アナログ人間の私。。。

 

 

大変

 

 

何をち迷ったか、私。。。

 

携帯の調子が悪く、ならば今に追いつけと、昨日スマホにしてしもぉ~た

 

 

 

 

 

数時間で後悔。。。

 

 

スマホにしたら、イタメールも入って来なくなったと仕事中喜んで居たら、

とんでもない。

 

通常のメールの受信や送信も出来やしない。

かろうじて電話が出来るのが救い。。。

 

 

 

 

 

おまけに全体の通信料を節約なんて考えて居たら、パソコンのメールも

何故かおかしくなってしまったよん

 

 

そんな訳で、ただ今、携帯もパソコンも、

メールの送受信が一切出来ません。

 

 

 

 

 

ド壺にハマって、

      さぁ~大変

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケチケチがアダとなったの巻き。。。

 

 

では又、仕事に行って来ます

 

 

メイマミ&アイママ

 

 

 

 

 

追記

18:30分、メール受信出来ました

お騒がせ致しました。

素人が変に節約だなんて気を起したのが間違いでした。

 

 

息子には携帯の機種変しちゃったか。。。と呆れられました

頑張りまっす

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

メイマミ

Author:メイマミ
FC2ブログへようこそ!

訪問者数
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR