メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

隙あらば。。。

 

 

 

オチビばかりで、頭数だけは多いぃ~我が家ですが、こんなに居る事を忘れてしまう程静かで。。。

 

成犬、シニアとの生活の魅力でもありますよね

 

 

 

先住達が寝静まったのを良い事に。。。

 

 

 

 

 

 

甘える美桜

 

 

 

 

 

 

最近、よく膝を狙って来る様になったんです(遅ッ!)

可愛いでしょぉ~

 

かなりの甘えたさんにヘェ~シンしちゃった美桜

隙あらば。。。でっす!

 

 

 

 

 

横でレオナが、覚めた目で見ておりましたとさ。。。

 

 

 

 

 

 

←ポチッ!

 

今度の日曜日ですよぉ~

美桜とレオナもエントリーしましたよ。

 

 

そこで、お知らせです!

 

いぬ親会の前に、レオナにお見合いが入りました。

お会いしてみないと、レオナと赤い糸が繋がって居るかは解からないのですが、

ギリギリに参加取り消しになる可能性もあるので、もしレオナを気にかけて、

ブログに訪問して下さってる方がいらしたら、ドタキャンは申し訳ないので、

一応近況報告と思いまして書かせて頂きました。

 

 

 

 15日追記

予定通り、レオナもいぬ親会に参加致します

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comment

No title 

美桜ってこんなに甘えたさんなんだね~
自分から膝に乗ってくるんでしょ。可愛くってたまらないね ^^
クリスはここまで甘えてくれないもんなぁ。。。

レオナ、良いご縁でありますよう祈ってます!

くぅママ☆
  • posted by techitechigufug 
  • URL 
  • 2012.06/14 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

美桜ちゃんはレオナちゃんが来たことで、甘えることに目覚めたようですね。 
膝に乗り甘える美桜ちゃんの後ろ、レオナちゃんの視線がコワイ~~

たくさん居るのに静かなシニアs、素敵です。
  • posted by nc-san-momo 
  • URL 
  • 2012.06/14 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

To techitechigufugさん

レオナが来てからの、美桜の甘え度は凄いのよぉ~&ストーカー。。。
可愛いよぉ~(*^_^*)
でも、私に依存させない様に、注意をしないと。

クリス君も本当は甘えた坊主なのかなぁ~
甘えて来られたらタマランわね。

レオナと家族様、赤い糸が繋がってるかなぁ~
  • posted by メイマミ&アイママ 
  • URL 
  • 2012.06/14 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

To nc-san-momoさん

いつも感じるのが、この子達ってとても賢いと思うんです。
先住と新入りを区別してます。
だからって新入りの子をいじめたりなんて事はしませんよ。

後から来たレオナが甘えてるのを見て、刺激になったみたいですね。
一人っ子だったレオナも、多頭のルールがなんとなくわかってきたみたいです。 

1ニャン5ワンが居るなんて思えないほど、本当に静かな我が家なんです。
夜は特に。。。
我が家で一番煩いのは、いちいちテレビに反応してしゃべる母かも(^^)/~~~
  • posted by メイマミ&アイママ 
  • URL 
  • 2012.06/14 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR