メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

正式譲渡でぇ~す♪ 

 

 

先月よりトライアル生活を送っていました○子さん改め、

まるちゃん

 

 

 

 

そりゃーもぉ~、望まれて・望まれて。。。

 正式譲渡

となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家はこの1カ月で随分まるちゃん仕様になっていますよ。

廊下のゲートは高くなり、居間からはごみ箱が消え、台所のごみ箱はチェーンでグルグル巻きになりました。

 

 

 

 

 

 

初めてフリーでお留守番をした時は、ごみ箱というごみ箱を力技でひっくり返し、帰ったら台所でパーティーの真っ最中でした。

 

まるにしたら、あちこちから良い匂いがしてきて、たまらないんだろうなと思います。

本人(犬)も悪い事をしてる自覚があるらしく、即行ケージに逃げ込みましたが、大目玉をくらったのは言うまでもありません。

 

 

 

 

 

 

まるはケージをチャチャ(猫)に追われた時や、ゆっくり休みたい時に使っていますが、それを見ていた楓にも自分のケージが欲しいとおねだりをされて、もうひとつケージを並べました。

 

楓みたいに周りに遠慮する子は、ケージの中が落ち着くんでしょうね。

まるのお陰で気がついてあげられて良かったです。

 

 

 

 

 

 

うちの子達と仲良くやっていますよ。

 

今は少しづつお互いがわかって来て、大分落ち着いた生活になって来ました。

 

 

まるは本当に可愛いですね。

ママさんが言う、癒しの出来る子って言うのがわかります。

いつも知らない内に磁石の様にくっついて横に居ます。

 

こんなに穏やかで人間が大好きなのに、捨てる気持ちって本当によくわからないです。

いつか、私たちはこんなに幸せだぜ!って胸を張って言ってやりたいです。

その為には一日でも長生きしてもらわないとね。

 

これからがまるの犬生ですよね。

 

 

 

 

そういう訳で、まるをママさんにお返しする事は断じて出来ませんが、ご了承下さいませ。

 

 

 

 

 

ママさんにはいつも大きな幸せを貰ってますね。

お陰さまで私の人生もどれだけ豊かになってるかわかりません。

 

だって、未だにダディのキスの感覚が唇から消えてませんよ。(会いたいな。。。)

本当に感謝の気持ちで一杯です。

ママさん、ありがとうね。

 

 

 

 

 

もぉ~ウルウルきちゃうぅでしょぉ~

 

 

 

 

 

 

 

あ、今まるがおならをしました。 うぅ~クサッ(-_-;)  ジャンジャン

 

 

 

 

預かり冥利に尽きるお言葉。。。

そしてオチありの私好みの構成。そのまま使わせていただきました

 

 

 

まるちゃぁ~ん おめでとぉ~

 

 

まるちゃんみぃ~んなして、幸せになるのよ。。。

 

M様まるちゃんって、生まれもった素晴らしい癒しを持ってるでしょ。。。

でもこれに油断しちゃいけませんよ。

ママさんを元気つける為に、ときどき悪戯仕出かしますからねぇ~

 

まるちゃんの事、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

せれちゃん&ダディ。。。

まるちゃんの縁を繋いでくれてありがとぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

見守って下さってた方々、ありがとうございました。

 

 

2012・1・20~お預かり 4・14卒業

 

 

 

 

 

 

 

〇子さんお届けの様子は、part1の方に載ってます。コチラ

 

 

 

 

 

 


2012/05/21 Mon. 01:58 [edit]

category: ○子(まるこ)→まる

cm 10  tb 0 

コメント

No title

正式譲渡おめでとうございます♥
まるちゃん~^v^じゃんじゃん幸せだぜ!~な日々ですね。
正式譲渡が金環日食の今日なんて、ママごん粋ですね^m^
金環のリング〇になりますもんね~まるちゃん良い記念ですねぇ~
きっとまるちゃんがまるママに沢山ちゅうっしてもらえちゃいます。

おなら…(笑)ワンこしますよね~
家の2わんがおならするんですが、いつも私が家族に注意されます。
でも、私…そんなに、おならできません(笑)
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

hanasaburo #79D/WHSg | URL
2012/05/21 09:04 | edit

No title

おめでとう~~~~♪♪

ありますよ・・・おなら・・・、
  一瞬、おもらししたぁ????って思う匂いです><;

wushiushi #79D/WHSg | URL
2012/05/21 12:00 | edit

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママです。

まるちゃん おめでとう♪♪
確かに 忘れられない日に正式譲渡!!

ついつい 最後のコメントの「おなら」に注目?!
ウチでは出所(犯人)が誰か いつも わかりません。 

ptkt10121618 #79D/WHSg | URL
2012/05/21 19:37 | edit

No title

まるちゃん
正式譲渡、本当におめでとう~♪♪♪
本当にせれちゃんとダディくんに導かれたような
不思議で素敵なご縁だよね~(^0^)

楓さんもケージおねだりするなんて
よっぽど居心地良さそうに見えたのかな?

まるちゃん、いつまでもいつまでも幸せにね♪
Mさん、楓さん、まるちゃんをよろしくね~!

ひなのん #79D/WHSg | URL
2012/05/22 00:35 | edit

No title

まるちゃん、おめでとうございます。
日食の日と重なるなんて絶対忘れないですね!

せれちゃんとダディくんに見守られて、楓さんと仲良く幸せ街道をゆっくり歩いていってください。

nc-san-momo #79D/WHSg | URL
2012/05/22 07:38 | edit

No title

To hanasaburoさん

ありがと♪

金環日食だったんですよね。。。
前日まで覚えて居たのに、当日はすっかり忘れてしまいました(涙)

ダディの事は忘れることは出来ないけど、まるちゃんなら心の穴は埋めてくれますよ。
良い仕事しますよぉ~

おなら。。。
犬のおならって強烈ですよね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/05/22 07:42 | edit

No title

To wushiushiさん

ありがとうございます。

う~さん。
ご無沙汰です。
いぬ親会でチラッと姿は。。。

やっぱ犬っておならしますよね。
家の子達も強烈で、誰かうんPした?と思ってしまいます。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/05/22 07:45 | edit

No title

To ptkt10121618さん

ありがとう♪

金環日食だったんですよね。。。すっかり忘れてました(笑)

同じ・同じ。。。
家も誰がしたのかサッパリ。。。
臭いと思って見ても、揃って気持ち良さそうに寝てるのよ。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/05/22 07:47 | edit

No title

To ひなのんさん

ありがとぉ~

色々とお世話になりました。
ご縁は本当に不思議ですね。

ねぇ~、まるちゃんのケージインがとても良い印象だったのでしょうね。
嫌がる子も居れば、入りたい子も。。。
でも楓さんのケージの入り口は、常にオープンだと思うけど。。。
まるちゃんは、まだお仕事しますからね(笑)

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/05/22 07:53 | edit

No title

To nc-san-momoさん

ありがとうございます。

金環日食を忘れて居ました(-_-;
でも記念日は忘れません。

サン&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%25A2%25E3%2583%25A2/" class="keyword">モモちゃんも、姉さん達に見守られてるんでしょうね。
みんな幸せ街道のレールの上に乗せて貰ってますね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/05/22 07:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/750-7b54a371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08