湘南いぬ親会part2

 

 

 

続・湘南いぬ親会

 

 

せっかく撮らせて貰ったので、お蔵入りにするのは勿体ない

同じテントに居た、同じく募集中の子達を紹介させて頂きます。

 

 

 

ヨーキーにしては、ちょっと大きめの、超フレンドリーくぅ太君

預かり日記あります→コチラ

 

 

 

 

 

スカートなんか着てたから、ずっと女の子だと思ってたラフ君

預かり日記あります→コチラ

レオナと同じ個人保護の子です。

 

 

 

 

 

 

良いお顔だねぇ~

とっても頑張ってるオックス

預かり日記あります→コチラ

 

 

 

 

 

 

 

かなりのイケメンダックスのレオン君前に写ってる子は、預かり宅のひなちゃん

*犬界の野〇五郎だと家族で噂とか…

預かり日記あります→コチラ

 

 

 

 

 

そして、仔犬ちゃんなのでテントは違ってたのですが、センター収容時にとても気になってた子

 

 

えっ! これでも仔犬様ですから。。。しかしデカイねぇ~

顎の大手術を頑張って乗り越えたおかきちゃん

失礼だけど、まともなお顔になりました。偉かったね!

預かり日記あります→コチラ

 

 

 

我が家預かりの子達同様、どの子にも素敵なご縁があります様に。。。

お問い合わせは、希望アンケートからお願い致します。

 

 

 

 

 

 

そして、幸せにドップリとつかってる子達。

ちばわんの卒業犬達ものお写真も少し

 

 

 

 

 

 

 

 

ハハハ

ゴメンまろ君。。。哀愁漂う背中を撮らずには居られませんでした。

で、正面も撮っているはずと思って帰宅して見たら、無いッ

 

 

みんな、良いお顔だね。。。と書きたかったのに、いや書いてるけど、まろ君の良いお顔は私の中だけで…

次回、篠崎で又

 

 

 

 

他にも姿を見かけてるのに、撮り損ねてます

又素敵な笑顔に会えるのを楽しみにしてます。

 

 

 

湘南いぬ親会、いくつかの素敵なご縁の報告が入ってきてますよぉ~

後ほど、イベント報告の方でアップがされると思います。

 

 

 

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷーさん…卒業わんちゃんだったんですね。
勘違い、人違いしてごめんなさい。

良い天気が写真にでていますね!
まろ君…のいい顔は背中より想像してみました。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

No title

先日の犬親会、お疲れ様でした!

レオナちゃんと美桜さん、車の中でも100点満点だったね!
なんていい子なのだろう・・。
どんな家庭に行っても暮らしやすい子達だと思うわ。

うちの五郎が騒がしくてすんません(TT)
いい子なんですけどね・・トホホ。

画像、いただきやすがお許しくだされ。

No title

お疲れ様でした~。
哀愁漂うまろの写真、ありがとうございます(笑)違う方のブログでも後ろ姿の写真が使われておりましたが、5歳でイケメンを名乗るのは無理が出てきましたかね~?(爆)

レオナさん初参加とは思えない落ち着きっぷり♪http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%258B%25E3%2582%25B3/" class="keyword">ニコhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%258B%25E3%2582%25B3/" class="keyword">ニコして可愛い子ですね。美桜ちゃんも美犬っぷりに磨きがかかってました!!


ステッカーの件、了解でーす。

No title

りおんちゃん家のakkoです〜
先日は、あついくらいでしたね、おつかれさまでした !
久々にお会いできて嬉しかった♪
ママさんもお元気そうで、みおちゃん、レオナちゃんかわいかった〜
ママさんにみんなで甘えてて、微笑ましかったです!
りおんちゃんの写真ありがとうございます〜
あつい〜って顔してますねー。表情豊かで、ますます面白っこになってます♪
今度、ぜひ帰りにでも、うちに遊びにきてください !歩いてすぐですー

No title

To hanasaburoさん

ホント気持ちの良い天気で楽しい湘南でした。
次回参加の時は、お声をおかけしますね。

まろ君、しょうゆ顔のイケメンなんだから。。。
どぉ言うこっちゃ("▽"*) アヒョ

No title

To ひなのんさん

お世話になりました。
毎度VIP待遇で申し訳ないっ!

ホント、良い子ばかりのお預かりでゴメンアソバセ( ´∀`)ヶラヶラ
楽させて貰ってます。
五郎さん、全然問題なく良い子だったけど。。。!

No title

To まろ父さん

先日は、お疲れ様でした。

あらぁ~他のブログでも。。。
まろ君は、どこから撮っても絵になるんですよ。。。
あの日背中に、『撮るなら勝手に撮れ!』って書いてあった様な。。。("▽"*) アヒョ

レオナは、面白い性格です。
家でも外でもあまり変わりません。
美桜は、ここんとこ一気に何かが吹っ切れた感じです。
当初を思い出すと、あの美桜がね、と思える程お茶目丸出し娘です。

ステッカー、とっても楽しみです。

No title

To akko-rさん

先日は、お会いできて嬉しかったです。

りおんちゃん全然変り無くて、それどころか看板犬になれそうな程の存在感がありましたよ。余裕と言いましょうか、とっても良い雰囲気でした。

あららら。。。
私をお宅に誘っちゃった。ヤバイわよ。遠慮という文字を知らない私だからね。しぃ~らないっ!

へへへ、きららママと一緒に機会があったら是非♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR