メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

鼻血ブゥ~寸前なのだ。。。 

 

 

 

・。・お礼・。・

 

 

 

またまた。。。応援の物資を頂きました

 

 

ランちゃんママ  武蔵村山市のS様

 

 

4月にも頂き、いぬ親会のフリマにベットを出させて頂いたのですが、

あっと言う間に売れて無くなり、大変好評でしたぁ~。。。と報告をしたら、

なんと・なんと。。。

 

 

今月は先月以上の量のべっとが。。。てんこ盛りなりぃ~

 

 

S様、催促しちゃったみたいですいませんでした

 

 

 

 

てな訳で、今月のいぬ親会でもフリマにベットを出させて頂きますぅ~

(売り上げは、保護犬・猫達の医療費や活動費に、大切に大切に使わせて頂きます)

 

前回、最後のベットを目の前で買われてしまい悔しい思いをした方

今度こそは頑張って購入下さいませね。

 

 

 

 

こぉいった形で、陰で支えて下さる縁の下の力持ち的な方々のお陰で、

助かる命がある事を、つくづく感じるこの頃です。

本当に有り難いです

 

 

 

ででで、頂いたのはこれだけでは無いのですよ。。。

 

 

 

ワンニャンにだけでは無くて、人間にまで。。。オヤツ

 

Sさまぁ~ありがとうのサンキューでべりーマッチです

 

 

温かなお気持ちに、心から感謝致します

 

 

 

 

 

・。・。・・。・。・

 

 

 

 

 

そして更に元気を貰っちゃう私

 

 

 

 

ちょぼりちゃん (預かり名:ちゃず)

 

     今月記念月で

祝3年  4年目突入っす

 

 

 

 

 

 

 

 

3年を過ぎても、これでもかって程の迷子対策には、頭が下がります。

 

ちょぼりちゃん、なんて幸せな子なのとお写真を見た瞬間、ジワーっときちゃいました

 

 

 

 

それと。。。

あら! 美桜?と思っちゃう程にてる

 

ちょぼりにそっくりな子、見ましたよ。

もようもさることながら、表情がそっくり(^-^;

きっと素敵な家族に出会えるはず。と思います。

 

 

ですって

 

 

 

 

 

猫ちゃん達との3ショット最高

最後の写真は、大好きな家族様を見てるんでしょうねぇ~

 

 

 

久々に〇〇さんのブログを拝見して、本当に久しぶりに保護されたちょぼりの写真を見て、また胸が痛くなりました。

本当に大切な命を預かったものだと思います。

 

 

あんな苦労をしたのだから、絶対最期までのほほんとした幸せで包んであげなきゃ。

って想います。

 

 

  全く涙線が弱くなったもんだ。。。

 

K様3年おめでとうございます。そして大事に育てて頂いて感謝致します。

ちょぼりちゃんを託せて、本当に本当に良かった。

 

又いつか、お会い出来る日を楽しみにしてます。

4年目の1年も、家族皆様が笑顔一杯で過ごせます様、祈っております。

 

 

 

 

 

・。・。・・。・。・

 

 

 

 

 

更に元気をつけてくれたのは。。。

 

 

 

モモちゃん

 

 

 

なんて可愛い、おねだりポーズ

 

見えなくたって、こんな事まで出来ちゃう

心のお目目は全開だね 見えてる様だよ(゜-゜*)(。。*)ウンウン

 

 

 

 

サマーカットモモちゃんの出来上がりん

 

ママさんが専属トリマーですよぉ~

私は、そんな犬親様に影響をされて、我が家のアイのカットに挑戦することにしたんです。

 

身体の事を考えると、刺激をしない方が良い子って居ますからね。

 

私も負けられましぇん

 

 

 

 

サンちゃん

 

 

 

 

サンちゃんったら、先月は家族様を大変驚かせてしまいました

 

ちょっとヘソを曲げて、ニコニコサンちゃんじゃなくなって、

家族様に、季節を間違えた肝試しを

 

血液検査で、ハラハラドキドキする数値が出てしまったそうなんです。

 

 

 

でもね。。。

私は正直を言って、今までパーフェクトの数値を出す程健康管理がバッチリで、

反対にそれに驚いて居たので、今回ご連絡を頂いた時は驚きませんでした。

 

それと。。。

家族様もサンちゃんも、ただ者では無いと思ってましたから、復活する・復活させると疑いませんでした。

 

 

 

そして、今月に入って快方に向かってると…

 

 

 

 

サンちゃんを想う気持ちは、家族様には勝てません。

何があっても私は、これからも驚きません。

I様これ本音ですよ。安心して下さいネ。

モモ姉さん頼んだよ。

 

 

 

 

 

 

 

・。・。・・。・。・

 

 

 

 

 

こんなに元気を貰ったら鼻血ブゥ~になりそうな私です

 

さらなるワンコパワーは。。。

 

 

 

 

アリスちゃん

 

 

な・な・なんと・・・

 

フィアリア陰転しちゃったんだよぉ~ダ!!!

