トライアルスタート(^.^)/~~~

 

 

美桜 

30日・家族様の元に、無事にお届け完了致しました

 

 

 

 

 

 

 

巣立ちの朝

 

一応皆を集合させ、お座りなんぞさせて写真を撮りました

 

メイは勝手にどこかに行ってるし、バラついたお座りだけど、良しとして下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンコツ車に、ヘッポコ運転手の私

今回は、私でも行けそうだったので、

 

 

 

 

 

 

さぁ~出発

 

 

 

 

まろ父さん作成ステッカー エンブレムに、ピントが合ってしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて出発時から、伏せてくれました。

 

ママちゃん、どぉ?

こんなにリラックスして、車も乗れる様になったよ。。。 的な美桜

 

 

ずっと運転する私側に向かって乗車

 

 

 

 

 

 

椅子からチョロッと落とした手が、妙に可愛くてパチッ

 

 

 

 

 

 

 

 

私の運転ですから、予定通りに着く訳が無いっ!

おまけに途中ノロノロ渋滞にハマり。。。

 

美桜が来るのをとっても心待ちに、首がとぐろを巻いてると聞いてたので超心配になり、

途中で連絡をすると

『これ以上は伸びませんから気をつけていらして下さい』

と、オチャレなコメント

 

 

 

 

 

 

 

 

多分この辺と思った瞬間、見覚えのある男の子が。。。

息子ちゃんが入り口で美桜の到着を待っててくれました

嬉しかったですぅ~

 

無事に大切な姫を連れて到着と、ホッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張をしながら探検

 

 

 

 

 

お庭にも出てみました。

 

お隣の方も美桜の到着を待って下さってて、柵越しにナデナデ

 

 

良い子だね。。。

と、お褒めの言葉を頂き、掴みはOK &仮ママ鼻たぁ~だか…

 

 

 

 

 

 

玄関には逃走防止のゲート

有難いです。

 

 

 

 

 

娘ちゃんが作ってくれた美桜のネームプレート

可愛いっ

 

 

 

 

 

 

 

ハーネス、首輪にWで迷子札

完璧

 

 

 

 

 

 

家族様が用意を下さった物に付け替えて、ここが本当のお家と確認してる美桜。

 

 

 

 

 

 

 

 

チョット不安げに、私の足元に来てたけど、それは当然。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、オヤツを頂けば、ちゃんと食べてれてるから、大丈夫

 

 

 

 

 

 

 

壁には。。。

 

 

亡き、水花ちゃんのお写真が。。。

妹分の事、どうか見守っててね。。。

 

 

 

 

 

 

美桜、こんな新しいスタートを切りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後、早速お写真を頂きました

 

 

しっかり寝てるお写真でした

ケージじゃ無くて、床で寝てるなんて、チョットほっとしました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、夕方の散歩の様子も届いてます。

 

 

  

 

 

なんだよ。。。初日でそんな良いお顔をするのかよ。。。 

                            by美桜が大好きな仮ママ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 美桜がこれから大好きになる家族(パパも居るよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

  みおぉ~家族様の元を離れるんじゃないよぉ~。。。

 

 

 

 

 

正式譲渡の良い報告が出来ます様、見守って居てください!

美桜を応援頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 追記:お届けの時の中にこんな写真があった。。。

 

 

 

自分で撮っていたんですね。

 

『美桜からのお礼のチュ

 

 

 

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お届け(運転も・笑)お疲れ様でした~。
美桜ちゃんいきなりのこの笑顔♪心配ナシ!!ですね。
ステッカーはちょっと小さすぎ?と思いましたが、さりげなく…って感じでこれはこれでアリ!かなぁ。付けて下さると嬉しいです!!ありがとうございますっ。

No title

お疲れさまでした!

お散歩中の笑顔、良かったですね~。
しばらくはまだ思い出して寂しいでしょうけど、
すぐに慣れそうですね。
ママさんの方がhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E5%25A4%25A7%25E4%25B8%2588%25E5%25A4%25AB/" class="keyword">大丈夫かな~?

No title

To まろ父さん

運転は預かりをするようになって、正確には↑小梅(nimori)の毎週の通院のお陰でペーパードライバーから抜け出したんですよ。
預かりっ子、様々。。。

又もや私の心配をよそに、この馴染みっぷりの美桜にジェラシーですわ。

ステッカー、私の運転でもしっかりへばり付いてくれてました。
とろとろ運転だもの、当たり前かな!ハハハ
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E8%25BB%25BD%25E8%2587%25AA%25E5%258B%2595%25E8%25BB%258A/" class="keyword">軽自動車にはちょうど良い大きさですよ!
因みにhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2582%25B7%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25AB/" class="keyword">シールタイプのは、美母親子を隔離してた母の家の玄関のドアに張っ付けちゃいました(笑)
家に方に張ると置いてかれると困るのでやめた。(一緒かな!?)
追加の時は宜しくです。

No title

To nimoriさん

とぉとお行っちゃいました。

散歩のこの笑顔、どぉ言う事???よ。
寂しいけど、安心も正直してます。うぅ~複雑。。。
直ぐにどころか、もぉすっかり生活に順応してるそうです。

私の方が心配?
大当り☆

でも報告を下さるので、寂しさも最小限で済んでます。
今回も乗り越えられそうです。有難いですぅ~。

No title

こんにちは、美桜さん巣立ったんですねぇ~
初日から…のおさしんは美桜さんいいお顔していますね~
ママごんやけちゃいます!ね(笑)
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビと電車で来て下さった日の待ってる時のドキドキを思い出しました。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビですか?ー今、伸びて寝ていますぅ。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビんちも報告&おさしん頑張らなければ…汗
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

No title

美桜ちゃん、おめでとうございます。
ママさん、色っぽい写真ねぇ~。
私の視線の先が違うだけかしら?(笑)


No title

美桜ちゃん、いい表情してますね。
水花ちゃんのお家だったのですね。

ママ様のジェラシーメラメラ分かるわ!そして、喜び安心しているママ様の心も手に取るように解ります。
(これまで何回お届けの前と後のママ様の心の葛藤をみてきたことでしょう)

ホントに 心配なのはママ様のほうですね。ふふふ...

No title

To hanasaburoさん

美桜も私の元を巣立って行きました。

頂いたお写真を見て驚いちゃいました。
良いおかおでしょぉ~。
ネタ明かしは、前にオヤツがあったそうです(笑)
それにしても、今までで一番素敵な笑顔なんで、ムキキッ…ですよ。

家族様は、お届けの日がそりゃーもぉ~。。。なんでしょうね。
とっても嬉しい話ですぅ~

http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビたん、油断の寝姿なのね。
見たいぃー、写真くれぇ~(^^♪

No title

To kikokikorinさん

ありがと☆

忙しいのにコメントありがとうね。

どこが色っぽいのさ。。。
初お邪魔で、あぐらはかいてるしで、アッhttp://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2581%25E3%2583%25A3%25E3%2583%25BC/" class="keyword">チャーでしたが。

メーターの家族様も素敵だね。
みんな幸せで嬉しい☆

No title

To nc-san-momoさん

ねぇ~、良いお顔過ぎぃ~。。。(笑)
驚いちゃいましたよ。
同時に安心してます。
いっつも撮り越し苦労の私です。

この子達は、もぉ大丈夫だよと言う時期をちゃんと知って巣立って行くんでしょうね。

水花ちゃんが引き寄せてくれたんでしょうね。
又家族様に沢山の笑顔があると思います。

心配性なもので、いらん心配をしちゃうんですね。
いつもご心配をかけてすいません。
でもこれからも成長をしないと思いますので、宜しくお願いいたします(笑)
犬親様に心配をかける、困った仮ママですね。
フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR