メイマミんちへ♥ようこそ

ペットブームの裏の現実を知って欲しい!

明日はいぬ親会☆ 

 

 

 

←ポチツ!

 

明日の日曜日ですよぉ~

かなり暑くなると言ってましたので、熱中対策をしてお越しくださいね。

 

我が家からは、個人保護のレオナが参加させて頂きます。

 

 

それから、手作りぞうりも。。。参加させて頂きます。

 

 

 

 

母がボケ?防止に昨年の夏に作り方を覚え、今年も作ってくれたので、

フリマに出して頂こうと思いまして、持って行きます。

 

売れたら母の張り合いにもなりますからね

金額は運営ボラさんにお任せして、もちろん売り上げは、ちばわんの保護犬・猫達の為の、

活動資金としてお渡しいたします。

 

 

 

 

 

 

履くとこんな感じ。。。

去年作って貰った物を洗濯してしまっておいたんです。

素足で気持ちが良いです。

 

汚れたら洗えるし。。。ネットに入れて洗って下さいね。素人が作ってるので、ホツレ易いです

 

 

 

 

 

 

人も犬も大好きなフレンドリーレオナに、是非会いに来て下さい

 

 

 

 

 

ちゅぶは、まだいぬ親会には参加は考えて居ません。

生ちゅぶに会ってみたいと言う方は、是非仮宿に会いに来て下さい。

 

 

 

 

 

 

 


2012/07/14 Sat. 23:10 [edit]

category: ★★預かり日記★★

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ayahiro0619.blog.fc2.com/tb.php/777-7872e7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08