 

 

 

家族様&アリスちゃんおめでとぉ~

 

 

 

 

湯気の上がりそうなホヤホヤの情報を頂きました

 

正に今日来院して下さり、喜びのメールを頂きました。

犬親様は、そりゃーもぉ~大騒ぎさ

2年以上かかりましたもんね。

毎月、良く頑張って下さいましたね

その喜びを私にまで分けて頂けるなんて、もぉ~有り難いったらありゃしない

 

 

 

 

次々陰転の報告を頂いてます。

本当に嬉しい報告です。

 

センターを出て来た子達の殆どが陽性。

でも陰転するんです。我が家のアイも陰転組です。

 

今後は更に声が大きくなって言う事でしょう

 

 

 

 

心臓に多少、いや重度の子も居ますが、決して諦める事は無いんです。

 

サンちゃんにしてもアリスちゃんにしても、仮宿生活中に既に心臓に影響は出てて、服薬開始をしてました。

 

 

 

でも。。。でも。。。

それはこの子達が悪いんじゃ無いんですもの。。。

 

陽性だからと言って敬遠はしないで頂きたいです。

心配はかけてしまうかもしれませんが、気になる子が陽性でも、一緒に頑張って陰転を目指して欲しいと思います。

 

 

 

美桜も陽性なので、ちょっと力が入ってしまいました

 

 

 

心配しなくて大丈夫

一緒に頑張って下さる家族様じゃないと、あなたを渡さないから。。。

 

その日まで、もぉ少しここで我慢だよ!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2012/05/13 Sun. 23:50 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 4  tb 0 

コメント

No title

メイアミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさん宅への幸せ報告に私まで元気もらえました!みんないい顔していますね♪♪可愛い♪♪フィラリア陰転報告超~うれしいです◎♪
そして!べっと!!こんなに沢山!前回黄色いベットをゲットさせてもらい預かりっ子達がとーーっても気に入り競って寝ているので、今回もゲットさせてもらいたいです。前回ゲット出来た人は遠慮するべきだよ・・と思いつつ、狙っています(笑)しじみ母

shijimisfamily #79D/WHSg | URL
2012/05/14 15:22 | edit

No title

サンは回復しました。忘れかけていた健康の有り難さを思い出させてもらいました。
カット頑張りました。サンは伸びるの早過ぎです。

ママ様の元から巣立ったみんながそれぞれの家庭に幸せを運んでいます。ママ様、幸せ配達人ですね。
次はちゅぶちゃん?美桜ちゃん? ゆっくりと幸せの糸を手繰り寄せているでしょう。

nc-san-momo #79D/WHSg | URL
2012/05/15 00:13 | edit

No title

To shijimisfamilyさん

定期的に幸せ報告をいただけるので、本当に嬉しいやら有難いやら。。。
次々フィラリア陰転の報告が入って来るようになりました。
センターを出てきた子たちは、殆ど陽性。
でもこんな報告を聞くと、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E4%25B8%2588%25E5%25A4%25AB/" class="keyword">大丈夫って声が大きくなっちゃいますね。

ベット今回もGETですね。
忘れたらごめんね(笑)

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/05/16 20:30 | edit

No title

To nc-san-momoさん


ワーイε=ヾ(*・∀・)/ サンちゃんったら。。。肝試しされちゃいましたね。
ママさん、ありがとうございました。

確かに。。。サンちゃん伸びるの早いかもです。それに多いし。。。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A2%25E3%2583%25A2/" class="keyword">モモちゃんの毛はやんわりですよね。
シーズーはカットだけが、ちょっとお手間ですね。
私も頑張らないと。

ちゅぶ&美桜。。。
どの辺りまで赤い糸を手繰り寄せるのでしょうね(^-^)/~~~
どんな家族様でしょぉ~ドキドキしちゃいます。


メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/05/16 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/744-3b810559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08