メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

いぬ親会 in 篠崎 

 

 

ちばわん定例いぬ親会に、美桜と参加して来ました!

 

 

 

 

 

まだ疲れて無い行きから、寛げる様になりましたね

車は、まだ通院位しか乗って無いのに、ちゃんと学習が出来てます。

 

でも、また通院かと思ったのか乗るのを嫌がりましたが、乗ったらご覧の様に。。。

 

 

 

 

 

会場に着いてから、緊張を少しほぐせればと、歩かせてあげました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、しっかりと写真を撮りましたよぉ~

 

 

頂いた物資(ベット)をフリマコーナーに置かせて頂きました。

先月に続き、あっという間に完売だった様です

 

 

ランちゃんママ~。。。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の参加では、楽しみにしていた事があったんです。

 

 

毛色は違うけど、似てませんか? 似てるのよ。。。

 

 

 

 

 

 

1か月半ぶり?の親子の再 息子のかぐら(犬親様決定しております)

 

ぜぇ~んぜんお互いに覚えて無いような様子でした

それが、この子達の過去を振り向かない、良い所だったりする訳で。。。

 

かぐら、幸せになるのよ。。。

 

 

 

 

 

 

 

初参加の、美桜の様子を数枚

 

 

 

 

余裕の笑み。。。いやいや。。。ただ暑かっただけ…

 

 

 

 

 

思って居た程、ビビりの様子は出なかった様に感じました。

 

来て下さった方々も、慣れた方が多く声を掛けてから触ってくれる方が多かった様に感じました。

 

 

 

 

 

 

 

同じテントに居たん君

ちょっとオヤセ君だったけど、一回りお肉がついたらイケメンだし、カッコイイ男になる子ですよぉ~。。。楽しみです。

 

 

 

 

 

美桜、今まで散歩ではどんな子でも上手に挨拶が出来て居た子でしたが、

いぬ親会はハンパ無い頭数に来場者様に先住。

寄って来た子に、時折鼻にシワを寄せるシーンがありました。

これは収穫

 

独特の空気だと思いますから、ちょっと怖かったのかな?

 

 

まぁ~、大した問題では無いように思いましたが。。。

 

 

 

 

 

 

ちばわん卒業わんちゃんも沢山来てくれてました。

 

近くに来てくれた子達だけ撮らせて貰いました

 

 

 

ボケちゃった。。。ごめんなさい

 

 

 

 

 

相変わらず可愛いのぉ~。。。永遠のパピー

 

 

 

 

 

 

ちょっと暑かったね。。。無防備になってオッサン座りになってやしませんか?

 

 

 

 

 

レン君と家族になったティーダちゃん。チビッとお顔の毛が白くなって来てたね。

変わらず穏やかな子で。。。

 

 

 

 

 

 

 

正統派・切れ長のイケメンまろ君

美桜ったら、メンクイ???

 

 

 

 

基本、とっても穏やかな美桜。

これだけの頭数が居ると、やっぱり相性ってあるのかなぁ~

 

 

初参加、本当に美桜さん頑張って居ましたまずまずでしたよ。

 

 

 

やっぱり疲れた様で、帰りはこの状態で寝てました

 

美桜は、今回はご縁がありませんでした。

引き続き、犬親様募集中!

 

 

 

 

 

 

 

お礼

 

 

ちばわんに頂いた物資を、分けて頂きました。

保護犬達の為に、大切に使わせて頂きます

 

 

来場下さった方々、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は27日の日曜、品川でいぬ親会があります。

我が家の預かりチャン達は、私が仕事の為欠席です。

 

いぬ親会以外でもお見合いは出来ますので、美桜&ちゅぶが気になる。。。と言う方は、希望アンケートからお問い合わせを下さい

 

 

 

 

 

 

 

 


2012/05/22 Tue. 01:06 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 6  tb 0 

コメント

No title

ばん預かりのはなこです。

以前からブログはちょくちょく覗かせていただいていましたが
ドキドキしつつ初コメントです。

ばんの写真を載せてくださり、ありがとうございます♪
いい表情をしていて嬉しいです。

美桜ちゃん、我が家の先住にも何度も遊ぼうと誘ってくれたんですよ。
すごくフレンドリーな子ですね!
疲れて居眠りしている表情が可愛いです。

はなこ #79D/WHSg | URL
2012/05/22 09:12 | edit

No title

お疲れ様でした~。
美桜ちゃん綺麗な子ですね♪ 予想に反してフレンドリー(笑)可愛いかったです。
写真をありがとうございます。まろは遊べないくせに挨拶だけは絶対にしたいらしいですよ(笑)

まろ父 #79D/WHSg | URL
2012/05/22 12:33 | edit

No title

To はなこさん

いぬ親会お疲れ様でした。

登録が面倒と、クレームを頂いてるブログへようこそ("▽"*) アヒョ
コメントありがとうございます。
あらら、ここにも読み逃げ犯が。。。( ´∀`)ヶラヶラ

1キロ増えたばん君に再会したいです。
絶対に心も身体も更に落ち着いて良い男になりますよぉ~
美桜も増やしてあっげないと(´ヘ`;)とほほ・・

美桜、とっても頑張っていましたね。もっとシュンとしちゃうかと思ってましたので、ちょっと意外でした。

その分、帰りの車中はZzz (´~`)

またお会いできるのを楽しみにしてます。ありがとうございました。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/05/22 22:44 | edit

No title

To まろ父さん

お疲れ様でした!

美桜、綺麗な子に変身しました。
でもブログでは伝わってないみたいですね(滝汗)
写真の腕を上げないといけませんね。

あの場所でのフレンドリーさには、少々意外でした。
美桜やりますね。

まろ君、カッコ良過ぎですよ。
まろ父さんのブログでヘソ天のまろ君を見て、ギャップにやられてしまいました。
遊べなくても良いんですよ。挨拶のが大事です(゜-゜*)(。。*)ウンウン

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/05/22 22:50 | edit

No title

お疲れさまでした~!!
どこのテントにいたの??ぜ~んぜん気付かなかった!!
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25AA%25E9%2599%25BD/" class="keyword">太陽のhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E7%258B%2582%25E7%258A%25AC%25E7%2597%2585/" class="keyword">狂犬病予防接種に時間がかかっていたら、ワンコベット売り切れちゃった(号泣)悔しい!!

ronmama #79D/WHSg | URL
2012/05/23 20:37 | edit

No title

To ronmamaさん

いぬ親会、お疲れでした。。。!

私、影薄いから(笑)

ベットお気の毒ぅ~・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/05/23 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/751-0a833ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08