幸せ報告&視線の先。。。

 

 

 

←ポチッ!

 

10周年記念同窓会の参加申込受付中

 

 

申込方法は→コチラをご覧ください。

イベント準備の都合上、参加お申込みは、

13(月)を締め切りとさせて頂きます。

 

いぬ&ねこ親の皆さまぁ~参加を考えてらっしゃるご家族様は、早目にお申込み下さぁ~い

 

私は申込完了っす

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

 

幸せ報告

一人ウハウハ・ニヤニヤ…すっかり溜めこんじゃいました

 

 

 

 

 

 

美母だよぉ~

息子ちゃん、同じお子ちゃまのビンゴ(預かり名:花蓮)じゃ無く、すっか美母に

 

 

 

美桜もこんな風に、先々幸せ報告があるんだろうなぁ~

 

 

 

 

で、何となんと。。。美母、フィラリアやっつけました

早くも陰転したとの報告を頂きました 美母やったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビンゴは、パパに捕まる。。。

美母よりちっちゃい? みたい?

 

 

 

 

 

美桜&ビンゴ

(預かり名:花蓮)

 

 

祝6カ月

幸せを絵に描いた様な図

ビンゴたんは、1歳になりますね あの子がねぇ~

 

 

 

 

 

 

オハナちゃん (預かり名:イーズ)

 

いつも素敵…ポストカードの様だわ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

くぅ~

すっかりシニアの仲間入り

笑顔を振りまいてるくぅ~たんは、いつも家族様の中心に、だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

クーちゃん (預かり名:クラリス)

 

早いもので、後1カ月位で5年になります

クーちゃんもシニア、長生きするんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

チャーリー

4月に、旅行に行った時の写真だそうです。 いつも一緒に嬉しいね

しっかし、良く旅行に行きますね

 

 

 

 

 

 

 

プリンちゃん (預かり名:小力)←ずっと男の子だと思ってたもので…

 

プリンちゃんも1歳になりますね。少しは落ち着きも出てくたかしら?

 

 

 

 

 

 

 

まるちゃん (預かり名:〇子さん)

すっかり馴染み過ぎてる様なんですが心臓の方は思った以上に良く無いそうです。

お腹もピーだそう。試行錯誤でママさん一生懸命取り組んで下さって居ます。

 

でも元気で、底抜けにまるちゃんパワー全開だとか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、美桜が嫁ぐ事が決まり、嬉し寂し病を心配した犬親様から、

元気出してぇ~と

 

 

 

 

サンちゃん

一時体調を崩したサンちゃんでしたが、復活の可愛いお写真

 

 

 

 

 

 

モモちゃん

妹(サン)が体調を崩してた時は、モモちゃんがちゃぁ~んと家族様にとって、

良い存在となって居てくれてたんだよね

 

 

 

 

 

モモちゃん&サンちゃん (ネンネ中!

 

 

 

家族だもんね。。。

サンちゃん、復活うれしいよん

 

 

 

 

 

 

 

 

それから。。。

ママさんに、こんな画像はどうでしょ?

 

 

と送ってくれたのは。。。

 

 

 

 

 

        

 

希のママさんから。。。

我が家の卒業猫ではありません。希家で保護された面々でっす

 

先日のいぬ親会に来てくれた時に、フリマで買ったTシャツだそうです。

こんな展開を予想して企んでいましたね。。。

 

 

幸せ報告は、本当に本当に何よりも嬉しいです。

あぁ~。。。

希の写真も、ちゃんと頂いてますよぉ~

 

 

 

 

散歩なんてとんでも無かった子が、今やお家に入りたくなぁーぃ~と、

踏ん張ってる17歳の希です

 

 

 

 

犬親の皆さま~

ありがとうございますぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、いつかは仮宿を卒業して、本当の家族様を見つめて生きて行く事でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ~美桜。。。

美桜の視線の先は。。。間もなく始まる新しい生活

 

 

 

すっかり幸せを掴んだ背中になりました

 

Yさま、後3日お待ち下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

報告、いっぱいですね~おはようございますぅ!
うれし・寂しい病に効く幸せ報告ですね~私もにこにこになるので、ママごんはでれでれ・お顔くちゃくちゃにしてみてるのかなーと想像します^v^

希さん家の保護にゃんさんのTシャツいいですね~~^m^…学生なのであたりまえなんですが、息子にすねっかじりTシャツほしい(笑)あっ、でも~にゃんさんだから可愛いいんだにゃあ。ふふふっ
レオナさん、ちゅぶっち…ご縁楽しみですね~
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

No title

続々凄い!!
みんなお顔は知ってるぞ~~
お名前見る前に自分で思い出してみました、が、こちらは困難でした。たくさんママ様の所から羽ばたいていきましたね。

ママ様は何回「嬉し寂し病」になったのかしら?免疫できない病気ですね。

背中で語る...美桜ちゃん、幸せを語る。

No title

To hanasaburoさん


みんな仮宿に居た子とは思えない程ピカピカ☆
嬉しいってもんじゃないですね。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビたんのピカピカも見せておくんなまし(笑)

家のメイに服を着せたら、大変な事になりましたよ。
だから写真を見て驚いた。
こんなTシャツがあったのさえ知らなかったので、希ママに1本取られました。クソォ~
皆さんに感謝です(涙)

No title

To nc-san-momoさん

こんなに溜めこんじゃいましたとさ。。。
どの子も別犬猫。
愛情を注いでも注いでも、本当の家族様には敵わないんです。
悔しいぃ~
そんな思いにさせてくれて嬉しくもあるんですが。。。

>ママ様は何回「嬉し寂し病」になったのかしら?免疫できない病気ですね。

正に。。。そぉなんですね。良い薬ありますか?(笑)
無いと思います。巣立った子達の笑顔が一番の薬ですね。
サンちゃん、ニコニコ復活ありがとぉ~です。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR