メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

犬親会in湘南 

 

 

 行ってきました。。。

 正確には連れて行って貰いましたぁ~

 

 

 

 一年近くぶりの湘南

 前日の天気予報では、午前中は雨。。。

 どうなる事かと思いましたが、晴れ女多しのちばわんメンバー

 

 

 

 

スコーォ~ンと

 

暑くもなく海からの風が、気持ちが良かったですよぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの篠崎会場とは又違った雰囲気で、湘南もとても素晴らしいいぬ親会でした。

 

早くから会場の設置や運営に関わって下さったボランティアの皆さま、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

我が仮宿からは、美桜とレオナが参加をさせて貰いました。

 

今回ご縁はありませんでしたが、二人と楽しい時間を過ごす事が出来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮親の良く目とも言いましょうか。。。

二人とも行きの車中から、超良い子でね

 

会場でも、とっても落ち着いてて、来て下さった方にも友好的で、他の犬達にも吠えず、

200点満点だったのでは無いでしょうか

(完全に仮親バカですね!)

 

 

お話を聞いて下さった方も居て、沢山撫でて頂きましたよ

お声をかけて頂いた方々、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

椅子に私が座ると、何げ無くスゥ~ッと足の間に入り込んで来る美桜。

可愛い子です。

 

写真を撮り忘れましたが、レオナは椅子に座ると抱っこと何度もよじ登って来てました。

いぬ親会初参加のレオナも、よく頑張りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美桜は、帰宅後シャンプーをされて、夜は早々と爆睡

 

 

 

レオナは、まだ抜糸が済んで無いので、砂ホコリ臭いまま。。。爆睡

かなりお疲れの様で、お目目半開き状態

 

 

 

 

片道、1時間ちょいの車移動でも、酔う事も無く居られる子達ですから、

どこにでも、家族様と一緒にお出かけも楽しめる子達だと思います

 

 

 

引き続き、それぞれの子達にあった、ご理解のあるご家族からのお問い合わせを、

心からお待ちしてます

お問い合わせ・ご質問は、希望アンケートからお願い致します。

 

 

次回のいぬ親会は、17日に行われます篠崎緑地です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちばわんに頂いた物資を、美桜に分けて頂きました。

ありがとうございました

 

 

 

それから。。。

 

 

プー母さまからちゅぶに

 

お話もした事が無かった方から、ちゅぶの応援を頂けるなんて…びっくりしました。

カードには、温かなコメントまで

 

プー母さまありがとうございました

応援に恥じない様、家族様からのお迎えが来るまでは、しっかりとお世話をさせて貰いますから、どうかこれからも見守って居て下さいませ。

 

 

ちゅぶ嬉しいね

 

 

 

 

 

いぬ親会の続き。。。

同じテントに居た子達や卒業犬の写真も少しだけど撮って来ましたので、次回アップしますね。

 

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 


2012/06/03 Sun. 23:31 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 3  tb 0 

コメント

No title

おはようごじゃりますぅッ!
晴れましたね~
晴れ女さんが多いというのは納得。
2号、下に下にを乗り越えて無事に学校に行きました。ホッ~です^v^

写真の美桜さん、レオナさんから
「私は落ち着いてるわ~」
「ね~」と(笑)聞こえてきそうです!

ぷー母さんは、家のペコのような足細、足長の犬種さんのぷーさん(ペコは足長くありませんでした…^^)の母さんじゃないですか?
ママたんとべビたんを預かられていたと思うのですが…その時、訪問させてもらっていました。
プレゼントの裏側に赤い糸も一緒についてきているかも~^m^
ちゅぶさんに幸せ届くといいですね!
ちゅぶさんの毛の経過を楽しみにしています。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん



http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん


hanasaburo #79D/WHSg | URL
2012/06/04 10:14 | edit

No title

↑またやらかしちゃいました。すみません…汗  byhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

hanasaburo #79D/WHSg | URL
2012/06/04 10:20 | edit

No title

To hanasaburoさん

凄いでしょ!
雲もどかす様なちばわんパワーです(笑)
聞くところ、湘南は中止になった事が無いそうです。
ちなみに篠崎も、私が知る5年半の間で中止は2回3回?だったかな?

2号復活おめでとう♪

二人共に満点以上の点数をあげたいほどでしたよ。

>ぷー母さんは、家のペコのような足細、足長の犬種さんのぷーさん(ペコは足長くありませんでした…^^)の母さんじゃないですか?

残念足長どころか真逆で短足ちゃんでした。
預かりさんじゃ無くて、ちばわん卒業の犬親様なんですよ。

↓ドンマイ!

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/06/05 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/758-2ee79ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08