メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

Entries

アホになる。。。

 

 

 

 

お陰さまで、犬親様の決まった美桜

一緒に居られるのも、後1週間。。。

 

Yさま!変わり無く元気に過ごしておりますよ

 

 

 

 

 

美桜との散歩は楽すぃ~

早朝散歩は、空気が澄んでて、清々しいです。

 

 

 

 

 

 

 

ガンガン引く子じゃ無いので、レオナも着いて行けて良い感じに体力も筋力も付いた様に思います

 

 

 

 

 

 

 

美桜もレオナも上手に挨拶が出来る子です。

 

 

レオナは人に対しても躊躇なく寄って行くので、このダックス君に焼きもちを焼かれて、

怒られたのですが、凝りません

レオナの長所でもあり、短所でもありますね。

 

 

美桜は、いつもでは無いけど急に手を出されるとドキッとして後ずさりをするんです。

いぬ親会では、ちゃんと心得た方々が来て下さってるので、そんな様子は見受けなかったのですが…

まだ臆病な所はありますので、リードはしっかりと手首に巻いて居ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、最初の散歩の様子からしたら、この2ヵ月で随分と成長したなと実感。

 

 

 

 

 

今日のタイトル。。。なんですが。。。

 

最近は散歩の最後。

マンションの敷地内に入ると必ずと言って良いほどアホになるんです。

やっと撮れました

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションが上がっちゃうと、レオナの足をすくってみたり、私のスニーカーの紐を引っ張ってみたり。。。

敷地内に入るとヤンチャな目つきで私を見て、その後決まってアホになるんです

 

そのお顔が可愛いんですよ

 

 

 

Yさま落ち着いた大人の中に、まだ子供が同居した可愛い美桜なんです。

お子様達のお姉さんになってみたり、時には一緒に遊んでみたり、楽しみですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ねぇ~可愛い美桜でしょぉ~

 

 

 

 

スポンサーサイト

Comment

No title 

美桜が来てくれるのを、首をながーくして待ってるYです。
これまで「読み逃げ」だったんですが(すみません)、
あまりに可愛い、はっちゃけ美桜の写真につられ、登録してしまいました。
今週末で部屋を片付け(汗)、色々と「犬仕様」に戻して・・・
「美桜~、待ってるからね~」

  • posted by sui-mio 
  • URL 
  • 2012.06/23 04:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

To sui-mioさん

キャー。。。登録しちゃいましたね。
コメントありがとうございますぅ~

今日もアホになりました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
こんな様子は直ぐには見せてはくれないと思いますけど、少しずつ可愛い色んな姿を出してくれるでしょう。

準備も楽しいでしょ!?
こんな時はお子ちゃま達も、やけに言う事を聞いてくれちゃったりして。

後1週間、お待ち下さいね。
それまで美桜を大切にお預かりを致しますね。

  • posted by メイマミ&アイママ 
  • URL 
  • 2012.06/23 18:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

カメラのおっちゃんです、こんばんは(笑)
アンケートを書いて、決定してから自分のところに来るまでの期間って楽しみな気持ちと不安が入り交じったような、なんともいえない気持ちだったなぁ…と思い出します。美桜ちゃんのいぬ親さん待ち遠しいでしょうね!!お届け報告も楽しみです。
まろも散歩中に決まった場所でアホになるんですよ~。意外でしょ?(笑)
  • posted by まろ父 
  • URL 
  • 2012.06/25 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

To まろ父さん

おはようございます(^.^)/~~~

>アンケートを書いて、決定してから自分のところに来るまでの期間って楽しみな気持ちと不安が入り交じったような、なんともいえない気持ちだったなぁ…と思い出します。

思い出しますか。。。
昔の様に、いらないなら貰ってあげるよ。。。的な存在では無い今。
第二の犬生を許されさえすれば、ある意味、そこらへんで飼われて居る子達より、とっても大切な存在として犬親様の元で生きて居るなと感じて居ます。シミジミ…

まろ父さんとお知り合いになれたのも、保護犬のお陰。
私自身の人生も、保護犬達のお陰で、色んな物を貰って居ます。
かけがえの無い子達ですね。

あららら。。。
ちょっと私らしくない、真面目なコメントになっちゃいました(笑)


へぇ~。。。
まろ君もアホになるんですか。。。超がつく程・意外(失礼)
  • posted by メイマミ&アイママ 
  • URL 
  • 2012.06/25 06:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

フリーエリア

プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR