萌え・もえぇ~♪

 

 

 

←ポチッ!

 

今月は20日(日)です

 

今回は80頭以上の子達が参加エントリーしてます。

 

仔犬・成犬・シニア・オス&メス。。。

お留守番の苦手な子・上手な子。。。アウトドア派・インドア派。

 

家族構成や生活のスタイルに合った子とのご縁は、毎日が更に楽しくなる事でしょう

何かを感じる子が居るかもしれません。

 

沢山の子達を前に、預かりと直接話も出来る良い機会です。

是非、足を運んでみて下さい。

 

我が家からは、美桜が参加致します。

 

多くの方々のお越しを、心からお待ちしてます

 

 

 

 

・。・。・・。・。・・。・。・・。・。・

 

 

 

 

 

今日の写真は萌え萌えだよぉ~

 

 

 

 

ヤバく無いですか。。。可愛ぃ過ぎですぅ~

 

 

そして、メイの足。。。

 

 

 

 

    

 

女の子でっす 楽なんでしょうかね

 

 

 

ジィ~ッと見て居たくなる光景でしょぉ~

だから、何にもしないで暫く見ていました。

 

 

 

美桜も、メイの事を追ったりかまったりしませんよ

 

犬に対して異常に反応をしない猫ちゃんなら、同居も出来る美桜です。

 

 

あっ!

先日メイにパンチをされた美桜。二度目の時はメイに向かって文句を言ってました

 

その感じも超可愛くて、萌えぇ~でしたよぉ~

 

 

 

 

 

こちらの預かり日記は新しくしたばかりです。partもご覧下さい

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2590%258C%25E3%2581%2588/" class="keyword">萌えモぇぇ~ですね^m^かわゆいぃ~ふふふっ
陽だまりシェアーズ(寒い手前ですね…汗)
リラックスする格好は…れでぃを忘れている感じですね。
すやすやで気持ちよさそう(^v^)
美桜さんはわん・にゃんさんとのお付き合いが上手なんでしょうね!
ご縁が楽しみですね~
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

No title

To hanasaburoさん

どぉだ!! http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%2590%258C%25E3%2581%2588/" class="keyword">萌えぇ~でしょぉ~

見た瞬間、部屋にカメラを取りに行った訳ですが、起きないよう抜き足。。。
結構マヌケだったと思います。
私を追って写真を撮ってくれる人が居たら、良い写真撮れると思うわぁ~o(^▽^)oキャハハハ

美桜は今のところ、どの子でも上手に合わせて対応してますよ(゜-゜*)(。。*)ウンウン
素晴らしい子です(仮親バカ!)

どんなご家族様と繋がって居るんでしょうね。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR