大放出

 

 

←ポチッ!

 

10周年記念同窓会の参加申込受付中

 

申込方法は→コチラをご覧ください。

イベント準備の都合上、参加お申込みは、

8月13日(月)を締め切りとさせて頂きます。

 

いぬ&ねこ親の皆さまぁ~参加を考えてらっしゃるご家族様は、早目にお申込み下さぁ~い

 

 

 

 

・。・。・・。・。・・。・。・・。・。・

 

 

 

 

 

美桜。。。

家族様決定から、まだ2週間近くあるなんて思って居たら、いよいよ明日。

土曜に、本当の家族様の元にお届けですぅ~

 

 

 

連日、アホ大放出してくれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホ大安売りです

 

Yさま直ぐには見せてはくれないかもですが、強いママだった美桜は、本当はこんな子なんです

可愛いでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、一瞬にして素に戻る事が。。。

 

 

真剣に見てる視線の先は。。。

 

 

 

 

仮ママの花。。。

 

 

 

 

 

を掛けてる。。。

 

 

 

 

 

ラティスに。。。

 

 

 

 

 

居た。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤモリ

美桜って、ちょっと虫?が苦手。。。

以前飛んでるハエから逃げてました

 

放浪してた時は、どうしてたの

 

 

 

 

 

しかし、よく見つけたね。。。

 

 

 

 

 

 

 

暫く、こぉして眺めていましたよ。

 

ヤモリって、屋(家)守 とかって書くらしい。。。ホントかな?

 

お家を守ると聞いてからは、追い払うのは止めてソッとしとく事にしました。

 

 

 

 

美桜。。。

そぉ言う事だから。

 

 

 

 

 

Yさま美桜って魅力一杯の子でしょ。。。

     いよいよですねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、首がとぐろまいちゃってるYです(笑)
朝からとっても可愛い様子を見られてしあわせです!
今日は月末・・・忙しいけど早いとこ仕事を片付けて、
明日を楽しみにお待ちしてます。
あまりマメな方ではありませんが、メイマミ&http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25A2%25E3%2582%25A4/" class="keyword">アイママさんの
「嬉し&寂し病」を癒すべく、報告メール頑張らせていただきます!!

No title

To sui-mioさん

いよいよ。。。ですよぉ~

>もう、首がとぐろまいちゃってるYです(笑)

どんだけぇ~(笑)

お仕事お疲れ様でした。

是非是非。。。
嬉し寂し病の回復にご協力を。。。("▽"*) アヒョ("▽"*) アヒョ

又お会いできるのが楽しみです。
宜しくお願い致します。

No title

お届け完了ですか?
首がどくろ巻いちゃうほど待ち焦がれるご家族、美桜ちゃん幸せネ!

静かになったお家でママ様どうしているのかしら?
きっとお家のワンニャンになぐさめられているのでしょう。

報告メールが楽しみです。

No title

To nc-san-momoさん

お届け完了致しました。

早く報告のアップをしないといけませんね(汗)

いつも静かなのですが、お察し通り更に静かです。
お届けの日だけは、食欲が無い私。皆の寝顔に慰めて貰ってます。
でも、良いお顔の美桜の写真届いております。
有難いですねぇ~。

明日からは、又頑張りまっす(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR