メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

いよいよ。。。 

 

 

 

 

 

とぉ~とぉ~

 

 

いよいよ。。。

 

 

明日巣立ち

 

 

 

 

ご縁と言うのは不思議。。。

 

正直言って、こんなに早く?に美桜が巣立って行くとは思いませんでした。

とは言っても、良い子だから希望が無きゃ無いで、何でだろうとも思うんですが…

 

 

 

 

 

預かりママとしての役目は果たせたのか、チョット不安ではありますが、

最後の情報として。。。

 

 

どうでも良い事かもしれませんが、今日発見

夏と言えば、私はコレ

     ↓

 

 

 

下駄

 

今年も玄関に登場

出すと、何かにつけ下駄を履いてしま私。。。

 

散歩に行くときも、つい引っかけて玄関を出てしまったのですが、そこで発見

 

美桜、当初の様に歩かず怯えた表情になり驚きました。

凄く下駄を怖がるんです

 

何があったのでしょうか?

 

 

 

 

 

それから。。。

 

美桜が来てから、昨日初めて(掃除をしたので…)回したんです。

   ↓

 

 

 

シーリングファン? って言うんだったかな?

 

玄関の方に居る事が多くなったので気にして居たんです。

ご飯の時はリビングに入らなければいけません。

そしたら、しきりに上を見てるんです。 なので止めました。

 

とっても嫌みたい。

 

 

 

Yさま。

きっとどちらも、時間と共に解決出来るんじゃとは思って居ますが、

今後も、何か様子が変な時は観察してみて下さい。

原因が解る様に思います。

 

今後も嫌な思い出にぶち当たったとしても、解決してくれるまで、

見守ってあげて下さい。まだ何かあるかもしれません。

 

 

 

以上、

仮ママから最後の、しょうも無い情報でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ~

私が後、美桜にしてあげられる事とは…

 

 

 

我が家での、最後のシャンプー。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家で何回入れただろう?

 

 

 

ついでに。。。

 

 

私に出来る事はと、足の裏のポヤポヤのムダ毛のカット

 

 

どちらも、美桜にとったら好きな事では無いですから、嫌な事は新生活からは避けてあげたいし、

仮親心

 

 

 

持って行く荷物の点検もして準備OK

美桜たんもいよいよ私の元から巣立ちます。

 

 

 

 

明日は、私の運転で幸せ配達に行って参ります

 

Yさま 後少しで、美桜と再会。。。そして家族としてのスタートですね。

      宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

では。。。安全運転で、行って参りますね

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

2012/06/29 Fri. 23:38 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/770-d539a930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08