側に行きたがります。

 

今の所運が悪く、誰も近くに寄せてくれないので、と言うより吠えかかる子ばかりだったので、

挨拶をする機会が持てず、先住以外の子との様子が解りません。

 

 

 

なんかどの子にも平気って様子ですけどね。。。

 

 

 

 

 

とっても素直な子で学習力もあるし、既に普通に家庭犬してます。

 

今はとっても静かで落ち着いた子ですが、時折お茶目な行動をするようになったので、

少し弾ける子かも、なんて想像をしてますが、どぉかな?

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛い美桜へのお問い合わせは、希望アンケートからお願い致します。

 

 

 

 

 

 随時更新されております。

 

どうか目をそらさずご覧下さい!

遠い国の出来ごとでは無く、我が国の身近で起きてる現実です。

 

 

 

 


2012/04/24 Tue. 02:38 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 2  tb 0 

コメント

No title

飾っていただく程の写真じゃあないのでお恥ずかしい限りです…(汗)
品川に美母ちゃん来たんですね。会いたかった~!!
まだちょっと挙動不審な美桜ちゃん(笑)♪応援しますよ~!!

まろ父 #79D/WHSg | URL
2012/04/25 07:36 | edit

No title

To まろ父さん

いやいや。。。
飾りたくなる写真でした(*^_^*)
見て良いと思いませんか?綺麗ですよぉ~

美母に会いたかったですか?残念でしたね。
飛び付いて来てくれると思って居たのですが全然で、それどころか連れて帰らないでよって困惑顔をされちゃいました(涙)

美桜もこれ又可愛いですぅ~
住宅事情で小型を預かる事が多いのですが、ミックス最高ですねぇ~
日に日に落ち着きを取り戻して来てます。
美母に続き、まろ父さんを虜にしたいと思ってます(笑)

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/04/26 01:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/736-c22ae501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08