メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

定例いぬ親会 

 

 

 

 

日曜日、ちばわん定例いぬ親会に参加してきました

 

梅雨、真っ只中。。。だと言うのに、ちばわんメンバー晴れ女が多く、雨雲をぶっ飛ばしちゃいました

 

 

草刈から始まって、早くから会場の設置をして下さったボラの方々、

皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとう&大変お世話になりました

 

 

 

 

運営ボラさん達のお陰で、私と参加犬達は事前に決められたテントに行くのみ。。。

 

定例の篠崎いぬ親会は、二回目の参加の美桜。

この日は、終始ご機嫌で。。。

 

 

 

 

 

ブレブレじゃん

 

同じテントに居た、お子ちゃまのきい君&あか君相手にいきなり弾けだしちゃって。。。

 

 

 

それでも、来て下さった方々の側に行き挨拶は怠らない美桜

そんな時は、又違う姿の美桜ですから、「穏やかな良い子ですね~」なんて言われて、

鼻高々の仮ママでした

 

 

 

 

 

 

 

そして、又人が居なくなると。。。

今度は、場外乱闘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに上手に遊べる子だったんだと、再確認。

 

黄色いバンダナを取り上げて勝負あり!

 

 

 

こぉ~んなに楽しそうに遊んでた美桜でしたが、来て下さった家族様のお気持ちは、

ちゃんと掴んでおりました

会場で2家族様から、アンケートを書いて頂いたんです。

 

かぶらなければ、どちらもお願いがしたいと思った程のご家族様

なんでかぶるのさ。。。

 

 

 

帰宅後から、悩みに悩み。。。

当然の事、1家族様にはお断りをさせて頂いたのですが、ご理解を頂きとても有難かったです。

これに懲りずに、どうかどうかご縁のある子を探してあげて下さいね。

 

 

 

 

 

と言う事で。。。

 

 

 

 

美桜犬親様決定

 

 

お届は30日を予定しております。

 

取り急ぎ、報告をさせて頂きます。

 

 

 

 

 


2012/06/19 Tue. 01:21 [edit]

category: 美桜(みお)

cm 12  tb 0 

コメント

No title

わー、おめでとうございます!!
また一気に寂しくなるのでは…?

ちゅぶちゃんも続け!ですね。

nimori #79D/WHSg | URL
2012/06/19 01:26 | edit

No title

おぉ~!! 美桜ちゃんおめでとうございます♪
なぜか美桜ちゃんはうまく写真が撮れず、消化不良気味のまろ父です。リベンジが果たせないのは残念(笑)

まろ父 #79D/WHSg | URL
2012/06/19 07:20 | edit

No title

おめでと~!!
楽しそうに遊んでいたのをチラっと見ました。
大きな幸せをつかんだのね。
お届け、頑張ってね!!

ronmama #79D/WHSg | URL
2012/06/19 07:42 | edit

No title

おめでとう~~♪
良かった!良かった!
美桜、いい子だもんね ^^
・・・実は美桜と言うお名前、桜の季節に女の子を預かったらつけたいと思ってストックしてあったのです。桜の季節にはクリスがいました(笑)

いっぱい幸せにね~

くぅママ☆

techitechigufug #79D/WHSg | URL
2012/06/19 09:04 | edit

No title

おめでとうございます!!
上手に遊べる美桜ちゃん♪
いぬ親様とのお散歩でまた新しいお友達が出来ますね!
あ~嬉しい!とっても嬉しいです!!しじみ母

shijimisfamily #79D/WHSg | URL
2012/06/19 11:19 | edit

No title

わお~っ美桜さん、おめでとうございますぅ!
バンダナの中に、幸せこびといませんでした?多分いましたね^m^
楽しくバトルしてもらったて楽しそうですね~
きい君とあか君にも幸せこびとオスソワケ~(笑)

ママごん、うれしいけれどさみしいんです病発症ですね。
…重症になりませんように。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

hanasaburo #79D/WHSg | URL
2012/06/19 11:58 | edit

No title

To nimoriさん

ありがとぉ~♪

我が家にしたら、早い卒業ですね。。。
いつもの様に、やっぱり寂しい。

美桜に気持ちを悟られない様にしないとね。

ちゅぶと繋がってる家族様は、今どこまで赤い糸を手繰り寄せてくれてるのかしら???

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/06/20 21:27 | edit

No title

To まろ父さん

いぬ親会、お疲れ様でした。
そしてありがとうございます!

まろ父さん、美桜もまだまだ卒業にはならないだろうと油断してましたね・゚・(ノ∀`)σ・゚・イーヒッヒッヒ!!
リベンジ出来ずで、どぉ~もスイマセン!
嬉しい誤算でしたね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/06/20 21:31 | edit

No title

To ronmamaさん

ありがとぉ~
いぬ親会、お疲れ様でした。

終始楽しそうでしたよ。
日に日に年相応の明るい子になってくれました。

お届けまで、楽しみますね。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/06/20 22:10 | edit

No title

To techitechigufugさん

ありがとぉ~

長居の我が家では珍しい早い卒業です。
縁と言うのは本当に不思議です。
クリス君は、ジワジワ型なんでしょう!?
必ず繋がって居ると信じてます。

美桜。。。
そぉだったんですか。来年は是非(^.^)/~~~

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/06/21 00:20 | edit

No title

To shijimisfamilyさん

ありがとぉ~

我が家はシニアの館なので、こんなに美桜が遊べるなんてね。。。
見てて嬉しくなっちゃった。

今から幸せ報告で、知らない事を沢山お知らせ頂くんだろうなと、凄く楽しみです。

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/06/21 00:23 | edit

No title

To hanasaburoさん

ありがとぉ~

先にレオナが卒業かな。。。なんて思っていたので、驚いちゃった。
縁とは不思議なり。

幸せ小人かぁ~ママさん意外とメルヘンチックだ事。
スレタ私には見えなかったわ(´ヘ`;)とほほ・・

犬同士で遊ぶ姿って良いですねぇ~
家では有り得ない光景だったので、こんな姿が見られて嬉しかったです。

預かりの性
後何日。。。ってフト思うと寂しくて。
幸せの為だ。。。頑張れ私!

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/06/21 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/764-07959fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08