メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

収穫 

 

ポチッ!

 

ちばわん定例いぬ親会

 

今回も多くの子達が本当の家族様との素敵なご縁を願って参加致します。

 

多くのワンコ達、そして預かり、来場者様などなどが集まりますので、注意事項等お読みになってからお越しくださいませ。

 

美桜も参加致します。

少々臆病な子なので「美桜!」と声をかけて、お顔を確認させてから触って頂けるとありがたいです。

 

多くの方々のお越しをお待ちしてます

 

 

 

 

 

・。・。・・。・。・・。・。・・。・。・

 

 

 

 

 

 

畑になりつつある、我が家のちっちゃなお庭

 

今年も実をつけてくれました

 

 

    

 

 

 

 

初収穫ちゅー事で、一口ずつだけど皆にもお裾分け

 

 

 

 

 

 

さぁ~みんなおいでぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  しゅぅ~ごぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「レオナ」

 

 

家族と離れなければいけなくなりました。。。

そして仮宿として縁があり。。。お預かりする事に致しました。

 

 

準備が整い落ち着きましたら、ちばわん・お手伝いページに掲載して頂く予定で居ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2012/05/19 Sat. 19:43 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 6  tb 0 

コメント

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママです

「しゅうごぉ~」の写真で あれ??あれ??一匹??
と思ったら やっぱり・・・
「レオナ」ちゃんでしたか。

またまた にぎやかになってきましたね。

ptkt10121618 #79D/WHSg | URL
2012/05/19 22:54 | edit

No title

レオナちゃん、ちっちゃ~。
かわいい~。

しかし、集合するとほんと大所帯ですね。

nimori #79D/WHSg | URL
2012/05/19 23:42 | edit

No title

あれ?と思ったら、キャバちゃんが増えている~。
レオナちゃん?君?可愛いですね。
またまた賑やかで~。素敵なご縁がありますように。。。

kikokikorin #79D/WHSg | URL
2012/05/20 05:11 | edit

No title

To ptkt10121618さん

頭数は多いけど、チッコイのばかりだから言わなきゃ見落とすでしょぉ~(笑)

賑やかだけど静か。。。意味不明ですね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/05/20 19:25 | edit

No title

To nimoriさん

ちっちゃいでしょぉ~。。。
小梅と体重がそんなに変わらないかも。。。
ひ弱な身体つきなので、少し体重も乗せてあげたいわ。

大御所( ・∀・)アヒャ 確かに。。。
ご飯以外は、こんなに居るのを忘れてしまうほど。。。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/05/20 20:13 | edit

No title

To kikokikorinさん

増えちゃった(´Д`;;)・・・ぇ
これも預かるご縁があったのかと。。。

女の子です。
チビ集団で幼稚園の様よ。。。( ̄- ̄=)あぁ…

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/05/20 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/749-149e5a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08