3週間~4週間に(^.^)/~~~

 

←ポチッ!

 

10周年記念同窓会の参加申込受付中

 

申込方法は→コチラをご覧ください。

イベント準備の都合上、参加お申込みは、

13(月)を締め切りとさせて頂きます。

 

いぬ&ねこ親の皆さまぁ~参加を考えてらっしゃるご家族様は、早目にお申込み下さぁ~い

 

 

私?

モチ参加のメール済みですよん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    

 

 

 

 

 

この土曜日は、3週間ぶりのちゅぶの通院

 

 

 

 

車に乗る前に少し歩かせて。。。

直ぐにチッコ。 その後ウ〇チも

 

 

 

 

 

 

散歩の習慣はつけて無いのですが、普通に散歩が出来ちゃったりするんです

 歩き方は、ピョンピョン弾んだ感じの、独特な歩き方

 可愛いんです

 

肉球が、肉団子化してるからなのかなぁ~?

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントは、こんな運転はいけないのかもしれないけど、私の股ぐらにスポンと。。。

 

 

甘えてくる子じゃ無いのを良い事に、多頭なもので普段はつい放置にしてしまってて

 

 

こんな時位はと、抱いて車に乗せてそのままお膝に。。。

微動たりともせず…病院まで。。。

 

 

抱っこも満更でも無いんでしょう。

もっともっと手をかけてあげたら、もっと表現豊かな子になるかもしれない子だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の通院は、3週間分頂いたお薬を飲みほしたので、

お薬を貰いついでにちゅぶも連れて行き、お肌の状態も診て頂きました。

 

 

 

  

以前に発症してしまったアカラスは、今後も油断は出来ないけど、今はほぼ完治。

 

 

酷く出て居た頭部、カサブタ?はシャンプーの度にふやかして、クシで拭い取りを繰り返していました。

 

当初はカサブタ?を取った事で数か所穴はあいてしまい驚いたけど、それで良いそうです。

(ダメになってる肌をつけて置いても良い事は無いそうです。)

 

 

ちゅぶの肌は、ちゃぁ~んと治そうとしてくれて、今はすっかり綺麗になりました

 

その後頭部には、よぉ~く見たら茶色の毛がうっすらと生えてるじゃあぁ~りませんか

 

 

 

 

 

 

見た目には、まだこんなんだけど…

 

 

ゆっくりゆっくり…本当にゆっくり確実に良くなって来てると実感

 

 

次回の通院は、4週間後と1週間又延びましたぁ~ィイェ~ィ 

                                                   

                                                      

 

匂い?

シャンプーした翌日から、プゥ~ン

しかし、一緒に居ると鼻が麻痺り慣れますから大丈夫 大丈夫って話じゃ無い?ハハハ

 

 

 

 

ちゅぶの可愛さが鼻を麻痺させるっちゅー事

ちゅぶは、どこのご家族様の鼻を麻痺させるのか、とっても楽しみな仮マ・マ

                                        

                                             

                                           

ちゅぶには、これからも毎日数種の服薬と、週2回のシャンプーは、

特典として漏れなく付いて行きますが、ちゅぶ自身は多くの事を望んでなんか居ません。

 

一緒に頑張って欲しい、そんな温かな家族様の側に居たい。。。と。

ただ、それだけ。

 

 

 

ご質問などありましたら、いつでもコチラからお問い合わせを下さい。

 

不安のある方に押しつける様な事なんで致しません。

大切な大切な、幸せ予備軍のちゅぶですもの。

解る事は何でもお応えいたしますからね

                           

ご理解あるご家族様からの、お問い合わせをちゅぶとお待ちしてます。

                                                  

                                                                           

                         

                             

                             

                            

                               

 

  

土曜にお届けを控えております美桜 

                                

トイレをとことん我慢をするので、根競べに負けて完全外派になってますが、

せめて朝一の1回位、庭でやってくれないもんかと必ず出しては居るんですが、

それすらなかなかで、でもホントたまぁ~にはしてくれる時もあったんです。

                                             

                              

                                                                          

ここんとこ、する確立が上がってるんです

3回に2回はしてくれる様になりました。

                            

 

 

 

庭でも、してくれたら楽だと思うんですよね。

                         

                               

 

 

でね。。。でね。。。自分の目を疑った事が。。。

                          

                

数日前、美桜がシートでしたのを、見ぃ~ちゃった

 

大量・・・レギュラーシートのど真ん中。 経済的にお見事 

メチャクチャ褒めて、オヤツもあげたんですが、その後は全くしてくれなぁ~ぃ。

                     

 

他の子達がして、褒めらオヤツを貰ってるのを見てて羨ましかったのか。

                

                 

 

ねぇ~ねぇ~美桜。。。シートでも出来たら、家族さまも美桜も楽だと思うのよねぇ~。。。

                                   

                                          

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスママです。
美桜ちゃん 卒業もうすぐですね。
新しいおうちには先住犬はいるんですか?
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスは初めは 大小は外でしかしなかったですが、
いつのまにかhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2588%25E3%2583%2588/" class="keyword">トトがトイレシートでしているのを見てか
今では、室内でも上手に大小できますよ。
朝一番 私がトイレに入ってる横で、トイレシートにしてます。
毎日 連れトイレです(^v^)

ちょっとしたきっかけで、室内でもできるんですね。

No title

To ptkt10121618さん

はい。
土曜には待ってて下さる家族様の元へ。。。

先住ちゃんはいません。
愛情一人占めになります。

ねぇ~、
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AA%25E3%2582%25B9/" class="keyword">アリスちゃんは、室内でも出来るようになりましたもんね。
その方が、本犬も家族様も楽ですよね。

先々の事を考えたら、室内でも出来る様になって欲しいけど。。。ネ!
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR