メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

みんな、良いねぇ~~♪(゜-゜*)(。。*)ウンウン

 

 

 

詳しくは↑写真をポチッ!

 

美桜&レオナも参加エントリー致しました

ちょっとお天気が心配ですね。

 

雨天の場合は、翌週の10日に延期になります。

10日だと、美桜&レオナは不参加となります。

 

 

 

 

 

・。・。・・。・。・・。・。・・。・。・

 

 

 

 

 

 

レオナをお預かりして2週間になりました。

避妊手術後の経過もとても良くて、体力も日に日に。。。

 

7歳と言う年齢は、まだまだ若いねぇ~と思える我が家。

最近は、美桜との散歩でも最後まで付き合うようになりました。

 

 

 

 

 

 

後ろ姿ばっかりになっちゃいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

では・では。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

みおぉ~♪って名前を呼んであげると、嬉しくてこの表情

 

 

とっても良いお顔をする様になりましたよねぇ~

 

 

 

 

 

調子に乗って、笑顔をドドォーーーンと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッ! レオナたん・レオナたん♪

正確には、箱入り娘じゃ無くて、『キャリーに入れられちゃった娘…』だから…

 

 

 

 

美桜、良い表情をする様になったでしょぉ~

レオナは、まだ表情が固いですよね。

 

でも無表情ながらも、レオナはマミーにマウントなんかする様になり、

元気に過ごしていますよ。 コラッ

 

 

 

 

 

 

 

それから、ちゅぶたん。。。

スイッチが入るとまだ痒さとは戦っては居ますが、

それでも、良いのよぉ~

 

 

私の指の所を、目が寄るぐらいの目力で見て。。。

 

 

 

【前足】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【後ろ足】

 

 

 

後ろ足は写真では解り難い位びっみょぉ~ではあるんですが、

メガネを外して良ぉ~く見たら、私の目にはしっかりポヤ毛が見えました(σ ゚ー゚)σ

 

 

後ろは足と言わないと、アップにしたら何の写真だか解りませんね

 

 

 

 

後ろ足の方が、お肌の状態は良く無かったので、一寸遅れをとってますが、

お肌もやる気満々になって来ましたねぇ~

 

他の子達の様にまで、モッサモッサに生えるとは思えないけど、

このままツルッパゲちゅぶたんでは終わりませんよぉ~

 

 

 

みんな、それぞれ良いねぇ~

 

 

今日のワタチは足だけでしゅか。。。byちゅぶ

 

 

 

スポンサーサイト

Comment

No title 

美桜ちゃん、本当に良い表情です。
レオナちゃんも傍でこんなに明るく振舞われたら、真似したくなっちゃいますよ。

ちゅぶチャンのあんよに産毛が!しっかり見えます。感激です。
確実に良くなってきているのですね。ママ様の愛情の成せる業です。
  • posted by nc-san-momo 
  • URL 
  • 2012.06/02 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おはようごじゃいますぅ!
湘南、行きたいなあ~と思っていたのですが
昨日の昼前後から息子2号が腹痛がひどくて…
お腹にくる風邪だとは思うのですが、朝も改善しなくて(涙)
残念ですが、次のママごんに会えるチャンスを狙います。

レオナちゃん溶け込んでますが、新人さんなんですね^m-
今頃気づきました(汗)
ちゅぶちゃん、ぷあぷあとおけけさんがはえてきましたね^v^
まだまだはえちゃいますね~

天気もつといいですね~
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん
  • posted by hanasaburo 
  • URL 
  • 2012.06/03 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

To nc-san-momoさん

最近の美桜は、何をしても楽しくて仕方がない様子です。
そして、本当の美桜をどんどんと出しはじめました。
とっても明るくて甘えん坊さん。

レオナも、このままの子では無いでしょうね。
良くも悪くも(笑)

ちゅぶのお肌、良い所は変わり始めましたよ。
固い所は、まだまだ時間が必要の様です。
私は、チョットだけシャンプーの回数を増やしてるだけ。。。
お薬を嫌がらずに飲むちゅぶが偉い!
  • posted by メイマミ&アイママ 
  • URL 
  • 2012.06/04 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

To hanasaburoさん

良い天気で、無事に開催しましたよ。
体調を崩されてたのを知ってたので、無理をされると大変なので御誘いはしなかったのよん。
これからも会える時は沢山ありますもん!

あらら。。。
レオナとhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F%25E3%2583%25BC/" class="keyword">マミーが一緒になってたのかな?
2週間ちょいの新入りです。

ちゅぶ毛は、これからも生えさせますよぉ~
お楽しみに。。
  • posted by メイマミ&アイママ 
  • URL 
  • 2012.06/04 01:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR