メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

シィ~ン! 

 

 

 

30日からトライアル生活に入ってる美桜たん

 

 

 

ご家族様は、私の『嬉し寂し病』の特効薬を連日送って下さるんですよ

 

 

 

美桜は〇姉ちゃんに、一番尻尾をふるんだそうです。

スタートは、お姉ちゃん一歩リードだね

 

ママさん、プチジェラシーのメール内容でした へへへ私と一緒だ!

 

 

 

子供さんとワンちゃんのショットは良いですねぇ~

 

〇兄ちゃん、首クルチイ。。。by美桜

 

 

 

 

 

 

 

 

子供さんの床屋さんついでに、初ドライブでソフトクレートに初挑戦。

見事にクリアー 大人しく乗っていられたそうです。

 

 

お留守番も問題なく、しっかり出来てるようで家族様も私も安心・安心。

 

オイオイ美桜たん、新生活何日目?

馴染み過ぎではありませんか。。。

 

 

 

 

 

 

 

そんなんで、美桜もここが本当のお家と、早くも認識してるかの様に、すっかり。。。

 

Yさま近況ありがとうございます。お陰さまで、今回も復活早そうです

     ムリをせずに、ゆるゆるぅ~っと可愛い姿を見せて頂けたら良いですからねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭い我が家では、美桜クラスになると存在感があります。

しかし、美桜が居ても静かな我が家ではありました。

 

が、巣立ってからは、更に静かで。。。

 

又もやチビ集団になり保育園のお昼寝の様。。。

 

 

 

 

 

珍しく二人で入ってるキャバs

 

 

 

 

 

 

ちゅぶ。。。

 

背中に水泡らしき物があるんですが、悪いものでは無い様で、観察中!

*今後潰れる可能性あり

 

 

 

 

 

 

無理やり4頭入った

 

ホント静かな我が家。

一番チョロチョロするのは、レオナです。

何か貰えたらラッキー。。。と思ってる様です

やたらには貰えないお家と、早く気付きなされ…

 

 

 

 

 

さぁ~次はレオナとちゅぶが幸せになる番だよ。

赤い糸探し、頑張ってあげないとね。。。

 

 

 

 

 

ちゅぶレオナ犬親様募集中!

お問い合わせ・ご質問は、スムーズにお話が出来る様、コチラからお願い致します。

 

 

 

 

 

 


2012/07/04 Wed. 07:03 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 5  tb 0 

コメント

No title

おはよ~うございます!
美桜さん、家族の一員であることの自覚たるや~
^m^みたいなお顔ですね。むふふっ
更なる変化がありそうですね!

息子2号はプールの授業が楽しみすぎて、水パンで学校に…晴れてきました。(笑)ふう~良かったですよ。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

hanasaburo #79D/WHSg | URL
2012/07/04 08:41 | edit

No title

追伸(訂正)
違う!と2号に怒られちゃうので…ちょっと前のブレイクした芸人になってしまいますね(汗)…水パンは既にはいて、シャツとかも着てデス。
http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%2593%25E3%2583%2593/" class="keyword">ビビままん

hanasaburo #79D/WHSg | URL
2012/07/04 08:52 | edit

No title

美桜ちゃん、すっかり馴染んでご家族に溶け込んでいるようで、ママ様の病気には最高の治療薬となっていることでしょう。

お家では、http://www.iza.ne.jp/izaword/word/%25E3%2583%259E%25E3%2583%259F%25E3%2583%25BC/" class="keyword">マミーさんとレオナちゃんがくっついて寝ているの、良い感じ~~
皆がそれぞれの場所で休んでいる...静けさが伝わる光景ですね。

ちゅぶチャン、背中にホヨ毛がしっかり生えているゾ。

nc-san-momo #79D/WHSg | URL
2012/07/05 10:21 | edit

No title

To hanasaburoさん

美桜も、本当の家族なんだと解って居ますね。
あの美桜が、と思える程の馴染みっぷりですもの。。。
連日変化で驚いちょります。

水パン。。。
この近況報告にも驚いたわ。
ですよね。上にはちゃんと。。。良かったわ☆

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/07/07 02:31 | edit

No title

To nc-san-momoさん

今回も又、私一人の撮り越し苦労だった様で、美桜すでに幸せ一杯の毎日で、笑顔全開です。
はい!お陰さまで特効薬頂いてます。

なんかね、毎回誰かが嫁ぐと変わった事を誰かがするんですよ。
一緒にケージになんて入った事ないのに。。。
でも見てて良いもんです。

とにかく静か。。。
だからイビキガ響き渡ってます。←全然静かじゃ無いですかね?

ちゅぶのお毛毛はゆっくりですが、順調です!

メイマミ&アイママ #79D/WHSg | URL
2012/07/07 02:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/773-b2046823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08